2007-12-15 12:46:52

【シャイア10日目】O☆NI☆KU→ラピオル迷路探索

テーマ:Shaiya Online

素敵なタイトルのクエと先日絶賛していたクエスト「お肉いっぱいになーれ!」をアッサリクリアしました(`・ω・´)

肉落とすmob叩いて集めるだけだったので20分前後でクリアできたーヘ( ´∀`)ノ

今のところ消化できるクエはほとんどこなしちゃったのでラピオルの迷路ってMAPに遊びに行きました!!


mob強すぎてフルボッコにあったけど…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


足切→攻撃速度減→ボッコボコの好待遇うけてあっという間に確認にorz

もう少しLVあげるかPT組まないと行けないみたいです(´・ω・`)

フルボッコ5秒前のssはコイツ( ・ω・)つ↓

サーセンww

悔しいからネタにしてやった!!(・∀・)ニカ

暗殺者とWIZのペアとか反則だーアクティブmobはせっかちだから嫌です(´・ω・`)


余談ですが以前遊んでいたオンラインバスケゲーム「FREE STYLE」の運営会社が変わったらしくタイトルが「フリスタ!」に変わったそうです( ・ω・)システムとかも変わったのかなーって気になったので息抜きがてら遊んでみることに!!


操作方法とかゲームのルールとうに変更は無かったのですが、一人で3on3とかの練習が可能(他のメンバはCOM)とかブロックしか出来なかったトレーニングに色んなジャンル追加してました(ドリブルとかスティール、リバウンド等)

なかなか人がいなくってゲームできないって時間があったけどこれで解消されそうですね(`・ω・´)

一人でも楽しく遊べるバスケゲームになったっぽい( ・ω・)y―┛


股間マジック
試しに遊んでみました(`・ω・´)

対COM戦の3on3の時のワンショットです!!

レベルの調整とかも出来るので意外にこれだけでも楽しめます


ヘ( ´∀`)ノ股間マジック

そんなこんなの土曜日でしたー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-14 23:37:52

【シャイヤ9日目】徹夜覚悟でオンライン→35分で妥協(´A`)

テーマ:Shaiya Online

土日のシャイヤが楽しみで嫌々ながら仕事しているsaru36です(`・ω・´)

そんなこんなで明日は土曜日!!嫌な上司の愚痴も聞こえてNEEEEEEE!!w

さー今日は土曜の昼までガッツリ遊ぶぞー!!って思ったのですが…


上司の愚痴には勝てましたが、睡魔には勝てませんでした(´・ω・`)


ウキウキでログインしたんですが30分経たないうちに疲れでウトウトしてましたorz

無理は良くないし明日からハリキリオンラインしますヘ( ´∀`)ノ

画像はあんま撮れなかったけど素敵なクエもらったので記念に吊るしておきます( ・ω・)つ↓


O☆NI☆KU

タイトルセンスに釣られてクエ受けました(●´ω`●)


集める数も少ないし簡単にクリアできそうです!!(`・ω・´)

さーほんとに睡魔ヤヴァいのでそろそろ寝ます!!

ちなみに本日のオマケはこんな感じ( ・ω・)つ↓


ネタわすれちゃった

…どうかな?w

動きが多いNPCが多いからネタ作るのに便利だと最近思ってます(・∀・)

さー土日はシャイヤいつも通りやってきますのでよろしくですヘ( ´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-09 18:54:54

【シャイヤ8日目】4度寝したら15時起き_| ̄|○

テーマ:Shaiya Online

タイトルな感じで貴重な日曜の半分が夢に化けました(´・ω・`)

冬になると布団の暖かさってすごいよね!!( ・ω・)b

なんというか布団から出るって動作に覚悟が必要になるねw


そんなこんなで遅くはなりましたが今日も元気にバーレイジファイアー片手に走り回ってきました!!

エルフアーチャーのmob狩るってクエがあってコッソリ草陰に隠れて闇討ちしてきました(・∀・)

コソーリ

たしか報酬は経験値とお金だったかな?

意外に経験値もらえてウマーでしたヘ( ´∀`)ノ


あとコツコツ地道に集めたスピリッツコア収集クエスト完了しました!!(`・ω・´)

30個という恐ろしいノルマに耐えました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてその報酬がっ!!( ・ω・)つ↓

テロンキャップ


とうとう兜装備GET!!(`・ω・´)


まぁLV30から装備可能なんだけどね(´・ω・`)

やっぱ30からはいろいろ装備とかも充実してきてるみたいだから頑張ってレベリングします( ・ω・)b
んでもって本日のネタ画像はこんな感じー( ・ω・)つ↓
可愛いマスコット
実際今までの熊よか1回弱大きくてビックリしましたΣ('∀`;)

最近ほんとに思うんだけどシャイヤって動物mob多くて動きがリアルで結構好きです( ・ω・)y―┛


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-08 14:58:49

【シャイヤ7日目】暑苦しい武器

テーマ:Shaiya Online

いきなり余談から入って申し訳ないのですが

アメブロの画像フォルダに入れた画像数が…


600超えましたΣ('∀`;)


偶然みつけてビックリしたよーw

思えばKO時代からいろいろ登録してるからなぁ…おそらく9割位どうでもいいような画像ですw

これからもみんなが楽しんでくれるようなネタ吊るしていきまーす!!(`・ω・´)

さてシャイヤネタいきますかね( ・ω・)つ↓


とうとうエフェクト武器クエクリアしましたーヘ( ´∀`)ノ

このクエ自体は簡単でしたがどのNPCから発生するとか分からなくて見つけるまでに時間かかりましたorz

そんなこんなでキラキラ効果満載の「バーレイジファイヤー」が現在の相棒です(`・ω・´)

※こいつにしたらピクシークエはアッサリクリアですたwww

(画像?撮り忘れたよorz俺のアホー。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


25武器GET

気になる見た目なのですが…

なんつーか…頑張って探した割に…こう…イマイチっつーか…ゴニョゴニョ( ・ω・)


暑苦しい武器
暑苦しいです(´・ω・`)

まぁ武器は見た目じゃないよね?w攻撃力と補正は恐ろしいです

ペチペチ打ってた今までが嘘のようです!!夢の3桁ダメもでるし、こいつはすげぇ!!

そんな感じで新しい相棒もできたことだしLV30目指して頑張りまーす!!( ・ω・)b

ネタ作る
そんなこんなでシャイヤ7日目レポートでしたー(´・ω・`)

ちゃんと肝心なとこでss撮る癖をつけますorz

あーピクシークエがすんごい後悔です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-02 12:34:02

【シャイヤ6日目】ピクシー強くて延期>お肉祭

テーマ:Shaiya Online

※土曜は出勤日だったので帰宅>即寝で更新できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前の記事のときにピクシーボス討伐クエを載せるといいましたが…



強くてフルボッコにされたので延期しますorz




思ってた以上に硬く、倒すにはもう少しレベリング必要です(´・ω・`)

攻撃回避→クリティカルのリピートが持ち味の弓職なのですがボスも意外に素早いっぽく、攻撃が当たってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。当然防御は紙なのであっという間に確認になってますた(;・ω・)

武器もそろそろ買い替え時期かなぁ…都合ついたら討伐クエはうpします

やる気

↑討伐はできないけどやる気はあるんだぜってとこをいちおう見せます(`・ω・´)

燃え上がる思いっ!!…ネタですサーセンww


そんなこんなでレベリングするために野良PTに入ることに!

クライゼンMAP中心部の羊と野牛を狩るって話になりました!!(`・ω・´)
肉祭り

マトン&ビーフウマー(・∀・)ヴォーノ!!


攻撃もそこそこ回避できるし、4人PTでしたがサクサク狩れました

経験値も1体300前後で入るからペースも文句無しの大満足ですヘ( ´∀`)ノ

もう少しでLVも25!!新しい防具が装着可能になるのでピクシートライしてみます!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-28 22:06:13

【シャイヤ5日目】久々の平日更新

テーマ:Shaiya Online

珍しいこともあるもんで、今日はいつもよりも1時間くらい早く帰れましたヘ( ´∀`)ノ

普段は確実に不可能になっている平日シャイヤを満喫してきました(`・ω・´)

やっぱ土日に比べて人がいないですね。狩場が空いててサクサク狩りできました


んでシャイヤ4日目で1日ペイガンで遊んでみたときのssを張るの忘れたのでここでうpしときます

偶然撮れたこの1ショット↓ww

職業は?

ログインしてすぐってときにss撮ったらたまたまバレリーナみたいなタイツになってました


そんで今日なんですがクエストでクライゼンのモレス森へ行ってピクシーをハントしてました(`・ω・´)

ピクシーって聞いたからてっきりピーターパンとかに出てくるティンカーベルみたいに小さくって蝶みたいなのをイメージしてたんだけど…


大きさがデカイΣ('∀`;)


そしてなにやら無駄に煌びやかでした( ・ω・)

無事にピクシークエ達成したら、ピクシーの親玉を倒せってクエが出たので土日に載せたいと思ってます(`・ω・´)

想像通りってわけにはいかない


そんなこんなでシャイヤ5日目でした( ・ω・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-25 21:14:03

【シャイヤ4日目】そんなこんなで今夜もシャイヤ

テーマ:Shaiya Online

昨日試しにペイガン作ってみた私なのですが…1日ペイガンライフ過ごしてみての感想です( ・ω・)


操作が下手な私には向いてないorz


基本HP低くてダメ受けないように下がりながら魔法を使うのですがどうも下手なのでやられちゃうorz

そんなこんなで浮気はよくないですね(´・ω・`)

やっぱり弓ハンタがいいなってことで弓ハンタで狩人オンライン再開です(`・ω・´)

LVも20↑になったので舞台をクライゼンに移して狩りまくっております!!


変なNPC

↑はクライゼンに向かう途中にいたNPCです

なんつーか話しかけるのを躊躇ってしまう(´・ω・`)

いちおうクエくれたんですが瀕死NPCでした。


あと本日分かったことなのですがLV40↑10Mで移動用のペットが購入できるようです

正直かなり(・∀・)カコイイ!!頑張ってLVあげて素敵なペット手に入れます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-24 02:27:24

【シャイヤ3日目】テーマとは全く関係ないけどさ

テーマ:Shaiya Online

一次戦用とか生産実装に向けて用とかでもう一体キャラ作ることにしました(`・ω・´)

だから今日は弓ハンタで遊ばずに、ベイガン(Wiz)で遊んでますヘ( ´∀`)ノ

やっぱ魔法攻撃はいいですね( ・ω・)y―┛弓ハンタのときより段違いでサクサク狩れます!!

ほんで今回のネタはベイガンネタでいこうかなーとか思ってたんですが、20時に緊急メンテあってその時ニコニコ見てたのですが…広告バナーがすごかったww

途中くらいまでベイガンのssとかで内容について、迷ってたけど広告バナーがすごかったので話を変えて、今日は広告バナーのお話でいきます!!wそんでその噂のバナー何がすごいって



なんつーかセンスヤヴァい_| ̄|○



天道オンラインってMMOらしいんですが…こんな感じ↓

すげえ広告バナーw



もうね、うほっって感じです(´・ω・`)

次こそはシャイヤネタでいきます!!(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-23 05:23:28

【シャイヤ2日目】そんなこんなで2日目( ・ω・)y―┛

テーマ:Shaiya Online

新しい週末のお楽しみっ!!シャイヤオンライン2日目です(`・ω・´)

クエスト滞納しすぎて消化に困っているsaru36です(´・ω・`)

やっぱクエストってのはLVに適したときにクリアしないとだね…全部消化するのに4時間かかりましたorz

終わったーって思ったときには夜明けでしたw


まぁこんなクエスト三昧な日もいいよね(・∀・)

今回のssはシャイヤに住んでる動物達とからんでみましたヘ( ´∀`)ノ

馬と鹿


蛙と私

個人的に蛙がすごく好きだーw

何かすごく可愛い(●´ω`●)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-18 04:41:45

【シャイヤ初日】そんなこんなでシャイヤ覗いてみた

テーマ:Shaiya Online

とりあえず最近自分でもWarRockネタが多いと思ってたら…

屈強な男からきつい指摘を受けてしまいました(`・ω・´)


事の発端
口答えしようものならボコボコにされそうだったので渋々ネタ探しに…

いろいろMMOやらネトゲ物色して決めたんですが、クローズβ当たったのに気がつかないで期限が過ぎてしまった「シャイヤオンライン」で遊んでみました(`・ω・´)

※このss撮ってたときにバッファローマン思い出したww


そんなわけでMMOもやっております!!手を出しちゃいました_| ̄|○

WarRockとシャイヤにおりますのでよかったらどなたか遊んでください

ちなみにシャイヤ入った感想とかは後日まとめて書いていきます

素敵なss撮れたしいい収穫になった!!折角だし少しだけ載せとくね( ・ω・)ノ


ザリガニ

こんなアイテムもあるMMOはシャイヤだけだろう

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。