サトエジのブログ

サトエジのブログ

主にパチスロのブログ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ(^-^)/

友人の結婚式で涙腺がゆるゆるです(´_`。)

どーもサトエジです!


29日行ってきました!

29(肉)の日ってことで、もちろんヤマサの新機種!

キン肉マンへ!

は行かず、バジリスクへGO!
(だって、キン肉マンつらいんですもの)


バジリスクのQRコード読み取れなかったのは、どーやらQRコード読み取りアプリが悪かったらしいです(;^_^A

別なアプリで試したら余裕で読み取れましたo(^▽^)o


朝から低確からの強MB、強チェリーから当たったり、高確中の巻物で当たったり(-^□^-)

開眼も2/6とかいい感じ!


駿府城出てきたARTも上乗せに恵まれて19連!

高確中の巻物で当たったARTもまさかの駿府城出てきて13連!

終日ぶん回せると思いましたね(´0ノ`*)
(いいすぎ)


いや。。。。スロットってほんと分からないですね(ノ゚ο゚)ノ

強MB?15枚うれしいです

強チェリー?6枚うれしいです

巻物?3枚うれしいです

何引いてもウンともスンともポンともいわなくなりました。


500G当たりから天井狙いですよ!
(やめとけ)

........

....

..

危なげなく(?)1150G
(途中2回ほど開眼に入るもスルー)

もう少しです(;´▽`A``


と思ったら朧カットイン!!!!!Σ(゚д゚;)


強チェリーならまだ耐えれる!!!


、、、と思ったら右リール中段に赤バーが見事に止まってました!


逃げ切れなかったですね(ノ_・。)


でも継続率50%以上だし!!!


えぇ、予想通り単発終了でしたよ(´□`。)

最後にちょろっと回してやめ。

開眼も最終的には5/25とかでした(゚ー゚;

前半のアドバンテージが無かったら惨敗でした(;^_^A



みなさんもやめ時、攻め時には注意して楽しいスロライフを過ごしてください~(‐^▽^‐)
作ったお味噌汁を腐らせてしまいました(´・ω・`)

どーもサトエジです。

昨日はスロットの新台入れ替えでしたね。

皆さんは新台座れました?

新台のKOF3が打ちたかったけど、車でホールに向かう途中、道が混みすぎで抽選時間に間に合わないと判断してホール変更(>_<)

KOF3は置いてないけど、抽選に間に合わず路頭に迷うよりはと思い。

まぁ、抽選で157番引いた時点で帰るのが得策でしたね\(*`∧´)/

適当にうろうろしてバジリスク2、ゴッド打って初当たりは引けたものの微妙な結果に。

クレアの空き台に合算が良さ気なの発見!

2500回転位までは合算が設定6だったんですけどね。。

1300枚出た時点で止めとけば。。。

気付けば総ゲーム数5500回転位で合算150まで落ちてました笑

結果投資合わせて1700枚の回収900枚でマイナス800枚でした(´;ω;`)

次は勝ちたいですな!


では、皆さんも良いスロライフを( ´ ▽ ` )ノ
最近バジリスク2のQRコードが読み込めなくてユニメモ出来てません(´Д⊂

どーも。サトエジです。


明日はゾロ目(^∇^)

KOF3、2027Revise、一騎当千XX、ドカベンが稼働予定です!

KOFはゲームもやってたので個人的には打ってみたいですねぇo(^o^)o

でも、マイホールではKOF3の稼動予定なし。。。

ちょっと足を延ばしてKOF3稼働してるお店に行こうかなと。

座れなかったらバジリスク2かなヾ(@°▽°@)ノ

そろそろフリーズ引けてもいい頃!!

明日は勝てますように!



ではでは皆さんも楽しいスロライフを(*^ー^)ノ