遅ればせながら、


昨夜アコースティックワンマン
“夏の夜、ほろ酔いで参りましょう”に遊びに来てくださったみなさま、


本当にありがとうございました!!


今回の会場は今池あらたると にて。


オーナーのタンクさんの気さくな人柄も
店内の雰囲気もとっても居心地よくて
最高にリラックスして歌えました。


浴衣を着てくれたお客さんもいて、とっても華やかで嬉しかったなぁ♪


私も久々に浴衣を着たのですが、なかなか苦しくって何曲まで歌えるかなぁと思ってましたが


なんだかんだで最後まで歌い切れてよかった!笑

{E4410702-863C-48B2-ADFC-CFC152907478}
(お客さんの写真を拝借して)


そして
今回のコンセプトは、じっくり弾き語り中心のアットホームなライブにしようと


珍しくセットリストを決めないでリクエストを募ってみました。


まぁ自分で決めたことなんだけど、、


普段全然歌わない曲のリクエストもあって歌詞も忘れてるわで結構スリリングだったな〜笑


ほろ酔いになっていっぱい喋って笑って美味しいご飯やお酒も飲んで、写真もたっくさん撮って


ほんとにみんなで作り上げるライブ、という感じの最高の夜でした。
私はずっと、こういうライブをしたかったんだなぁ(みつお風)

{B6F783E8-709A-4141-A86C-B6AE51CDFA4E}

(写真左 パーカッションワンダー氏、真ん中 ベース つとむ氏、私)


お客さんに「サラハンナはやっぱりライブだなぁ」って言ってもらえることが本当に嬉しくて


これからも歌い続けていく力になってます。ありがとう。
 

人間としてまだまだ未熟な部分も沢山あるこんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!


そして次回は少し先ですが9/9(土)新栄sixdogにて。※詳細は追って。


ご予約はLINE(@sarahanna)へお願いします。


次はどんなライブにしようかな〜楽しみだな!


ではでは、またみなさまと会えること、本当に楽しみにしています☆










AD