バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

大宮さんと二人で遠回りして

帰宅です~


じょわっ!!!!

いずみです(^0^)ノ








お兄さん腹痛でお休みなさったので

お兄さんの分のお弁当は

私の夕飯になりました。



こんな日に限って

リクエストされたホットケーキ。。

米粒食いたい。。






ちょっと前から友達に紹介してもらい

ミクシーってやつやってたんですよ


ほとんど友達との連絡用になってましたが・・


えぇ~~~~本日そこが

お兄さんに見つかりました。





ベットでぬくぬく

もふもふうとうとしてたら電話。。





「みくしぃ登録したから!!!」

「・・・あぁ!ほうっ!そうなんだ!!」

(起きたてでいまいち反応が鈍い)

「そう!お兄さんに紹介してもらった!いずみ登録名何?」

「・・・(*ノωノ)そんな言えないわよぉ~~~w」

「・・・・・・・・・・あ。。いた!!!!」

「早いよΣ(´Д`;)!!!!」








私そっちでも

お兄さんって呼んでるのね

まぁ~諸事情で。。。。てかミクシーやるとは思わなかったし(-"-;)






「日記見てやる~~~~」


「いやぁ~~~~~~( ;∀;) !!!!!!」


「うははははははw」

まぁ~さ

書いた方も書かれた方も恥ずかしい。

恥ずかしさ~は~んぶんこっ!!!!





てかお兄さん日記とか結構続かな・・・・い・・・・よね?

アメブロでもブログやってたけど

結局更新止ってたような。。



なんかちょっと安心してきたかも(*´Д`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また地震だね!

最近多いねぇ~(;´Д`)



いずみですw







まぁなんでこんな時間にブログ書いてるかぁ~って言うと

(ちなみに考えながらなので現在4時になろうとしてます・・(*´Д`*))


昨日お兄さんが夜お泊りにきまして

借りてきてくれた




「オペラ座の怪人」




これ見てたの~




セットが凄いね!!!

てか怪人かっこいいね(*´Д`*)

歌いまくりだね☆(オペラですから・・)

ボイン!!!!寄せてあげて!!





他に

「世にも不幸せな物語」も見たかったけど新作だしねぇ

今回は「茄子アンダルシアの夏」をセレクトしてくれましたわよ

まだ見てないけどね~

今日は昼までお兄さんいて帰ってから私寝まくってたから

今から見ようかな・・・オールナイトでGO!GO☆










まぁ~ねそもそも

夜は久しぶりにお兄さんの泊まりで

やっほい☆一緒にテレビ見ようぜ!!気分だったけど



次の日の朝から呼び出しメール

その後ずっと誰かとメールしてた(;´Д`)



「どうにかしてよ~」

って言いながら



こっちが言いたい(;´Д`)






夜は夜で喫茶店にいるのかなぁ~って思ったら

こっちまで気分が落ち込むメール。。。ワオっΣ(´Д`;)





なんつーか

お友達の失恋話の相談乗ってあげるの結構!!!

なぐさめ上等!!!!

だからってお前まで元彼女の事吹っ切れてません

的な事を思わせるようなこと平然と私に言うな!!!

そこんとこ世露死苦☆



プンプンビィ~~~~ムw

(ごめんなさい。。)




夜だからテンション高いぞ~~ワ~~~wヽ(*´∀`)ノ






お兄さんとはね

彼女と別れて、てかふられて

ショック大きかったからちゃんと心の整理がついてから私との事考えるって。。

だからずっと待ってた。







付き合っているのかいないのかハッキリしない付き合いに

一度友達を傷つけるような事しちゃった

私が今回は待ってたなんて奇跡だね☆

(これは~。。ブログ書いたっけ??また今度書きましょう)







半年近く待ってたんだよね

お兄さんの答え。






この関係終わらせる?続ける?付き合う?





でも付き合うって事を選んでくれた。

本当に嬉しかったよ





でもねなんで今まだこんなに不安なのかな?

あの半年の間でケジメつけたんじゃないのかな?




私と付き合っていても

いつまでもウジウジしてられると・・・・・








たこ焼きおごれ!!!!(銀だこをお腹一杯よろしく☆)

ゆず茶ソーダ付きでなっ!!!!うははははは!(デーモン閣下








ってなるぞ!?



もう最近同じような愚痴書いててごめんね!!





こないだ学校の友達に道で会ったら

繋いだ手離されてさっ!

久しぶりにショック受けちゃってねぇ~(*´Д`*)




お兄さんの友達1人には付き合ったって言ってあるけど

たぶん共通の友達には秘密なんでしょうね~

なんでかな?

恥ずかしい?




どうしてもねぇ~

前の彼女さんの事とか

↑友達に付き合ってること秘密とか



私とは考え方が違うんだね~(`・ω・´;)ゝ

子供なんですねお互い。。





朝になったら気持ち切り替えです!


どういう意味で言ったのか知りませんが






私といるとイライラするらしいよ!!!(´∀`*)ウフフ





「いずみといるとイライラする」

「・・・・え?Σ(´Д`;)私といるとイライラするの?」

「うん」


「・・・・・・そうなんだ・・・へぇ~~~」

(内心ショック)




「・・・・」


「・・・・」




「いずみは俺が他の女の人といてイライラしないの?」




って後から言われたけど

イライラするって色々な受け取り方あるよね

色々な受け取り方できる言葉そうそう使わんでください( ;∀;)


口は悪いけど心はチキンだから!!!!残念!!!(久しぶりに使った。。




なるべくイライラさせないように努力しますよ!!!



な・る・べ・く!!!!!!

だけどね'`,、('∀`) '`,、、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝お兄さんに電話で起こされ

見事に寝坊。






学校休んでしまった・・・・・いずみです(´・ω・`)ショボーン











なぁ~んか枕の下からアラームじゃない音するなぁ~

とか思ってたら。。。やってしまった・・・

みごとに10時半。。。



午前クラスが始まるのが10時。

遅刻とみなされるのは10時半まで。以降は欠席。

ぐあっ!!!!




夜アラームを間違えて解除したくさい・・・( ;∀;)







まぁ昼にはお弁当作って行ってお兄さんとランチしてきたんすがねぇ~

服見たり、喫茶店行ったりして



銀だこ久しぶりに行ったのねぇ~ウマウマ(*´Д`*)

学校の近くの銀だこは1~2階で食べれるようになってて

2階はあまり人居ないのでくつろげる~!!






そこでお兄さんと

人のクセの話になった








友達は考える時はこんな体勢!とかねw






「じゃあさ!俺のクセは???(*´Д`*)」


「ん~とね鏡見せると髪の毛いじる。」


「あぁ~やる!」


「考える時は額か唇に指をもっていく」


「そうそう!よく分かったね!」





そりゃそうだよ

好きな人だもん。。目で追っちゃうさ



機嫌をよくしたのか






好きな食べものと嫌いな食べものの話をしたのさ





お兄さんの好き嫌いは

私がお弁当作っているので

なるべく把握しているのね

てかあれか

好きな人の好きなものとかは結構覚えちゃうよね







チーズが好き。キュウリが好き。お好み焼きが好き。

猫舌だから熱いものはダメ。。。。。


レモンは見るのが苦手。粕漬け、甘酒はダメ。









お兄さんが

私の苦手なものをあげていってくれた。



ドライフルーツ(バナナは除く)。極度に甘いもの。魚の赤身。。。。







「おぉ!よく覚えてたね。。。゛(ノ><)ノ」


「はははw」


「じゃあ私の好きなものは!?」


「・・・・・Σ(´Д`;)」








いやぁ~~ごめんよ

分かってたんだよ私の好きな食べ物知らないって。

前にちょこっと話したくらいだったし。。。


なんかもしかして~って気持ちがあったからなのか

意地悪なのか分からないけど聞いてしまったよ(^ー^;)






「ん~~~~~・・・・ん~・・・割けるチーズはよく食べてた・・・・」


「分からないならいいよっ(´∀`*)」


「いや!!まって!!思い出す!!!」


「・・・いやぁ~たぶん分からないだろうしさ!(;´Д`)」


「ん~~~ヒント!!!」


「えぇ・・・夏よく食べるね!!」

「始めの言葉は!?」

「チ!」







悩み続けてヒント出しまくった結果

分かっていただけました。










「チョコミントのアイス」










アイス食べに行ったり買ったりする時は

かならずチョコミントないずみです(*ノωノ)








やっぱり好きな人には好きなもののひとつは

覚えていてほしいなぁ~



男の人はあんまり興味ないのかもしれないけどさ

けっこう大事だと思ういずみさん。。






基本的に聞かれないと言わないタイプなので

知らなくてもしょうがないんだけどね~(;´Д`)




あぁ~ドラマの花より男子がいい感じ。。。w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チロルチョコの

「きなこもち」!!!!!


もう出てるんだね(*´Д`*)







いずみです!!モグモグ・・












なんでか分からないですが

夜にお兄さんとそのアニさんが




うちの近くのでっかい回転寿司屋(しかもスパー回転寿司)に

片道1時間ほどかけて食べにきておりました。。。




ちなみに前日もアニさんは来ていたらしいしねぇ~

世の中分からないわぁ~~

回転寿司って自分の家の近所にもあっただろうに・・・






アニさんがガストで友達(近所だった・・・)と会っているから~

って家までお土産のチロルチョコ持って遊びに来てくれたでやんすよ。。(*´Д`*)




そういえば去年も姉からチロルチョコのキナコ味が1箱

送られてきたな…




今年は冷凍食品がいいな…

ミックスベジタブルとかさ…

ボンカレーも好きよ…





帰りの運転はお兄さんが担当らしいので

2時間くらいで帰りましたがね~




ペイント系のソフト教えて~って事で来たのに

会社の求人探しで終わってしまった。。まぁ~~


ドンマイ!!!









なにげに先週の土曜日あたりに

午前中誰か家に訪ねてきたのですが

あっちなみに私はマンション暮らし。



起きたてだったので居留守使ってたんですね(普通にやります)

次の日に下の階のおばさんが教えてくれた所







「昨日警察きたでしょ!?」


「えぇ!?わっかんないですねぇ~ちょっと出かけてたんで(午後からだけど。。)」


「アナタの向かいの部屋の人!その人について聞かれたのよぉ~(´-ω-`)」


「えっ!?なんでですか?Σ(´Д`;)」


「恐喝らしいわよ!!(`・ω・´;)ゝ」

でもねぇ~お隣さんは綺麗な女性と普通に優しそうな男性

挨拶もよくしてくれるいい人なんだけどなぁ~~

とか思っていたら






「あれモンタージュって言うの?なんか顔の絵!!!あれ見せられてねぇ~」


「どうでした?」


「アニマル浜口みたいだったのぉ(´∀`*)ウフフ

  だから違う人ねぇ~」

まぁお隣さんって言うか

お隣さんの知り合いなのかも知れないですがねぇ~

って話でしたが



その日とその日の前日は











家に居ない。居ても居留守。電話は家電でない。御用の方は携帯へ・・









いやぁ~警察の方わざわざ

すまんね~


日曜日の午前中なら洗濯機ゴゥンゴゥン回してるから

居留守使えないの!用があったらその日によろしく☆

チェケラッチョっ!!








鼻にぃ~にきびができて~そんな日に限って

鼻を摘ままれぇ~



本気で相手の顔面殴ろうかと思ってしまった

そんな日( ;∀;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたら・・・

友達就職してた。。。




てか隣の科

半分以上就職決まってるよ…





超特急!いずみです( ;∀;)











喫茶店で課題のお勉強を

友達に教えていただいて~


お兄さん寝ちゃって~

友達半笑いで

帰りやがった~









「起きたときのリアクション明日教えて!じゃ!!」










じゃ!じゃないよ・・・







お兄さん起きたとき普通に






「ふぇ!?Σ(´Д`;)大宮は!?」


「帰った」


「ふぇ!?Σ(´Д`;)大宮は!?」


「だから帰った」








まぁその後

二人で学校戻って


午後の部の友達に会って

就職決まった事にビビッテ~





先生と1時間以上進路相談。。




しかも違う科の先生。(´∀`*)ウフフ

ものすごい焦る。

近く求人とってる会社に持ち込みしてこないと。。


笑って年をこしたいよ…





恋愛ブログから日記の方に

移ろうかとも思っているんすがね・・

まぁしばらくはこのままかなぁ(=゚ω゚)ノニャーン









久しぶりにオススメ本。キタ━━━(゚∀゚)━━━







もやしもん。


「菌」(細菌。風邪の菌とか)が見える男の子の話。


面白わ~しかもお勉強になるわ~

日本酒のつくり方とかかわいい菌で説明してくれるよ!!!!


本屋さんへ急げ!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

洗濯掃除家事いずみ!!


おっす!いずみですヽ(*´∀`)ノ








こっそりプロフィールの絵

変えて見ましたよんw

実物こんなかわいかないがねぇ~うへへ









neko









「俺がもし他の女の人と手つないで歩いてたら嫌?」

(私の中では冗談以外で手をつないだら浮気。他人から見たら恋人同士じゃん?)」

「いやだねぇ~(´-ω-`)」

「えぇ~~(*´Д`*)」

「・・・・あっちなみに私、やったら同じ事するからね」

(嫌な性格ですよ)

「えぇ・・Σ(´Д`;)それは嫌。。。。」







たまにふと私のなかにあるワダカマリを発見してしまうのです。







「隊長!!!こんな所に巨大なワダカマリが!!!」

「なにぃ~!?生け捕りじゃぁ~~~!!!!」



まぁそんなのは

生きている中沢山あるのでスルーですよスルー








最近指輪をはめるようになって気づいたんですが・・・

あっしねぇ~昔から変なクセがありまして…




手の指をね・・・こう~~手のこうに押し付けるようにしちゃうんですよ。。

小さい頃は人差し指が手のこうにペタッとつきました



よく親に





「それ以上やってたら指から骨が飛び出して手術だよ(`・ω・´) !!!」





って怒られたもんです。

手術って言葉に完全にビビッてそれ以来なるべくしないよう気をつけてきました





今はもう手のこうにつくことは無いですが

人よりはやわらかいです。曲がります。

まったく自慢になりゃあしません。






でももう完全に指の関節がおかしいのですね(*ノωノ)

親指も若干下に下がってますし・・




指の第二関節ですか!?

なんか左右の指で太さが違うのでちょっとショックΣ(´Д`;)




てか人より第二関節が太い気すらする。。ショック・・・

きっと痩せれば指も細くなるだろうが関節は・・・・





ー・゚・(ノД`)・゚・。








取り返しがつかない・・・・

ご利用は計画的にね!!!!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みだ!!!!


目覚ましかけないで寝ていい日だ!!!!



いずみです(*´Д`*)










休みの日は予定がないかぎり

昼まで寝ますよ(`・ω・´) !!!


洗濯する日は早めにおきるけどさ~




いやぁ~今日は

姉の誕生日プレゼント買いに行ったけど

いいのがみつからず。。。。


結局





「秋の掘り出し物セール!」





って服のセールがやっているっぽかったので

フラフラ~と服探しに。。


あまりオシャレさんじゃないのでね

地味な色が大好きなんでね

ついでに高い服も嫌いなんでね










インナー一着3千円。。。。。












はぁ?君


どこがセールですか???












そんな感じでみていたら

あったよ!まじで掘り出し物!!!!


前ワンボタンで短めのカーディガン!!!

かわいいのwでも安いの!!


以前ワンボタンはいずみ似合わないんじゃん?

って言われて買わなかった事があったんすが

まぁ別にボタン閉めなきゃいいわけだし。。。。








カーディガン系大好きだんで

買っちゃったよwほくほく







一人で出かけるのは久しぶりだったんで

気楽にぶらぶら買い物してしまったっす!




こっちには休日一緒に買い物行ける女友達が。。。居ないんで。。。。



友達居ないんじゃないぞ!!!

みんな課題で忙しいからだな!!!!私は遠慮してだな!!!!













ー・゚・(ノД`)・゚・。クソウ。。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとあてにしていた

企業説明会が1月に延期になりました



今日も元気にいずみです(*´Д`*)





3月始めに卒業

2月はほぼ自由登校なのに

企業説明会1月ってなんなんですか・・・・


自分で持ち込みする前に

意見聞きたかったのになぁ・・

って事で今回は!!!!!!!!





へっぽこ介護録

のまめ子さん




から強奪してきました

ラブバトン!!!


勝手にありがとうございまっす!

Q1 お名前と性別を教えて下さい。

いずみです。なんと言われても女!!!

Q2 現在好きな人または恋人がいますか?


最近できましたよ!

Q3 今まで一目惚れした事はありますか?



いやぁ~別にないかな~

かっこよくてもねぇ~・・(´-ω-`)

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。


●私の事をちゃんと愛してくれる

●相手(私だけではなく回りの人も)の事を思いやれる、考えてくれる。

●一般常識ができる(あいさつとか)



(((((((っ・ω・)っ ブーン




Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

どうなんでしょね

一概には言えないかな

お兄さんはけっこう一致していると思うけど(;´Д`)


Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?


一応待つ派!


今まで私から告白したことなかったけど

お兄さんの一件から考え方が変わった気がします。


伝えないと伝わらないんですね



Q7 結婚願望はありますか?


あるっちゃ~あるけど・・・

でも今は就職してお金を貯めたい

親に今までのお金を返したい





Q8 失恋した時どう対処しますか?



泣く。ひたすら泣く。


目が腫れぼったくて顔がヤバイ!

って位まで泣いて寝る。





Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?


ちょっと前まで「月のワルツ」 諫山 実生

だったけど今はもうこれ泣いちゃうから聞けないなぁ~

愛する事は信じること~って





どう信じればいいねん!!!!(`Д´) ムキーーーーーー!!!






みたいなね


今は

「メロス」 FLOW

かなぁ~w



Q10 お疲れさまでした。次にバトンをまわす方5人は?


はいっ!!!

私でストップ!!

欲しい方はどんどん持っていってくださいねw






ムッシュドラマツ


↑クリックで動くよw(きもいと評判ですがね!)





いやぁ~今日ちょいと

学校行かないで図書館で絵描いてたお兄さんと

昼間合流してご飯食べてね


その後わかれて私はちょっと歩いて

姉に誕生日プレゼント買いに行こうとしてて


電車で隣駅まで出るか一人で歩くかぁ~

って考えてたら腹痛。。


たしかに今まで知らない所とか遠い所に行くっていうと

すぐ腹痛。(神経だそうですよ奥さん)



気が小さいチキン野郎だとは知っていたけどここまでとは!!!

納得いかないので明日てかもう12時回ったから今日か。。

行ってこよう(`・ω・´) シャキーン




いつも一人では行かないからなぁ~

納得できん・・・(`Д´) ムキー!




好きなバンドのビバッチェさん・・

エウレカセブンってアニメのOP歌ってたんだね。。

たしかこのアニメはフロウもOP歌ってたはず。。

ぐあぁ~~~お金ないけどビバッチェのアルバムほせぃ~




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

や~~や~~~!!


生け捕りじゃ~~~~!!!








真夜中の弥次さん喜多さん

を夜中にだ!!!!


いずみですヽ(*´∀`)ノ











お兄さんと見てた訳ですが・・・・

キャストがとにかく豪華☆


原作は水戸黄門の本を見たくらいなのでアレですが・・・

うん!凄い!!


まぁ~・・江戸でバイクでゲイできのこって感じ。。







今回はなんか落書きで書いたのを

気に入ってもらえたから

お兄さんが缶バッチにしてくれるらしいよ~




こんなん





はぁ?君


聞こえない





こ~うなんか

頭の部分からガツンッ!!!

って潰したい感じ☆



さぁ~て本腰入れてかねば!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここの所

夢見がよろしくないので

しょんぼりぃ~な


私はいずみですよ(´-ω-`)











最近お兄さんと1ヶ月目を

迎えまして行ってきました







「この胸いっぱいの愛を」!!!!












見に!!!

これはやばいね!!!






感動系映画ってあんまり劇場まで見に行かないんだけど

いやぁ~~いいヽ(*´∀`)ノ








前半からウルウル

してて後半畳み掛けるように感動したから

涙が・・・ぶわぁ~~~~




平日の昼間だったから人もそんなにいなくて

私たちの両サイドは人いないし


思う存分泣いたわさー・゚・(ノД`)・゚・。











その後観覧車に乗る予定が

雨で動いてなかったからね~


そうがなく夕飯食べるためにちょっと

雰囲気のいいイタリアンの店に・・・










そこでお祝いに
















「指輪」















「ハリボーぐみ(BOX)」

いずみの好きな硬いグミ

















を頂きました・・・










「これ・・1ヶ月目のお祝いに。。。気に入るか分からないけどさ」


「えぇ・・!?ありがとう><でも私何も用意してないのに・・・」









あぁ~~~やばいって

さっきぼろ泣きしたのにまた涙が・・




あぁ~~~ほら後ろのおばさんが

ニヤニヤしながら見ているよ





あぁ~~~包みあけてたら

ナイスタイミングでシーザーサラダがきたよ!





あぁ~~~あぁ~~~~

ピザにスパイスかけますか?








私が

昔付き合った男性と

記念日。私の誕生日はお祝いしてもらった

事がない。

プレゼント用意できなくてごめん!でも何かお返しがしたい!



と言い出した所









何を思ったかお兄さんは昔の愚痴を言い合おう!

とか言い出し







「昔の彼女にプレゼント渡しても~・・」






「・・・・・・・・Σ(´Д`;)」


「あぁ!?ごめんね嫌?嫌だよね!!!(;´Д`)」






そりゃ~記念日のお祝いにワザワザ話す話でもないでしょうに・・・







指輪は八景島シーパラダイスでお付き合いをスタートさせたので

お兄さんが好きなイルカが彫ってあるシルバーの指輪。


ハリボーグミはいつも見かけるたび私が欲しそうな目で

見ていたからおまけwだそうな!!

(そんな飢えたハイエナの目で見てたか!?)








私はお兄さんに2ヶ月目のお祝いに

なにかプレゼントしてあげようと考えています。








駅で見送ってもらったとき








「やっぱりさ・・・納得いかないんだよね

  いずみと付き合ってまだ1ヶ月だよ?

本当なら1年目のお祝いとかしていてもいいんだよ!

 自分で自分が許せないんだよ・・いずみともっと早くに付き合いたかった

ごめんね・・いずみには凄く感謝しているよ・・・」




最近よく言うのが


もっと早くに付き合っていれば!


何をしていたオレ!


もっと早くにいずみと出会いたかった









1年目にお祝いが!ってのは無理なんだよ

だってお兄さん彼女いたじゃん

でも今までは今まで。


まだスタートしてから一年目だもんね

いっしょにできること沢山やりたい・・・










今年就職できなかったら

半強制的に実家に帰ることになりそうないずみだけどね(`・ω・´;)ゝ!!!






頑張らないと・・・(;´Д`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。