1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日) 13時55分55秒

5年ぶ

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です

このたび、転勤で5年ぶりに東京に戻って来ました。


住居も以前住んでいた所のすぐそばです。



{AD087F6F-3B29-46CF-951B-D61FEF413025}



今日新しい吉祥寺のユザワヤ屋上に来てみました。


もしかして‥と思ったのですが、こんな感じでした。


僕達の原点の場所ですからね。ユザワヤ吉祥寺は。


また、y'z復活しますか!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月25日(木) 16時28分37秒

久しぶりのタムタム

テーマ:ブログ
今日は平日休みです。


ならば久しぶりにRCしにタムタム行ってきました。


{6E610EF3-7E4F-4284-8A90-AA0E7E5FF4E7:01}


平日とあって午前中は貸し切り状態でしたが、午後は4人位になりました。


今日持って行ったマシンは


{55C2CAD3-1677-4EBA-AE65-76735F28EF1A:01}

TRG114とヨコモGTです。


がしかし、GTは1~2周でサーボが動かなくなり、リタイヤです。


{488A1A41-B62A-45BB-8636-DC5FB5E0E409:01}


んー寿命かな?


ということで

{BB2464C4-4439-4B12-9D34-D4B10056D254:01}


TRG114とP43で楽しみました。


どちらも良く走ります。


久しぶりでしたが、やっぱりRCって楽しいですね(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月05日(月) 15時25分56秒

タムタム行ってきました

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です


今日は平日休みでした。最近は忙しいのでRCほとんできなかったのですが、今日タムタムに行ってきました。


今日のタムタムは平日とあってガラガラ。久しぶりの練習にはもってこいでした。

{3A6872F7-C1FB-432A-A22B-2C0834B5344E:01}


今日持って行ったマシンは


{CB30E727-C5E1-4662-81E9-1FD7220F328E:01}



TRG114とP43です。


114は前回かなりアンダー気味だったので、フロントタイヤを新しくしてみました。


{E8388898-994F-4D8E-954D-FBB46B4D8D6B:01}


リアはオメガのソフトで決まりですが、フロントはZENの35がクイックで一番良い感じでした。



フロントウィングもZENの新しいワイドです。


それにしても良く走る114です

{B499811F-9E60-48A1-98E7-E821AB66A204:01}




P43は

{0A1E40D4-D808-4A19-AC8C-928584BD9E0A:01}



リアウィングをシェブロンにしてみました。タイレルにはこの古いシルエットが似合います。


相変わらず「シャー」って走ります。


{BE0E242E-2FD8-4D46-9862-5F7945D9A82C:01}




短い時間でしたが、久しぶりのRCを楽しみました。

RCはやっぱりいいなあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。