バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

身内がまた入院してしまった

ので(まじで何人目ですか・・・)


次は自分の番かと

内心ビビリな


いずみです(;´Д`)






慢性的な病気は持っているので

多少なりとも不安はあったりするのですよこれが




最近就職の事が不安で不安でしょうがないので

実家に帰って就職しようか検討中です。


たまに広告・デザイン関係の仕事の求人もあったりするし・・・

もがぁ~~~(`Д´)







ちょっとマジ目なお話






いずみには他人には見せたくないモノがあります。


今まで付き合ってきた人にも絶対見せませんでした


脇の下辺りにある傷とその周辺


中学校のときに

赤ちゃんの拳大の大きさのおできのようなものができました。

塗り&飲み薬はまったく効かなくて

結局切開。



そのあと私が膿みしょうだった事もあり

なかなか膿みがひかず

結局数年通院した

今思い出しても痛い思い出の傷です。


しかもその周りは低温火傷のようになっており

まったくもって他人にはお見せできない

ミステリーゾーンなのですわ(*ノωノ)



なのでプールには中学時代2回程度しか入っていないし

今も水着一着もありませんw



てかオデブーなので水着なんて着たら

公害ですよ

目にモノ見せてやる!!!って勢いだ!!


お兄さんとえっちしてても

絶対に見せないし触らせません



たぶん病院の人と母くらいしか見た事ないかな??





お兄さんも病気持ちだし

はじめ腕の鮫肌触らせるの嫌がってた。


でも最近は触っても何も言いません

「いずみだからいいよ」


って言ってくれますが




でも

それでも

これを見せるのは嫌


なんどか見せて欲しいと言われましたが

拒否しました。




好きだからこそ見せたくない





「たまに怖いくらいにいずみの事が好き」



私も好きだよ




でも好きなら

本当に好きなら



私のこともっと考えて







現状は



私は誰とも付き合っていないフリーの状態

お兄さんも誰とも付き合っていないフリーの状態





悲しいね

付き合っているの?って聞かれて


「さぁ~~?」とか

「いいえ~付き合ってないよ」




って答えるのが悲しいよ




逆にお兄さんが

誰かに付き合っているの?ってきかれて


「さぁ~~?」とか

「お世話になってます」



とか言われるのが

その場で泣きたいくらい私にはショックな事








付き合おうか・・



って言われて


でも本当は付き合っていないくて



告白しておいて彼の中で勝手に

これは違うと判断。

結局付き合っていない事になっていた。



こればっかりは

彼氏に誕生日忘れられたのより

ショックだったかもしれない( ;∀;)



関係を友達に戻せば楽になるんだろうね


今の私にはたぶんできないけど・・・

でも考えずにはいられない








さぁ~~てしょんぼりぃ~な話は終わり!!!

明日からはまたテンション↑で行きますわよ!!!ひろ●!!

はいっ!お蝶婦●!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう~い~くつ寝るとぉ~

しぃ~んがぁ~きぃ~



クロッキー終わった!

デッサン終わった!

CGカラー絵終わった!




あとはもう一枚カラー絵!頑張る~ー・゚・(ノД`)・゚・。


追い込まれたいずみですヽ(*´∀`)ノ




大宮とお兄さんはすでに

課題終わらない同盟結成おめでとうなので

知らないですが


みんな就職平気なのか。。。?







追い討ち





いずみ家in実家

のある夜の話。。。。



残業で帰宅した姉

はお兄さんに言いました。




「彼女とは最近どう?」





この女は言いやがった!

普通に聞きやがった!



(姉にはこの関係になる前からお兄さんを

知っていたし、私とお兄さんの関係も

ちょっとは知っていたのです。。。

だれかに相談しないとやっていけなったんですね


でも彼女と別れた事は言ってなかった)





「ねぇ~~~ねぇ~~~~」


「何を言ってるんですか~ほらっ!早く寝なさい!!」


「話そらすな!ねぇ~~~」




あまりに姉が頑張っているので

私がジャスチャーでこっそり



別れた!!こいつ別れた!!!



いやあくまでこっそりねっ!!



「はぁ~~~別れたんだ!!ふった?ふられたか!?」


「あぁ!もうこんな時間ですよ!?あぁ~大変だぁ~!」


「俺はお前が言わないと寝れねぇ~んだよ!」





私と姉は口が悪いですから注意です。

素で俺とか言い出します。(一応方言なんですけどね)



「早く寝ればいいでしょう!?」


「あっ!お前これ俺のジュースだな!?飲んだな!俺のパイン飲んだな!」


「えぇ!?だって昨日飲んでいいって!」


「あぁ?でも飲んだんだよな?元は俺のジュースを!」


「えぇ・・・」


「あぁ~こりゃ素直に話さなきゃいかんわぁ~飲んだんだもんなぁ~」


「い、いずみぃ~~~」


「ははは~知らないよぉ~私どうせ学校関係フォルダだから!」

もっとやれ!もっとやれお姉ちゃん!!!

学校関係説明は下



すったもんだの末

20分近くうちの姉様に問い詰められて

結局ジャスチャーで


指を1本上げたら ふった

指を2本上げたら ふられた



それは姉しか見てないから分からないけど



そこで姉が聞き出した話。。。。




「彼女とはもう連絡とってないの?」


「いや普通にとってますよ?今もたぶんドイツに遊びに行ってるんじゃないですか?」


「そうなの!?」


「あれなんですよ彼女の親戚と俺友達なんで情報は

入ってくるっていうか・・・」





あれだもんねぇ~彼女は携帯持ってても返事返ってくるのは

3日くらい後で

連絡とるならメッセでいるとき捕まえるしかない~

とか前言ってたし

話かけてるのはアナタですもんねぇ~ははははは(" ̄д ̄)けっ!




どうせ彼女はしっかり

携帯フォルダ分けしてあったのにもかかわず


私はまだ



学校関係フォルダだよ!!!





さりげなく言っておいてやろうと思ったので嫌味

を言っておきました。






ちなみに姉はこの後私に




「ねぇ~ねぇ~いじめたりなかったかな?」





・・・・・・・(;´Д`)





さすが我が姉'`,、('∀`) '`,、、





怖いわぁ~w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝っぱらから電話で起こされ


「嵐の櫻井翔ってどんな!?」


とか聞かれて


ネットで調べろや!!

とか本気でムッっとしてしまった

いずみです(;´Д`)


寝起き・・・・悪いんです・・・・




今回はどうしてもまとめてしまいたい

事があったので少し長めです(^-^;)






まじですか!?





告白されてから

今までと本当に変わらない日々でした。


「たぶん付き合ってからも関係はかわらないよねw」


って話をしていたので

むしろ関係が今で通りで安心した。



お兄さんの誕生日には


学校終わってそのまま桟橋に向かい

変わりタネで手巻き弁当


星


プレゼントに星を送りました。


バースデーカードも付けて

とても喜んでくれました

夜なべしてカード作ったかいがあった。。。。が




後日

お兄さんから雑誌を借りて読んで

いた所。。ハラりと落ちた物体。。。。


バースデーカード。。。。。



「あぁ~~ふ~~んそうですか~へぇぇ~~」


あぁ!とか言ってたけどね

しかも落ちた物体をまた雑誌に挟んでいたように

みえたが。。。


まぁ~うん。もう送らないよ


心に誓った




そのまま微妙な感じで

学校の授業が終わり夏休みへ・・・


私は祖母の手術、親戚のお見舞い

などがあったので夏休み入ってすぐに実家に帰省した。


お兄さんは以前の記事にもありますが

私の帰省のたび一緒に実家に来ます。。

今回も同じで数日送れてうちに来る予定でした。


毎日家の手伝い。掃除して掃除して犬と遊んで

わ~~~w


友達ともなんと2年ぶりに遊びました!

夜中まで!!


妊娠していて今年には結婚~でもマリッジブルーな人もいれば

彼氏と同性していて今冷却期間中って人もいる。

夕飯食べてカラオケで~夜中3時近くまで


そこで私が1人だけお兄さんの事

彼女とまだ付き合っていた頃から相談していた友人に



「お付き合い始めました」



冷やし中華始めましたって勢いで

お伝え(*ノωノ)


みんなでうちの彼氏はぁ~トークにも

鼻いや花がさきました


驚いたのがほぼ全員年上彼氏。。。

まぁw



そんなこんなでスッタモンダで実家!!!実家!!!!

レッツエンジョイ(*^。^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆



5日ほど送れてお兄さんは

私の実家に来たわけですが



「いずみに会いたかったの・・・」


ぎゅって抱きしめてくれました。



暖かい。。。。。




あっつい!!むしろ暑い!!!


二人で暑い暑い言いながらすかさず離れ

大爆笑


ベットの上でも笑いは耐えません。おかしなやつらですよね。。




そう


その日の夜



二人で私の部屋でイチャイチャしていると

ぎゅ~~っと抱きしめてくれたと思ったら



「付き合いたいね」







Σ(゜ロ゜;)!!


「え。。。?」



「いずみと付き合いたいよ~~~」



言葉を失った瞬間でしたね

怒るとか悲しいとかじゃなくてポカーーーン


ぽかーーーーん



お前こないだ俺に付き合おうって言ったばかりやんけ!!!



「あっ居間でテレビみよう!内P始まるw先に行くよ~~」



お兄さんが部屋を出て行って

何でかな目からしょっぱいものが。。。



あぁ~自分が馬鹿みたい

浮かれてた私馬鹿みたい


悔しい

悔しい


この数日間なんだったの?

あの告白はなんだったの?


やっぱり酔ってたの?

忘れたの?


あ~友達に

付き合ってるとか言っちゃた。。

ウソ付いちゃった



色んな事が頭の中

を埋め尽くす感じ


早く居間に行かないと変に思われる。。

泣きたくなんてない



「いずみどうしたの?」


なかなか居間に来ない私を心配して

お兄さんが部屋に入って来た。


「ごめんねすぐ行くよ」


振り向かずに背中を向けたまま答えた

さすがに声も震えてしまっていた



ぎゅっと抱きしめられると


「どうしたの?顔見せて・・・」


泣いてる顔なんて見せたくない

顔を横に振り嫌がっていると


「ちゃんと言わないと分からないよ?」


それでも泣く私


「とりあえず居間に行こうか?ね?」



居間に行っても優しく抱きしめてくれていた。



「七夕祭りの日覚えてる?」

「覚えてるよ?」

「私に付き合おうって言ってくれたのは覚えてる?」


「覚えてるよ。。。でもなんだろ違うかなって・・・・」



いずみのキレポイント①

おのれが付き合おうって言っておいて違うって何!?

てか一応言えよ!!!自己完結しないで申告して!頼む!!


「彼女じゃないかなぁ~って。。でもね俺の中では彼女以上の存在だから。。。」



いずみのキレポイント②

結局彼女にはなれないんですね。

その言葉言った後何言われてもはぁ~?って言葉しかでないよ(;´Д`)


「そうなんだ・・・・お風呂いってくるよ・・・」



お風呂でも泣いて、でもなんでかな

お風呂から出たら明るく行こうって思った


居間に戻るとお兄さんが


「ごめんね。。いずみのこと傷つけた・・・・」


「平気・・」


「平気じゃない」


「平気だから。。ね?ほらっ!お酒付き合え!!」


「ほらほら!内Pだぞっ☆」




たしかに全然平気じゃない

結局彼は自分のことしか考えてないんだなって


どれだけ私の事いじめればすむのかなって




告白されて数日間の夢でした。


また

この人との関係は友達以上彼氏未満です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事で

ありがたいお言葉&記事にまでしていただいて


感謝感激☆


ないずみです'`,、('∀`) '`,、、



「彼女じゃない恋愛~愛した男には彼女がいた~」

@せのりさん



ほぼ毎日遊びに行かせてもらっています(*ノωノ)

せのりさんは私と同じように

友達以上恋人未満の恋愛をなさっています。。


なので

あぁ~この言葉!!

この表現がしたかった!!


とかよく思います(´∀`*)


私より言葉の選び方がいいって言うのか

なんて言うのか。。

人に伝える言葉がうまいって言うか。。


うまく表現できませんが

心打つものがあるんですよ


大好きな方のブログに紹介して

いただき本当にありがとうございます。



これからも頑張ります><

せのりさんもガンバって!!!


僕らがついてる~~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たいふ~ん

凄い雨風ですね(;´Д`)


友達宅が海にもん凄い近いので

心配です。。。



ないずみです(`・ω・´;)ゝ





あと少しで12時。。。

そうすれば

勤務できて掲示板見て釣りして。。。


誰だよ私にネットゲー教えたの!!!

こまめにやってしまうじゃないかっ!!


(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.






嬉しい事






私に睡眠時間と気力体力

を奪い取る

就職説明会。。。。



都会へ。。。(参照



それが終わると

日本有数の

七夕祭りへ!!!


七夕祭り (参照



まぁあれなんですよ

ブログがまだ昔話してたので

書かなかった事実があったんです。

この祭りの後に!


酔ったお兄さんと

喫茶店に行って

もやもやしていたんですね


いい~雰囲気になったと

思ったらいきなり

昔のテストの話ほじくり返されて






εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


ついでに


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




って感じ(´∀`*)ウフフ




まぁ~その時ね

お酒でいい気分だった事もあって

お兄さんは



えっち~な気分だったんでしょうね




なんかそんな雰囲気になったんですわな(*ノωノ)


「いずみぃ~好き~」

「いずみぃ~~」




ってどこの酔っ払いだよ

って勢いですね






するとふら~っと移動して私の

隣に座ってきた。


お?



と思ってしばらくふにゃふにゃ

してるなぁ~と思ったら






私の手を







つかんで






そのまま






ズボンの社会の窓がある部分へ。。。

そっとおいた。











え~~~っと・・・・ Σ(´Д`;)!?



Σ(゜ロ゜;)!!




いやいやいやいやいや!!!!!

え~~~・・・っと・・・・・やっぱりいやいやいや!!!!!!




一応もにょもにょ刺激しておこう(´-ω-`)

さわさわ・・・




そんな女もどうかと思いますが

なんかビックリしたんだねっ!

うんっ!きっとそう!!!


そう言う事にしておこう!!!






「いずみさ・・・・」


いきなり股間にある手を

上からつかまれたと思ったら





「付き合おうか」


「ん!?」


「今酔ってるけど俺真剣だからっ!!」






真剣だったら

お前の股間にある手をどかさせてくれないかなぁ~

と。。。もや~って考えてた




「今日七夕祭り行ったりしてさ

ちょうどいいかなぁ~って思ったんだよ!」



「そうだね。付き合おうか・・・」





その後なんか

嫌なの!?嫌なの!?

とか何か言ってたけど




なんだろ

結局付き合うって形でいいの?

てか明日になっても

アナタは今話した事覚えてる?





ちょっと不安もあったけど

でも






お兄さんから

告白されました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンとにらめっこ!!

頭は重いし

あぁ~洗濯しまくりたい。。。


服&タオルををお気に入りの柔軟材のにおいで

フンフンしたい。。。


ちょっと変体?ないずみです'`,、('∀`) '`,、、




昨日あまり使ってない

ノートpcのマウスと

MP3ウォークマンをお兄さんと

交換☆


「あっ!!マウス!!!使ってないならちょうだい~v」


「いいけど。なんかよこせ!!」


「はい。これあげるMD調子悪いんでしょ?」


冗談だったのに…言ってみるもんですね(´∀`*)ウフフ






いきなりの宣告。





学校が終わって

放課後デート。。。


ゆずがストリート時代歌ってた所(あるお店の前)が

近くにあって

そこに遊びに行ってたのね


そこの屋上で

世間話しながらまったりしてたのさ



「いずみさ。。なんか色々あったけどごめんね」


「え?どうしたのいきなり。。」


「いや本当いずみに悪いなぁ~って思って。。」


「あのね考えたんだけど

このままの関係だと記念日とか無くて寂しいよね」

「俺はもっといずみに贈り物を送りたいし

もっと早く俺が付き合いたいって言ってればさ

もっと沢山の贈り物ができた。」


「・・・・・」


「でもね。。今までの関係が恋人同士みたいなもんだったし

スタートがうまく見つからないんだよ。。。」

「次何か思い出に残ることがあったら・・・

いずみの好きな桟橋行ったときとか花火大会とかさ。。。

そんな時ちゃんといずみに言うね。。スタートしようって」



ちゃんと考えてくれてたんだ



私の事。。私が今の関係が嫌だって事


婿になりたいメールからしばらくたっていたし

今の関係が好きとか

自分勝手なことも言っていたので


正直そんな事考えてないんじゃないか

って考えるようになっていたから


嬉しかった。。



早くそんな日がこないかなぁ~って

毎日ウキウキ☆










してられなかった!!!!!





その日を境に


今年初めての就職説明会!!!in渋谷だか代々木だか!!


で就職作品の作成のための最後のあがき。。。



何がウキウキだ!!!

この野郎!!!!

睡眠時間が半端ない!!!


こちとら眠いんじゃ!!



プロの方に作品を見ていただいて

その場で色々指導してもらえるいいチャンス!



なので遊びに行くのも

しばらくおあずけ・・


家にも遊びに行かないって約束しました。


学校(作品制作)

家(作品制作)

学校(作品制作)

喫茶店で息抜き



みたいな?


夜は3~4時くらいまで作品制作してて

朝は7時に起きて

お弁当作って~・・・・



前に同じような生活してたら

膀胱炎になりました。


しかも慢性っぽいです



なので今回は気をつけながらの

深夜作業。。。


でもなった。。。


女性の方気をつけましょう。。。

冷えとストレスは危険です!!

お手洗いは早めにね!!!



これはけっこうキツイっすよ(;´Д`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう夏も終わりですねぇ~

まだ手付かずの課題を眺めながら


途方にくれてるいずみです・・・(´・ω・`)ショボーン




デッサンとかクロッキーは

もう少しだけど

他の何とか大賞用作品とか

まだ白いよ・・・ぎゃふん



私がよく友達に送るメッセージカード。

誕生日とかだけじゃなくて日常思いついたら

描いてあげてたんだけど

好評だったようで


フリマなどで商品化しない?

とお誘いが。。。


嬉しいけど人からお金取れる

ものではないよね

正直な話'`,、('∀`) '`,、、


就職作品提出しておいた

ペットショップも

先生から連絡こないのでまぁ~



落ちたなw



e


最近小さい子供

漫画みたいなかわいい系を

描いてないな~と思った。

描いた。しょっぱい。


渋いおっちゃんとか風景画とか

油絵ちっくにガシガシ描きたい!

塗りたい!



恋愛とか生活のことで頭いっぱいになるけど

今年はなんとか就職したいから


たまに自分で自分を怒ってみたりする。。

時間ないのに遊んでていいの!?


とかね。。

でも学校通っている今しかお兄さんと

毎日会えないし


大切にしたい時間なんですね


でも学校通っている今だからこそ

作品を仕上げなくては!!!!


両立ってなかなかむつかしい。。

あたいの頭は容量少ないしスペックも低いから

すぐフリーズしちゃうよ(;´Д`)


あれもこれも考えるのは

用意ではないなぁ~と


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

同じクラスの

けっこうかっこよくて気さくな人。


でも難しい性格だな…ってのが正直

最初に感じた第一印象。。



入学して数ヶ月たってからの放課後



「いずみさんもう帰っちゃうの?」


「うん~みんな帰っちゃうみたいだし」


「えぇ~ちょっと残ろうよぉ~~何か予定あるの??」


「いや・・・無いけど・・・」


「じゃあ残ろう~♪絵描こう~!」



正直一緒に放課後残るの嫌だったのね

なんか緊張しちゃってさ(´-ω-`)



ばっちり緊張してハフハフ・・



なんだこの初恋は甘酸っぱい☆

ファーストキッスはレモン味☆


みたいな展開は・・・・

まぁけっこう前から意識していたんだね

彼氏いたのにさ・・




お兄さんも私の事

意識していたようで

私が忘れたい過去。。。



学校のエレベーターに思い切り挟まれたり

道にあった看板にぶつかってみたり

大宮の股間に物を落として

「この男殺しがっ!!!!」って怒られてみたり・・・

いずみダイアリーとして覚えているらしいです・・・




忘れろ!!!!!




お互い意識して

でもお互い付き合っている人がいて。。。。



その一線を越えたのが

学院祭の打ち上げの飲み会。



酔って私の膝枕で思い切り吐きやがった

古田をお兄さんの家に運んだのが

恋のはじまりだったんだと思う。。。。


おかしな恋愛


けっこう嫌かもしれない。。。。




今もどう進んでいくかわからない

恋愛。。。気が抜けないね(((((((っ・ω・)っ ブーン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は数年ぶりに

スカートなびかせお買い物!!


うはははは!

似合わない!!いずみです'`,、('∀`) '`,、、




茶色のくしゅくしゅロングスカートが欲しかったんですが

人気なんですね…なかなかいいのが見つからない・・・


しかも高い!!



のでね実家帰ったとき

期間限定夏物セール☆

でおばさんにまじって


ふがふが買い物してた時

黒のかわいいロングスカート発見!!!


安い!!!

でもサイズは3サイズくらいでかい!!


まぁ買ってしまったんですがね・・・


ウエストで折ればサイズも丈もOKじゃけん~☆

そんな私だめですか・・・・?



お買い物



ヨドバシで発見したかわいいくまw

頭の赤いのは頭にヒビが入ってるらしい・・・


お兄さんが買ってくれたので飾っておこう☆





先日友達にmixiの招待状をいただいたので

色々みていたのですが・・・



引越ししてもう連絡とれない・・・

って保育園からの昔の友人を発見!!!!

ネットすげ~~~!!


ほんとにビックリ・・・


でも話かけないけどね☆

別人になりすまして

こっそり覗いていこうヽ(*´∀`)ノうはは!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はね!

久しぶりにお兄さんと会ったの!!



早くこっち帰ってこいよ!!

といわれ続け早10日。。。。


久しぶりにデートってやつですね!!

むはっ(*ノωノ)


いずみです!!




まぁ~行き当たりバッタリでプラプラしてたら

大恐竜博だかってやってたので


絵の参考になるんじゃん!?

いや純粋に見たいです!!


って言われたので金欠だけど

はたいて1500円払った・・・


中学生料金じゃ。。。だめ・・・・?


私ね年上だろうがなんだろうが

お金払われるのが嫌なのね


割り勘か自分で払うのがいいのw

たぶんSさんの影響かな?


お金払ってもらうと

自慢げな顔して


「俺に感謝しろよ~??」

ってそんな顔してるからさ

ムッとしちゃうのね~


まぁ~

恐竜さんは凄いね!!


迫力満点☆


恐竜さん


見たかった首の長いのも見れたし

1500円の価値はあった!!


骨触れたから触って

すかさずお兄さんの服で

拭いてみた。。。。怒られた。。。



なんだよ!のろけかよ!?

とか思われてます?


最終的に今日は

私怒って帰りましたから!!


もちろん心の中で!!!




見たいなぁ~って言ってた映画


「妖怪大戦争」


もうね見たい!見たい!って言ってたの!!

こんな感じの大好きなの!!


この当たり外れ大きそうなやつ!!


喫茶店でマッタリしてたら




「妖怪大戦争面白いらしいね!」


「マジで!見たい!!」


「今日レイトショーで見てこようかなぁ~」


「え・・?」


「お兄さんと一緒に!電話してみるね!」


「・・・・・・」



なんの嫌がらせかと思いましたよ・・・



「せかしてごめんね!

一度家帰るから駅までおくれないや!」



せっかく久しぶりにあったのになぁ~






ドキドキ☆メールでドッキンコ(*ノωノ)






落ち着いたら付き合おうって話を

してから数日たってからの話。。


夜「ホーンティング」って映画を見ていたんですよ


結構好きな感じの映画です

そんな怖くないけど

ホラー系。



設定が好きだ!!とか思って

ドキドキしながらみてたんです。



するとお兄さんからメール




「婿になろうかと・・・」


マジで~おいらは家つぎたくないから

  お嫁に行きたいなぁ~」


「いや・・・いずみのなんだけどね

次男だから家は兄のものですが~」


ごめんね


冗談だと思って

流した。。。てか話題を変えた。。。



「流された。。。」


「そんな事言ってると本気にするよ!?」

「やっぱこういう話はメールじゃ駄目だな

機会をうかがう。。。」


「なんかドキドキしてきた…映画にドキドキしてるのか

メールにドキドキしているのか分からないよ・・・」


「俺はいつもいずみと一緒のときは

 ドキドキだよ・・」

こんな事言われた事無かったから

びっくりした。


・・・


・・・・


凄く舞い上がってた

好きな人にこんな事言われたら誰だって嬉しい。。


でもさ

婿になりたいとは言ってるけど

付き合いたい訳ではないんだよね・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。