現役キャバ嬢の人生太く短く日記♡

新しい事に日々挑戦しています!

美味しいもの大好き!
…な私が、個人企業するために資金集めをやってます!

現役キャバ嬢の波乱万丈な生き生きした
生活ぶりを見てやってください!




佐藤ねあ




お酒大好き佐藤ねあの波乱万丈日記をご紹介します!


テーマ:
そーろそーろ
しなきゃやば谷園〜


うあーあー




でーぶーーー!!


{2E032A7C-0521-436B-ADDE-AA17CC962381}


{D01DA172-BED5-4A01-BFCA-89051873AF23}

{A77C7118-E3D9-4676-9FE1-389C0945D442}

{BA422D2E-BE8E-45C1-9A1E-8EFFE4A7FA34}

{6DD5049D-8028-45BC-A8EB-B115BE18D2A5}

{AB0D5F20-2B24-436A-BB7A-7DBD4F9BD505}

{466501F5-E234-4256-8EF9-76A648BB725A}

{D95097E0-D5A4-44A5-BB6E-37EEEA566556}

{BA766F65-5CD8-4169-9704-5CC7FB28DE3E}



にちよーびの食事笑


やーばーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





昨日は1時に出勤しました笑


最近お酒に飲まれます笑


たのしいからいいんだけど笑





はるかちゃん大好き!うあい!





まだまだバラライカからは
離れられません、中毒です。



関東旅行の写メ~~!
たーくさんあるよー\(^o^)/




まる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は調子乗ってバラライカしすぎたため、
バラライカな結果になりましたwww
4軒バラライカしたなぁ~~



今年初めてバラライカしすぎた~~\(^o^)/
バラライカしすぎると可愛い子場内する癖
治さなきゃなwwwww




楽しすぎるから治らないかwwww
もう、目がイってるww




楽しかったなー????




るんっ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。