久々のジムはしご

テーマ:
愛媛観光で美味しいものを食べ過ぎて体重が3キロ近く増加してしまいました。
定番の練馬店レッスンに参加しましたが、珠ちゃんからこの後代行で東武練馬に行くけどドウという提案に時間もあったし日頃の運動不足も手伝って自転車移動でGO!。
最初で最後?のいわゆる初めて参加のお馴染みパターンでした。
もちろん振りは出来てる方々からみればボロボロですがそれでも最終的にはなんとか誤魔化しながらも出来てるかな?
一様お世辞ながらの他の方々からの感想でした。
{B2298252-47FB-4365-8B9C-2CE1DD4E2A09}

{87CB6E41-5DD1-44FB-B21B-4E468EC59EF2}
さらにコアなメンバーとの2次会に突入。
いろんな意味?で勉強になりました?。



AD

無事到着!

テーマ:
土曜日の早朝から出発して約3日間で愛媛県の今治と松山だけをじっくりと観光しました。
おかげでほぼやりたいことも出来たし、行きたいお店やスポットにも訪れる事が出来ました。
梅雨に突入したとはいえこの3日間は本当に晴天続きでお天気にも恵まれました。
楽しい旅を本日6月19日、自分の誕生日をもって締めくくる事が出来てお世話になった方々に感謝です。

また何処か旅に出られることを願いつつ、明後日からの仕事と日々の生活をしっかりとこなしていきたいと思います。




AD

松山空港出発

テーマ:
{6089E809-40ED-4551-8039-971B24DFCF98}
余裕をもって空港に到着。
お土産の山をなんとか2つの山にまとめてなんとか無事に通過出来ました。

またいつの日か訪れる機会があれば・・・。
その時までさようなら愛媛!。

AD