ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT) 三大陸のハーブ


という、ハーブティーのお茶会に行ってきました。


もともと、健康に関しては、とても気になる方でしたが、


ハーブティーは、高橋さんの緑の薬箱に出会う前は、


単なる飲み物の認識しかありませんでした。


しかし、ハーブティーとは、キチンと効能があって


ようするに、漢方薬や薬草と同じようなものなんですよね。


・・・・で、今回は、高橋さんのハーブティーでは無いのですがあせる


このハーブティーは、ウーロン茶ベースで、


3つのハーブをブレンドしてあるみたいです。


んで、すごく飲みやすいです。


味は、ハーブティーの独特な味がほとんどなく、


ウーロン茶ベースといえども、苦くもなく


普通のお茶のような感覚で、何杯も飲めます。


家の娘も飲めたようで、本当に普通のお茶って感じです。


効能は、簡単にいうとデトックスのハーブティーみたいです。


しかし、お値段が高い!!


1日に割ると、安く感じますが、1箱2箱買うと高いビックリマーク


しかし、我が家は、健康には、気を使わなければいけないので、


飲み始める事にしました。 


ここは、西洋医学を否定しないのが、良いですね。


薬ではなく、健康食品ビックリマークそういう事を素直にいえるってよいですね。


結構、この手の商品とかって、薬を批判するんですよね。


でも、お医者さんからの薬も必要な人はたくさんいるんです。


それに、このハーブティーは、飲んだ後は、食べちゃうのええ!!


んで、このお茶会で、いろんな料理をご紹介してくれましたご飯


いっぱい料理がならんで、お腹もいっぱいで帰ってきました。


また、今度、行こうと思います。