♡里佳子編。

テーマ:
こんばんわ=(^.^)=
四島早紀です!

{CD27E28D-C892-4B02-9F61-2FAE1A991EF8}

真っ白衣装〜〜!!!
この衣装は5/5の新宿BLAZEの限定衣装にしてたんだけど、好評だったし、♡♡♡
木曜日から3日間連続でライブが入っとったけん♡着ました!!✨

{79038798-EDAC-42C4-A0D8-DD10AE6998B5}

真っ白〜〜真っ白〜〜♡♡♡、純白〜♡

今週はライブいっぱいでDEAR KISS充出来たかな〜〜??!?


グリーンハート木曜日 5.11
「DMM.yell Special LIVE supported by SUPALIV」@六本木morph-tokyo

{E627727B-545B-4C5A-B322-0B039344F96A}

来てくれた皆さんとの乾杯タイムに参加して(さきのんみたいなこんな感じです。笑)、
初めてご一緒になるグループさんばかりだったし、その中で「DEAR KISS」を見せたくて、私たちらしさをみんなで考えたセトリにしました=(^.^)=💗


ブルーハート金曜日 5.12
「 IDOL CONTENT EXPO @ 表参道GROUND Vol.3スリーマン各組30分」

ライブ前ののことデートしたよ〜〜💗
表参道と原宿を散策!!
原宿をののこと行くの久々で、あのリリイベの時ぶりで思い出沢山だね〜〜!💓ここ〜〜!!て言いながら、早口言葉大会しながら、デートしてた、爆笑。あ〜面白すぎた〜〜♡

{0184D500-FFBA-4E19-9AEE-25741482A907}

{D3F97CB9-AD54-40B9-A87B-8C7095627C84}

オムライスもパンケーキもお目当てのクレープも美味しかった〜〜♡♡♡。お買い物も出来て満足〜〜=(^.^)=

ライブも30分!ガッツリ出来ました✨
もっと初めましての方にもどうやったらライブが響くか、やって行きたいな。


イエローハート土曜日 5.13
この日はライブ2本!!
まずは①本目は「IDOL CONTENT EXPO」@新宿BLAZE
{84434F80-C011-4EE4-B16C-148135E28802}

なんと!ライブ時間たっぷりの1時間!!!!!!✨
この日は、5/5のツアーファイナルで着た白衣装!そして、セトリの1曲目に「Love or Hate」を持ってきました!
新曲というのもあり、会場との一体感は、まだこれから!!だけど(披露して3回目ぐらいだけど、3回目ぐらいにしては良い感じで嬉しい、😆)
この曲はどこに持ってきても、盛り上がるものだと思ってるの。だから、もっとみんなの声聴きたいし、一緒に踊ってほしいよ〜〜=(^.^)=
Wow oh…♪とHey Hey Hey♪みんなでやろうね〜〜!歌おうね〜〜!


持ち時間1時間だから、色んな楽曲が出来て楽しかったな!!
こんな楽曲あるんだ〜〜(^^)て初めましての方も感じてくれたら嬉しいな♡
もし、このブログを読んでくれてたら soundcloudというアプリで無料視聴出来るけん!!是非全曲聴いてみてね✨




②本目は夜のお台場のイベント「Girl's Bomb!!」が雨天中止になったので、急遽ですが、桃色革命さん主催の「桃色革命乙」に出演させて頂きました!
{DC2F70B7-C136-4A78-B365-3472B0E15A9E}


前日の急遽のお知らせでしたが、沢山の方が来てくれて嬉しかったです=(^.^)=
ライブ熱々でしたね〜〜!!DEAR KISSのお洒落な楽曲も入れたんだけど、みんなの熱量を感じたライブでした!忘れてた もの を取り戻した感じがした。ありがとう〜〜乁( ˙ ω˙乁)♡



今週は福岡Weekなのですが、みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜〜!!
最後に今後の告知するね♡♡


ということで先週の振り返りも出来たので、今回のソロ曲の紹介は……


ウエディングドレス 齋藤里佳子 ウエディングドレス
「Everlasting」


{5ACE6AFC-25BD-4A70-9A1F-CBFA9201515B}

里佳子が初披露したのは、全国ツアー名古屋!!!!!

全国ツアー福岡の前らへんから、「あ〜〜歌やばいやばいやばい、緊張するわ〜〜」てずっと口癖のように言って、移動中も小声で歌ってました( ˊᵕˋ )笑、可愛い。笑

里佳子のソロ曲は、バラード!
メンバーの中で唯一のバラード曲。
これはみんな 満場一致で里佳子の歌声だから歌える曲(^^)♡

でも、ゲネの時のソロ曲で1番苦戦してたのは、きっと里佳子だと思います!
バラードだし、この曲はダンスの振り付けがあるわけでもないからこそ、歌声と感情と表情で届けないといけない。
レッスンの時もゲネの時も、先生方に沢山指導してもらってる時、どうしたらいいのか、考えててきっと悩んでるだろうな〜〜という顔をしてたの(´・-・`)。。

でもそれがあったから、本番は、ばっちり会場のみんなに歌声を届けてた里佳子は凄いな〜〜=(^.^)=と感心してます。


♡♡里佳子♡♡は…
どんな時も正直すぎる子だよね!笑
だから里佳子を見てると全部わかってくる、、、✨✨
一人っ子だけど、意外と寂しがり屋さんで、でも1人行動も出来る!笑

声大きくて、、よくビックリするんだけど、ライブ前の発声も大きくて、いつもののこが「わあ、びっくりした〜〜😉」てよく言ってる、ライブ前。笑笑
歌声も素敵で、ダンスも上手くて、3歳から芸能やってる里佳子は、早紀の先輩だ〜〜=(^.^)=て思ってます!!
里佳子から学ぶこともあるし!!
でも、そんな里佳子先輩は、時にはネガティヴで自信がなさすぎるから、もっと自信を持ってね!!
一生懸命頑張ってるし、あれだけ歌えて踊れるんだからね♡♡
これからも頼むぞ〜〜!!笑


という感じで、里佳子さんのお話は終了〜〜!乁( ˙ ω˙乁)
次回は…どなたでしょうね😋😋?


☑︎最後に今後のお知らせだよ!
{0BCA7E55-F2DF-4132-A27C-DB6C40346571}

{2D7717D1-A481-4B6A-A9BF-8EF64122DA18}

{92C8C3EB-6B73-4325-AF21-074AF2BEBEBF}

{EBD7B1DD-273B-4A0E-B4FF-ED7F62346276}

よろしくお願いします=(^.^)=!
関ヶ原も入って、夏がどんどん楽しみになってきたよ〜〜!!

福岡でも野外とかでやってみたいな♡♡。



今週は福岡Week✨
FM FUKUOKA 生放送と定期公演@スカラエスパシオ!緊張と楽しみ〜〜♡お仕事も沢山なので、頑張ります!!


{532D6EE7-AEA0-4B26-9F3A-8045CEC406BE}

{23900586-A90D-4593-B402-772143CB9908}



DEAR KISS 四島早紀
AD

♡みいわ編。

テーマ:
こんばんわ〜〜⊂( ˆoˆ )⊃
四島早紀です。

{287F5C6E-D609-401D-B602-43801BBDBDEA}

更新率上げる予定ですので、早速書いております〜〜〜〜\(^ω^)/順調!!笑、


明日から、3日間連続でライブだよ〜!
楽しみすぎるし、BLAZE終わって休みを頂いたのですが、いざ休みってなっても、ライブがしたい!てなってたよ⊂( ˆoˆ )⊃
特に、今日そんな気持ちが溢れてきたよ〜〜!!
みんなで明日のセトリ決めたけんかな(。・・。)?笑笑、


本題に入る前に先ずは3日間のお知らせ!

ブルーハート5/11(木)「DMM.yell Special LIVE supported by SUPALIV」@六本木morph-tokyo
■前売り¥3000■メール予約取り置き中
(※申し訳ありませんが完了返信はありません。)
💋出演 19:44-20:14 /終演後物販21:36-

{138D5A21-93AC-4FA8-9587-108C88C9C8AF}

{C2E27873-F6BE-4F75-826A-6D123831F135}

平日だけど、乾杯タイムというのもあるし、初めて共演させて頂く出演者さんばかりなので、楽しみです!!!
皆さん来てくださいね〜😢♡



ブルーハート5/12(金)3マンライブ「IDOL CONTENT EXPO」@表参道GROUD
■前売り¥2500■メール予約取り置き中
(※申し訳ありませんが完了返信はありません。)
💋出演 20:30-21:00 /終演後物販21:00-
{70B6E3A2-17B5-4731-98D7-4D220C9ECD25}

ニジマスさんと全力少女RさんとDEAR KISSの3マンライブです!(。・・。)楽しみだな〜〜!DEAR KISSらしさのパフォーマンスをして、沢山の方の目に止まるよう頑張ります\(^ω^)/!!!!!



ブルーハート5/13(土)この日は2つ!!!!

①「 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~ 緊急開催!休日なんで全組たっぷりスペシャルライブ! ~ 」@新宿BLAZE
■前売り¥2500■メール予約取り置き中
(※申し訳ありませんが完了返信はありません。)
💋出演 - /前物販予定 ※確定次第お知らせ

②「Girl’s Bomb!! ~アイドル交差点~」@お台場野外特設ステージ
■前売り¥4500■メール予約取り置き中
[⭐️ 取り置き特典:お持ちのカメラで2ショット(メンバー1人)  ※物販にて券をお渡しします。
(※申し訳ありませんが完了返信はありません。)
💋出演 - /物販- ※確定次第お知らせ

{32819D69-3986-420B-B841-151B8D3E4249}

是非是非!皆さん!いや!絶対!この3日間よろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃!
新曲「Love or Hate」もやるよ〜〜🔥



という事で、本題だよ!!
前回、各メンバーのソロ曲の紹介する予定やったんやけど、長くなりそうやったけん今回書くことにしました(。・・。)

では、1人ずついきたいと思います!!
ここからは、勝手に私の感想?とか勝手に書くけん、メンバーが見たらビックリするかもしれん\(^ω^)/笑笑

ソロ曲が出来た?披露した?順番にいくと…


ドレス  山崎みいわ  ドレス
「ポルカドットのアンブレラ」

{2C3935D1-908D-4203-BED4-4BA4E23BD8C4}
(このみいわ幼い……♡)

からご紹介するね〜〜!!!!

みいわのソロ曲が、世に出たのは11/23の2nd ワンマンライブ🎤

{37FE307F-B4D3-4235-899E-CF9F9A007CD0}

この告知と共にこのみいわも出ました!!
(産まれたみたいな感じだな…、笑)

{9779A3EB-3EA4-46E9-A3AC-3523F58E0AE1}

あら、みいわだ!!!!
このVJから落ちた箱から\みいわー!/が出てきましたね!!! ♡あの日。
あの箱も もちろん手作り(。・・。)✨


このみいわのソロ曲「ポルカドットのアンブレラ」は、みんなお分かりの通り!!!みいわらしさMAXの曲だよね♫。
そして曲の始まりからの音も可愛くて、歌詞も可愛い!!!!
だから、上のようにゲームみたいなみいわの映像が出来たんだろうな〜〜✨✨と四島さんは思ってます。笑笑


このソロ曲の初披露した11/23のO-WESTは、すっごく緊張してたけど、、、
今回の5/5のBLAZEでは、振りを会場のみんなと出来るように先生と考えてたり、煽ったり…リハで何度も調整してました!

みいわが DEAR KISSで見せる顔は、どちらかというと、格好良さに重視してると思うのです!!ふわっとしたスカートの衣装で、(早紀はみいわはよく、ぷりぷりして踊るイメージあるから、ぷりちゃん、て言ってるんだけど♡笑)
そのぷりちゃん、ふりふりのスカートで、ガッツリかっこよく音に合わせながら
(ジャケットもかっこよく使って♡)
踊ってるのがみいわなんだけど、このソロ曲では、いつものみいわより、更にみいわ♡を意識してるソロ曲だな〜〜と、、、。
みいわの内面と声だから、みいわだから歌える曲なんだろうな〜、と感心してます(。・・。)!

次のソロ曲披露予定は、まだ確定してませんが、定期とかでやりたいと思ってるから、みいわのソロ曲の時は一緒に手をフリフリフリフリ(。・ω・)ノて、やってね\(^ω^)/!


♡♡みいわ♡♡はね………
DEAR KISSの中で、1番年下だけど、頭も良いし、なんでもイエスマンなんです!!!ほんとに凄い!!!!尊敬!✨
電話するとほとんどの確率で出てくれるし(あ、寝坊した時くらいだよ。出なかったのは。笑)
電話する時は大体長時間なんやけど、お風呂に浸かりながらも電話に出るの!
そして、どんな時もこまめにメモを取ってます。たまに機嫌が悪いとなんかの鼻歌を歌いだします。笑、(これ、あまりにも早紀の中で面白くて、みいわに言ってしまったんだけど、可愛いよね〜笑)
いつも頑張り屋さんです!!!!!



という風に、メンバーのソロ曲の事と、そのメンバーに対しての事書いてたら、、、
また長くなってきました!!!


次のメンバーは次のブログに書くね〜〜⊂( ˆoˆ )⊃!お次はどなたかな〜〜(。・ω・)ノ?
お楽しみに♡♡


ではまたね〜〜!!では明日ね〜〜!

{9C5E5E1C-1360-4796-8DAF-4B68339FC39F}

せーの!

フリフリフリフリ〜〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ。(影響された)




☑︎DEAR KISSの来週の情報💋
{F8EFAE62-CFE4-4BC3-AF6F-A931F8BA7FF1}
{0936E7CF-A706-40D5-A667-A6CB5E9435C3}



DEAR KISS 四島早紀
AD
全国ツアーファイナル、新宿BLAZE終わりましたね(^.^)!!

お久しぶりです!こんばんわ乁( ˙ ω˙乁)
四島早紀です。
{79A9B159-FC25-473E-9CCD-A8AF4258D585}


来てくれた皆さんありがとう!!

{26AD8E2A-4054-4528-90FC-1B97ADB75A2D}

うん!!ほんとにありがとう。
最高な1日だったな〜〜!!!

5月5日が終わって、おやすみ期間を頂いてるので、ゆっ〜〜たり過ごしてます(^^)💗


という事で長くなりそうだけど、ファイナルの事について、ブログ書くよ〜〜( ´O` )



☟まずはセットリスト!

{0DCFBCDC-40D0-4306-B758-7C99B17817A3}
{09EB2E2F-B759-4392-BF01-04000FEB287A}


このファイナルはソロ曲も含む全曲披露。
そして、新曲披露。更に、スペシャルREMIX披露!!


時間いっぱいになるから、全曲は出来ないかもね。。て話しもあったけど、全てやりました!!!!全曲出来ました!!



まず、オープニング映像からの、SE。
そして、「シェキナ」を1曲目に。
ここに持って来たのは、ののこが加入しての1発目の曲で、メンバー個々の想い入れがあるから。踊ってて思い出がフラッシュバックしてきたし、あの時の初心の気持ちが蘇ってきたよ。あの時の、みんなでやってやる感!!!その時の気持ちより上回りました(^^)♫
そして、「Perfect Love」「Feel So Good!!」でみんなと声出してぶち上がりたくて、ここに持ってきました。

みんなのサイリウムと声援、ありがとう。


続きまして、各地方限定で披露してきた、ツアー限定REMIX!

今回はファイナルという事で、、
♫♫SPECIAL REMIX♫♫♫
なんと!8分間もあったんだよ〜〜!

「♪バンビ、SHOOTING STAR、After the rain、虹色パラバルーン」

全部魔法がかかって、かっこよく素敵なREMIXでした♫音をみんなが感じてくれて、飛び跳ねしてくれたり、踊ってくれて嬉しかったです〜〜〜〜(∗ ˊωˋ ∗)


続きましては、REMIXという魔法の曲とはまた別の素敵でお洒落な曲2曲「D.D.D」「My LIFE is beautiful」を持って来ました!

踊る踊る踊るから、この時には既に汗だくだく過ぎて…笑
髪の毛びちょびちょのぼさぼさ〜〜笑


そして🎥全国ツアー地方の映像。
BLAZEに初めて来てくれた方にも地方のツアーの様子や、地方に来てくれた皆さんには、そこの地方行ったな〜♪行ってよかったな〜!て思ってもらえるように映像を流しました(^.^)



そして、限定衣装の白衣装!!
新曲披露!!「Love or Hate」
熱い熱い歌です!DEAR KISS初の変調の曲。どんどん音が変わるカッコよさ、みんなで歌えるし、踊れるし、最高な曲です\(^ω^)/!これから、みんなとこの曲を熱くしていきたいな〜〜!!

そして、ここからはこの日限定の白衣装だったんだけど、意外と好評なので、もしかしたらまた見れるかもね( ´O` )♡?

あと、新曲 動画のRT企画。
メンバーと話して決めた「505RT」✨



決して簡単な数字のRT数じゃない。
最初は200RT?とかいう意見もあったの。でも、なぜこの数字にしたかというと5月5日という日に新曲をしたというのもあるし、以前1年前に挑戦した415RT数より上で挑戦したかったからです!!

↓そうそう!これです。
{D1323407-B3D0-4FB8-B766-8A3DEBDA1248}

沢山の方の目に止まったら嬉しいな♡

以前、DEAR KISSを知ってくれてた方にも楽曲が前と違う新曲もあるんだな、て思ってもらいたいし、このRTでたまたま新曲を見てもらって、初めましての方にも、動画見たものだー!て思ってもらいたいですし。。。♡

今300RT!残り200です!
みんなで目指せば絶対いけるもん(^.^)
日々拡散お願いします!!!



とか色々話してたら、どんどん長くなりそう。。笑
まだまだファイナル前半しか話してない〜〜〜〜!笑笑

続きまして、「SHINY SHY GIRL」
撮影曲でした( ´O` )好きな写真いっぱい!沢山保存しました✨ありがとう。

{FE2FC83B-2F9E-4C67-A4B7-319BF7B73F54}

{3B0FE85F-FAE8-4808-8E0B-D48722F662B0}

{31B916A0-2BA1-446C-8A6C-9BD915649CCA}

ちょこちょこ使用させて頂きますね♡
感想と同時にアップしてくれた皆さんありがとうございます。


そして続きましては、、、、
「LOVE ME」「Sweet Kiss」
しっとりした楽曲をここに。みんなに少し休んでほしくて、ここに。


続きまして、、、、ソロ曲♫

……は長くなるから、ここに関しては、次のブログで早紀の気持ちや各メンバーの様子と共に、書く事にしました(^ω^)💓お楽しみに♡♡


そして、あっという間に
ラストブロック〜〜〜〜!!!!

、、、熱々になれた4曲♫
「ハーメルンの夕暮れ」「Step and Shout」「Dearest」「B-Myself」

美帆の歌詞の所はみんなで歌いました。

みんな、ありがとう。

会場の熱気が凄すぎて、みんなの顔ひとりひとり後ろから横まで〜〜ぜんぶ見渡しました。
ほんとに、ありがとう。
まだまだこれから、て想いが溢れました。


♫アンコール曲「SHA-NA-NA」
{44BEED86-AF6F-4033-9D18-706622B34A6D}

このハートの風船を持って、みんなにLOVEを届けました♡

ちなみに、このリボンはダンスの先生達が付けてくれてたのです(T . T)可愛い。


♫ダブルアンコール「Love or Hate」
新曲だと思わせない、感じさせない、みんなの熱さが嬉しかった。
読み方は(ラブ オア ヘイト)
ラブ オア ハートじゃないよ(^.^)

そして、まさかのトリプルアンコール。
時間の都合もあったので、4人手を繋いで、ステージに向かい、最後締めました。
また曲を聴きに、私達に空いに来てね!て想いを沢山込めて、「ありがとうございましたーー!」てみんなと言えてスッキリしました。


{7119A82A-30AB-4552-9CE9-921CEDCF95F8}

{64F91DB0-93D0-4163-B02E-43C582F70156}

素敵なお花ありがとうございました!

それと、シャボン玉( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!
綺麗だったね!!!
虹色パラバルーンの時も、、、サイリウムありがとう⊂( ˆoˆ )⊃♡

私達から皆さんに「Love」を届ける為に、付けたタイトル「DEAREST DREAM-LOVE-」にして、BLAZEで沢山届けたのに、、皆さんからのサプライズ沢山の「Love」を頂きました。

ありがとう。

{77BBF7C2-6DA2-4697-BB06-964A1226D261}

2月からスタートした、この全国ツアー。
時には上手くいかなくて、一瞬立ち止まって怖くなった日もあったけど、すぐに前に向けた。これは、このメンバーが居てくれたから。みんなが居てくれたから。
沢山の方が支えてくれてると気づきました。


美帆がこのような結果になってしまって、誰も納得いってないと思うけど、私達メンバーは皆さん以上に強い想いがあります。
私はステージでお話したように、美帆が諦めてしまった夢もこの4人で叶えていきたいと思います。美帆が居たからやってこれたし、沢山の事も学べて、一緒に歩んでこれた。ほんとに良かった。
ありがとう。


そして、これから、夢を現実に。
DREAMをREAL夢をリアルに出来るように頑張っていきます。


このような状況になってしまって、いろんな事が進まなくなったり、変わって、大きな会場でのお知らせは出来てないけど、焦らず一歩ずつ進んで行くので、これからも見ててほしいし、ついてきてほしいです。
これからも応援よろしくお願いします!

このツアーファイナルのライブ、満足してる?て聞かれたら、首を縦には振れません。満足はしてないよ。
定点での映像見てても、反省点ばかり。
もっとやれる!!!!!と気持ちがいっぱいです!もっとやりたい!もっと沢山の方達の目に映ってほしい。という気持ちでいっぱいです。
だから、これからも見ててね。


でもまた全国ツアー、挑戦したいな♡。
次行く時はもっと違う県も行ってみたい!!!!沢山の方に出会いたい!!!
DEAR KISSを知ってもらいたい◎



5/31(水)はYAMAHA銀座スタジオで「DEAR KISS REMIX LIVE♫」があるのでお待ちしてます(^.^)!
私達 DEAR KISSだから、魅せれる世界を見せたいと思います。


そして、更にまた近々?!色んなお知らせもあるので、お楽しみに〜〜♡♡



お願い今週のDEAR KISS情報はこれだよ〜!

{EC113C81-6DBB-44BE-985E-73F0D7204548}

{B5AC4D07-7FAD-4776-94C7-D8E593D2FD0C}

{360A2A65-8B32-4D1B-B3B4-0CBA41BDE6F5}

☑︎要チェックだよ〜〜!
6月もスケジュールどんどん決まっていくので、お見逃しなく〜〜♡♡
※画像貼り付け15枚以上無理やけん貼れんかったよ〜〜😢😢


ではまた更新します◎

明日は水曜日♫21:00〜
FM FUKUOKA「DEAR KISSのDear kisses」聴いてね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
radikoから聴けます◎
こちらから♡全国視聴出来ます!

(スタッフさんのブログもあるよ✨)




5月は、さぴろぐ 更新率上げて行こうキャンペーンしようかな(独り言)

長くなってごめんね〜〜〜〜!


みんないつも ありがとう 。
ありがとう がいっぱい です。


DEAR KISS四島早紀

AD
こんにちわ(。・・。)
四島早紀です。

{51C664C2-D5FD-46D5-8196-C5F9E1719D10}

みなさんGW楽しんでますか〜〜?(^.^)

いよいよ、明日は 5/5 新宿BLAZE!!

の前に……
4/23(日)は全国ツアー地方ラスト!仙台!!!の事も書きたくて……
※更新遅くなっちゃってごめんね(;_;)

来てくれたみなさんありがとうございました(^^)💓

☟セットリストはこちら!

{71A68913-17CF-4B47-9BC7-0F8079A6A803}


☟ダイジェスト映像はこちら



この日は地方でのツアーがラストという事で、ドキドキが止まらなかった。

前回の反省点、今までの反省点を活かす事が出来た公演になったと思います!

今回は マティーニ の 椅子が豪華でしたッッ✨(ダイジェスト映像にも写ってますね〜〜💺💺)

この椅子はね、リハ終わりに会場のスタッフさんが、あの曲だったら良い椅子がありますよっ!てご好意で持って来てくださったの( ´O` )💗

{31B7D44D-6C76-4B6E-9DB4-16ACBC752BF6}

ふかふかで豪華でした〜💗感謝です。


そして、ラストは Dearest(アコースティック)。 メンバーから皆さんに、この全国ツアーでの 想い を1つ1つ伝えたくて最後はこの曲に、敢えてのアコースティック。
皆さんに 想い が伝わってますように。



{ADFF8A02-FDA8-4073-A4B3-4FD32DC44AD9}




そして、明日5月5日のファイナルに向けて皆さんに私達DEAR KISSの楽曲をもっと沢山知ってもらいたくて、♫SoundCloud♫から全曲聴ける事になりました〜💗みんな聴いてくれたかな?

明日までに沢山聴いてきてね♡♡。


{7F205CFB-7CE1-4186-9798-69D7D851DF65}


2月の福岡からスタートしたこの全国ツアー。
沢山の気持ちになったこの3ヶ月。


そんな中、ゲネやレッスンもやって、
各地方毎の公演にしたくて、沢山の想いを、案を練りに練りました。

そして、特典の製本もみんなでやってきた、 愛 が沢山詰まってます。

ずっ〜とメンバーと一緒の日々だった♡

でもどれも 苦 じゃなくて、幸 だったの。
これはメンバーとやってきたからうまれたんだろうな、、(^.^)♡

{F146A556-AC36-4E2A-9479-96A8896C1BE9}

{883AB9C8-AFD6-4DC4-ADDC-4654AD0ECD47}



けど、、正直にいうと、辛い…どうして?ってなった事は一度だけ。上手く言葉に出来なくて、 ごめんね。て気持ちが溢れました。


でもやっぱり、目の前にいるみんなの顔が浮かんで、信じてついてきてくれてるみんなを見ると足を止める事は出来なかった。
もっともっと私達について来てね!て更に思えた。


この全国ツアー中は、
初めて見にきてくれた方にも、「DEAR KISS」を見て欲しいから、手を抜いてる姿なんて見せたくなかったし、そのイメージが付くのも嫌だから、毎回のツアー、福岡、名古屋、札幌、大阪、広島、仙台。
そして対バン、全て必死の毎日で毎日DEAR KISSの事で頭がいっぱいでした(^.^)


なんとしてでも次に繋げたかったから…
 

遂に、明日!5月5日ファイナルを新宿BLAZEで迎えます。

明日はもっと必死かもしれません。

といっても、明日ステージに立ってみないとわからないけど、、やっぱり1番はいつも応援してくれてるみんな、久々に見に来てくれるみんな、初めて来てくれるみんな、メンバー、スタッフさん。そう、会場に居るみ〜んなと楽しむファイナルにしたいと思ってます(^.^)♡🚩

いつどんな時、見渡しても沢山の方の支えられてるな、と実感します。
そんな沢山の方の支えがあって、明日を迎えれます。

ありがとうございます。

周りに感謝の気持ちを忘れず、これからも1歩ずつ、仲間であるメンバーと共に、夢に向かって頑張っていきます。

このツアーで強くなった私達を、これからも見守っててね。


また終わってブログ更新すると思います(^^) 💗


ではまたね(﹡ˆoˆ﹡)
明日は最高の一日に、忘れられない一日にしようね〜〜!!!





全メンバーの 全ての想い を 力に変えて。
明日を迎えます。


みなさんのLOVEも受け止めるから♡


DEAR KISS 四島早紀



こんばんわ!!
四島早紀です!

{14137425-5376-4BCC-BED1-319FF933C3F6}

ブログちょこちょこ書いてたけど更新遅くなりましたが……


2017年、4月15日でDEAR KISS 1歳を迎えました。
この日を迎えれたのは、どんな時も一緒に過ごしてるメンバー、今は別の道になっちゃったけど過ごして来た仲間、影で支えてくださる関係者スタッフさん方、

そして!!これを読んでくれてるあなた、応援してくれるみんながいるからです。

ありがとうございます。


沢山の事がある世の中。1周年を迎えれる事は当たり前じゃないからこそ、1周年を迎えられる事、感謝でいっぱいです。


最近知った方もいらっしゃるかもしれないし、1年前からDEAR KISSを見てくれてる方も懐かしい思い出に浸れるから、
1年前のお話してもいいかな〜〜、?


よく、私がグループを立ち上げた、て思われがちなのですが、、、
「DEAR KISS」というグループの名前がない頃から、ある2人のメンバーは新曲を練習をしてたのです、よ乁( ˙ ω˙乁)

しかも、なんとアー写も撮ってたみたいなの!(そのアー写……ね、、見た事あるんだけど…大きい声では言えませんが、ちょっとセンスに驚きました……( ゚o゚!)笑、なんだろう…きっと衣装がね…
ハチみたいなカラーだったからね…笑笑🐝

いつか世に出ないかな〜〜?˚▱˚


そう!初期メンバーは里佳子とみいわ。

{9B3811DD-F9B4-4B78-B6EE-4D9CDA2AB8F2}

(Twitterから初期の頃の2人の写真を遡ったよ、笑)


この2人が居なかったら、このグループは存在してないし、このふたりが1年を迎えれて、早紀も本当に嬉しく思います⊂( ˆoˆ )⊃♡ありがとう。


そして、美帆が兼任、まりえちゃんが新メンバーで加入したのです。
その後、私 四島も加入しました。
これは2月の話。
5人での本格始動スタートは2016年4月。


本格始動する前、もちろんしてからもず〜〜っと毎日のようにレッスンと自主練の日々だったな〜〜!!
新曲出来て〜ダンスと歌のレッスンと自主練!!冬でも汗だくになってたね〜〜😢笑

{94404BF7-D825-41EE-923C-3D7D5DAC9C2C}

{378653E8-4373-453F-B3B5-7F8A93C0B639}


なんだか昔のように懐かしく思うけど、まだ1年。
この1年間はミニアルバムを発売したりシングルを発売したり、ワンマンライブも新宿BLAZEとO-WESTで開催しました。
沢山の方との出会いもありました。


研究生の なぎちゃん、
新メンバーの ののこ。

{AD3CAAA5-EDEB-4276-B967-A9A2BA5E9D87}


{D5B1DD58-FAED-466A-91DD-05193EFA0B35}


素敵なメンバーにも出会えました。

加入してくれてありがとう の気持ちでいっぱいです。


卒業したまりえちゃん、なぎちゃん。
も新たな夢に向かって頑張ってて、刺激をもらいます!

1周年記念ライブの日、まりえちゃんの生誕をして、トークして、まりえちゃんワールドで溢れたり、
なぎちゃんからお手紙もらったり(笑)←これなぎちゃんがよく使う!(。・・。)笑
お手紙を代読させて頂いたんだけど、なぎちゃんっぽい文章で(小声)←これもなぎちゃんがよく使う!笑

卒業したけれど、こうやってアットホームな感じ?ていうのかな?なんて、言えば伝わるかわからないけど、あのライブに来てくれた方にそれが伝わってたら嬉しいな、、。

まりえちゃん、なぎちゃん、
ありがとう。


そして、この1年間は初めて地方に行けた、全国ツアーもありましたね。
\DEAR KISS全国7都市ツアー/
{B86322E3-D7E4-436E-903D-F5C7D8D7EB38}


人生で初めての県もあって、みんなでツアーセトリやMCを考えるのも沢山悩んで、ああじゃない、こうじゃない、じゃ何喋るか?て決めて、どうやったら楽しんでもらえるか、1度しかないセットリストを考えました。
初めて来てくれた方には、ノリやすい、DEAR KISSはこれだよ、て。
全通してくれてる方には飽きないように新鮮さを考えたり。

このツアーで、弱さも強さも自分に対して気づく事が沢山あった。


そして、遂に残すはツアーファイナル!!
5/5(祝金)新宿BLAZE〜〜〜がやって来ます。
福岡から東京戻ったら、ゲネとレッスンの日々です。頑張るぞ〜⊂( ˆoˆ )⊃


{34C00D02-EAA4-4C94-BB87-4870301E04B0}


それと、美帆の件。
ツアーの真っ最中だけど、こうなってしまってほんとに申し訳ないと思ってます。
全ての事をきちんとした文でも公式発表しました。
あの日から穴がぽっかり空いた感じがします。みんなもそうだよね。




……いつ会えるかわからなくなる。

ほんとにそうだよね。。
どんな理由であれそんなのは嫌だし、だからみんな会いに来て欲しいし、本気でライブ楽しみに来てくれて、本気でライブ楽しんでほしい!!



私たちみんな本気でDEAR KISSに対して、いつも考えてる。

{5560AB0B-5406-4FF6-BB87-692CA06FEEF3}

里佳子、みいわ、のん、
いつもありがとう。
PMとして、沢山の事が出来てないけど、みんなが居てくれて心強い。助かってるよ(T . T)


応援してくれてるみんな、
これからもよろしくね。
恩返し出来るように頑張ります!!


ギリギリまで頑張るぞ〜〜!!

更新遅くなってごめんね(´・_・`)
結構前からちょこちょこ書いてたけど、なんかうまく書けなかったm(__)m
だから文章読みにくかったらごめんなさい。



近々ツアー仙台のブログも書きます!

ダイジェスト映像もUPされてますよ〜⊂( ˆoˆ )⊃▷こちらからどうぞ!


4月も残り2日。早いね〜!
HPも新しく出来ました(^.^)

全国ツアー中なのに、全国ツアーHPもなくなって悔しいんよ、、、、。
でも何もないからね(。・・。)
心配しないで、ファイナルお越しください(^.^)💓
まだまだ沢山お待ちしてます!!





昨日のラジオも楽しかった〜!♡
今日も頑張ろう〜〜〜( ゚o゚!)

{9C893C59-B8F4-4B63-BDA9-D4A004D1A6C5}

待っとるけん〜〜(。・・。)♡


{1151E207-E99C-47B6-97BC-2B2A17E1D606}

{C92674BA-FA07-4335-BFDF-2292B4E2663C}



この先も一緒に歩んでいきましょう。
夢に向かって。

活動できる事に感謝して。
DEAR KISS 四島早紀

こんばんわ!
四島早紀です!(。・・。)

{1AC95213-EF8F-48CB-9CCD-FE5CA77D4CCF}

書こう!と思ってたけど、体調を崩してたからいつの間にか今日になってしまってたよ〜〜(´._.`)遅くなってごめんね〜🙇‍♀️


と言う事で!1週間前の記憶を戻して…
4/9(日)全国ツアー@大阪!!!
会場は心斎橋FANJ乁( ˙ ω˙乁)


大阪に来るのは2週間ぶりでした!!

こんにちわ\(◦︎˙-˙◦︎)/


👇まずはセットリストはこちら〜〜!

{6E56D9A0-74E0-4CAC-A5AB-C1577C87AA9B}

{D2B96992-469E-490E-9CB8-6648793CB1B6}

大阪!!!!!
メンバーみんなで決めた"ぶち上げる!"

だから、初っ端からぶち上げたくて「ハーメルンの夕暮れ」からスタート。
とってもとっても熱かった!!
後ろまで沢山ありがとう。( ;  ; )


そして、久々の「ハーメルンの夕暮れRemix」復活!!
のんが加入しては「初」披露♡
実は、以前披露した時と歌詞が違うんですよー(^.^)
もっとみんなにわかりやすく!
一緒に真似して踊ってほしい!
と言う思いで、ゲネの時に無理なお願いとはわかってたけど、良いものを届けたかったから、スタッフさんにお願いして、作家さんにお願いしてもらいました!!

また、今度する時に歌詞にも注目してね乁( ˙ ω˙乁)♡歌詞にもっと注目すると踊りやすいからポイントです💫💫


そんなツアー大阪の模様!なんと、ダイジェストで見れるのでまだ見てない方は絶対!見て!▷ツアー大阪ダイジェスト🎥


この日、四島さん喉がやられてて息を吸うだけで咳が出て来る症状になってて、、トーク中のたこ焼きの時〜〜〜〜(;_;)ほんとにごめんね(;_;)(;_;)

でもののこがわさび入りロシアンルーレットたこ焼きで大当たりで、お箸あげたて口に運んだ瞬間から、笑いが止まらんくて、ののこナイスすぎたの!!!
ののこ様!!神様!!!!!笑

ダイジェスト映像にもばっちり残ってるからここも見所です\(◡̈)/笑笑




実は。。。ライブ本編が終わってはけて、アンコールの前に、咳が止まらず苦しくて、結構限界が来てたんです、、、でもメンバーが沢山助けてくれました。(;_;)

ほんとに嬉しかったし、心強かった!!

アンコールのステージ出る前、早紀ちゃん!任せて!!歌う所みんなで歌おう!て言ってくれてさ(;_;)
踊りよっても、
のんは何回も目を合わせてくれて大丈夫?て言って来てくれてて、MCも助けてくれて、
里佳子は歌も一緒に歌ってくれて、ちらちら見て気にしてくれてて、
みいわも歌ってくれて、MCも率先して話そうとしてくれてて、

ん〜〜、、、、ほんとにメンバーに感謝でいっぱいだよ(;_;)♡

ありがとう!!!!

{8F152834-5ED2-4FBC-A118-49AB9AA7D42A}


これから先、いろんな事があると思うけど、共に歩んで行こうね〜〜\(◦︎˙-˙◦︎)/

メンバーが更に大好きになった日、ツアー大阪でもありました!!!!!!


物販では、皆さんに逆に心配かけてしまったかな?と思ってます。ごめんね(;_;)でも、やっぱり来てくれてるみんなと大阪ツアーの事、話したかったんだもんね〜〜〜〜(;_;)



帰りの新幹線乗る前にたこ焼き食べたよ♡

{56F8B488-6FCD-4E41-AA82-6B3806CECF78}

美味しかった〜〜( ˙³˙)( ˙³˙)

そして、息苦しくなるからあまり好きじゃないけど車内ではマスクをして帰りました。笑
帰宅移動中は、寝て起きて、動画撮って遊んだり〜〜




お家に帰って来てから、薬飲んですぐ寝て〜〜ず〜〜〜〜っと寝てました。薬沢山飲んだよ〜〜!!

だから今はもう体調良くなったのだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾復活!!!


季節の変わり目なので、皆さんもお気をつけください(;_;)!!!


あれ?ツアー大阪の事書いてたのに、どんどん話しがずれていってる。。。


次のツアーは……仙台です!!
残り2都市!
地方に行くのは仙台がラストの地方です!
一般発売中🎫チケット残りわずか
仙台enn 2ndです( ´O` )一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡


そして、みなさん!!全国ツアーファイナル 5月5日まであと「18日」となりました💫

{A8795A9C-7851-47E2-8AC3-45EFCA879160}

メンバーでリレー形式でカウントダウンやってるので沢山のRTよろしくお願いします!

そして一般発売中ですので、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️▷▷▷🎫こちら



☑︎今後のDEAR KISS情報♡

{42469602-024C-42BE-BD15-FA09776FACF3}

{1D520588-1786-4E76-B892-D1AAD6A7778C}

では今回のブログはこの辺で〜〜!

1周年のブログは次に書くけんお楽しみに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


見てくれたみなさんありがとう!!!



DEAR KISS 四島早紀

こんばんわ⑅︎◡̈︎*
四島早紀です!

{E27641A0-0C21-4EB5-BD6D-9EDDCD981434}


昨日ぶりです〜〜♡
ちょこちょこ更新していくけん〜〜♡
でも自撮りがあんまりないので、、、いつも載せるの悩む〜〜(^.^)
でも載せたいっちゃんね〜〜。笑笑



今日の四島さんはというと…リフレッシュDayでした!!
なんかすっきりしたよ〜〜( ´O` )♡

最近またスタバ飲んでますね〜〜♡幸せ。
ホイップ増量!!!!ふぁ〜〜!

{19266D6E-BB18-46D2-ABF0-09360CBF26B8}

遠征続きで美味しいもの沢山食べたりしてるので、食欲がやばいです、、、、
どうしましょうね〜〜〜〜
食べる量がやばいですよ〜〜〜〜


でも遠征の一つの楽しみやけんいっか♡笑


………話は変わりまして、笑
明日も楽しみがあるけん早く寝ようと決めてます(※予定は未定♡)




ということで!!お知らせ!!が、あったのですが 今年の夏、2017年8/4(金)〜8/6(日)の3日間開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出演が決定しました( i _ i )

{E4D359F5-8EA6-4E1B-88AA-48A10737DAE0}


去年に引き続き出演させて頂くことが出来て本当に嬉しく思います。
そして、今年はなんと!第1弾発表……。

{81B8E180-5709-47C1-8A21-D0A95CA5C2A6}

{0BA1A7E0-0758-4202-93F5-A0D26FE4D931}


この話を聞いた時、驚きしかなくて……( i _ i )この素敵な出演者さんの中でDEAR KISSも入れて感謝しかありません。

去年の夏。TIF2016では出演告知も最後の方で出演決定しました。
嬉しくて保存した画像まだ取ってたみたい。
{FAE6DD7F-44D7-4B6E-B7D7-960744E727F0}


出演は1日のみで、日曜日のみのステージで、でも土曜日もTIFに参加したくて、、浴衣でのリリイベ後、横丁さんの 縁日 に参加して、汗だくの中みんなと金魚風船釣って、沢山話して、チラシも配って、、来年も出れるように頑張るよ〜〜とか話してたね。1年前懐かしい。。


日曜日に参加したステージは、スカイステージとマイナビステージに立てて、ライブも物販も沢山の方が来てくれて、みんなで暑い夏を過ごしたね(^.^)🌻

{30655F03-20FD-46F4-A5F9-96384126A673}

{93585566-7E0E-4A76-8BC9-0FEB4400B357}

{15462B42-3B34-4372-BBD1-3710B92CA38F}

{50C3AB5A-94B8-4E9E-BC87-E3B64ECCD182}


最後の物販の時間、なぜか間違ってて、終わりの時間になってて、
みんなびっくりして!!!!!!控え室から出てるバスも終わってて!!!
距離があるからメンバーみんなで本気でダッシュして、到着したら真っ暗の中、ファンのみんなが待っててくれて(お時間終わりですので、お帰りください〜〜てスタッフさんに言われてたけど、笑)
みんなが携帯のライトで照らしてくれて、ハイタッチのみして、バースデーの方居たから歌って、笑

ステージ以外も濃い夏でした。🌻

という思い出も沢山ですが、今年も濃い夏になりそう!!!いや、今年の夏も大好きなメンバー、ファンのみんなと暑い夏に、また素敵な思い出を作っていきたいと思います( ´O` )♡


覚悟しててね!!!



今年のTIFの前に、私たちの目の前には、今 全国ツアー というものがあります。
立ち止まるわけにはいけません。

この全国ツアーには私たちの沢山の想いもあるし、誰もが簡単に出来る事ではありません。
それなりのお金や時間、色んな事、沢山の方が支えてくれて、関わってます。
残りの地方ツアー、そして対バン、そしてツアーファイナルをしっかり、
そして今後に繋げていけるよう、一つずつみんなで頑張っていきたいと思います!

これからも成長していく私たちを見ててね( ˆωˆ )!!✨


これからも、メンバーと一緒に本気になって、ぶつかって、笑いあって、泣いて、これから先夢を掴みに進んでいきたいな。♡


この前、ファミレスにずっ〜〜と居て(笑)ずっ〜〜っとメンバーだけで語ってたよ、

{D6D3C8D8-AC76-4BBE-A77D-C7FBB08123BA}

みんなで意見を言って、ああじゃないね、こうじゃないね、て。考えすぎて思考停止もして。笑
楽しかったo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ 笑笑




あ!!最後に!!!🌸
今日から4月になりましたね(^.^)
新たな事がスタートする月だね。

悩んだり立ち止まってるあなた!!
聞いて元気出そう〜〜!⤴︎



4/5(水)21:00〜FM FUKUOKAにて
レギュラー番組スタートします!♡
詳細はこちら(○'ω'○)
アプリ radiko でも聴けるのでお忘れなく聞いてね!!!


●明日4/2(日)21:00〜FM FUKUOKA

「カムカムFM福岡」

●4/5(水)16:30〜FM FUKUOKA

「エフエム福岡 夕闇ガウガウ‼︎」


の放送も是非聞いてねo(。・‧̫・。)o♡︎


☑︎DEAR KISSの情報💋
{CD8C8C20-3605-4331-8A78-573A67419A91}

{9F486CDF-E4A5-4B0E-B08D-109AA956F4A8}

{1A3F0313-9EDA-4896-8A08-2295793933C6}

よろしくお願いします!!


4/15は まりえちゃん もステージに居ますよ\(◦︎˙-˙◦︎)/嬉しいね〜〜♡♡
また近日中に オフィシャルブログ 更新するので、待っててね(﹡ˆoˆ﹡)✨




ではまたね〜〜♡


DEAR KISS 四島早紀

こんばんわ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
四島早紀です。


{2D992388-90C9-44D1-A1AB-8955D5AF98DE}

明日からは4月だね〜〜🌸🌸
春はすぐそこ〜〜なはずなのにまだ寒い日が続くね、、、
みんな風邪には気をつけてね〜〜!!

ということで…
少し日にち経ってしまったけど〜〜〜


3/26(日)は全国ツアー広島でした!⚾︎

広島と言ったらもみじまんじゅう〜〜やっカープ!!!やけんバット持っとるんよ!!笑(人を叩くものではないけんね!)

{2A22A501-E267-42FC-A7C9-80867AA100CF}



☟広島のセットリストはこちら!

{E325C066-B860-41AB-9C44-4C7CF6C15594}
{26C01F7E-EB1C-4E3A-B585-25ABD3E38150}


今回のセットリスト!!!

まず!!!想定外の「Step and Shout」を3回連続持ってきました!!
2回目のStep and Shoutが流れた時、みんな「え?音響トラブル?」て騒ついたけど、「まさかの2回目〜〜笑」て煽った瞬間にフロアの雰囲気が変わったの乁( ˙ ω˙乁)
そして、3回目のStep and Shout!!!
楽しかったな〜〜\(^ω^)/


ただ、3回も同じ曲を連続してやったんじゃなくて、中身も変えました。
メンバーみんなで中身考え、遊び入れまくって沢山内容が詰まった曲になりました。

お〜!をOってしたり、歌うパート変えてたり、じゃんけんして(のんが負けたよ、)だるまさんが転んだ〜〜てしたり、
ジャンプクラップしたり、沢山いつものStep and Shoutじゃない事したの!
ふぁああ!楽しかった〜〜〜〜〜〜!
みんなの 圧!熱!さ も感じました。

3回持ってきたわけ、理由。
ツアー札幌終わってすぐの反省点含め色々考えてて、今 なにかの変化球 が欲しかったんです。

☟これ前回書いてたブログの気持ち。
{E406CAE6-FD61-4AF1-862F-88CF8A7C4C4F}

いつも通り楽曲やってトークしてってよりもっともっと曲を楽しみたくて!!
結果、ある事に挑戦したくて…とはこの事でした!!!


あとね!!!「Feel So Good!!」も沢山遊んだよ〜〜⊂( ˆoˆ )⊃
みんなでタオル回して、拳回して、バット回して(あれ?これ四島さんだけ?)
みんなで声出して熱かったな〜〜!!
物販は最後の方クタクタになるくらい、最高でした乁( ˙ ω˙乁)♡!!!


ありがとう〜〜!!!

{012FAD1A-D82E-4DA6-8B86-A131D1D69269}

{F1EA7B9D-C75E-4F75-A19D-1DBA9ACED9F0}


急遽変更が沢山あって、ゲネもギリギリだったけど、フロアにいるみんなに楽しんでもらう事を第一に、そして私たちがこのツアー懸ける想いを伝えたかった。だから必死にこの日を迎えました。気合いを入れました!!!

この想いがみんなに伝わってて、そして、また行きたいな!ファイナルも行きたいな!もっと行きたいな、これからも見て行きたいな!て思ってもらえると嬉しいな♡


5/5(金祝)のツアーファイナル@新宿BLAZEの一般発売も開始しました!
🎫最高の景色をみたい!←こちらクリック☆


それとこれこれこれ!!!!
広島に来てくれたみんなに届いたかな〜〜?広島=カープ=野球!

{732C28C4-69A1-4F40-853D-E399FFC35E00}



これを投げてる動画はこちらとなります。以下、ご確認ください。

四島さん〜〜リハの時はバッチリやったのに、本番は下手くそ〜〜〜〜。笑




大きい⚾︎は山崎さんが投げたよ〜〜。気持ちは遠くに、、はい。リハと同じ感じで飛んでいって、笑いました。笑





ツアーで沢山やりたい事出来て、メンバーと出来るライブが楽しすぎる(*・ω・)…



次は4/9(日)ツアー大阪!!FANJ!
チケットの売れ行き◎良き◎ですので、ソールドアウト目指していきます。


その前日、4/8(土)は大阪ミュージックパーク@ROCK TOWNに出演します♪
出演時間は18:40〜です。
大阪2日間!お待ちしてます!



☑︎ DEAR KISSの今後のお知らせ💋

{D9159C12-21EE-4D6F-96AB-7784DF951707}

{50BB4DDA-A499-434B-A99F-62B3666BA1EE}

{8C7B8106-C467-495C-BA00-4E9684135AA2}

これからのDEAR KISSも目を離してはいけませんよ〜〜〜〜\(◦︎˙-˙◦︎)/


【REMIX動画🎥 リツイート200!!
ありがとうございました】


{5CB7885D-C2C3-4FCE-A3EA-7840071EA1E2}

このツアーのポイント◎各会場毎限定のREMIXもお楽しみに乁( ˙ ω˙乁)♡次はなんだろね〜〜〜〜♡




5/5のツアーファイナルの事もちょっとずつ確定していってて、わくわくしてます💓。



ではまた明日ブログ更新します(宣言。)
コメントお待ちしてます!!!


おやすみなさい\(◦︎˙-˙◦︎)/

{7F368589-7C57-49CC-9436-B9E749ED42DC}

(の顔……💓笑)

DEAR KISS 四島早紀

こんばんわ( ´O` )
四島早紀です!

{9ACE2BA7-FFD4-48F3-96D0-40037FD9FC6F}

春ですね〜〜〜〜🌸🌸。
いや、まだ寒いですね、、、、


先日 DEAR KISSは大好きな福岡に行ってきました!!!
お仕事で帰れる福岡!!こんなに幸せな事はないよね(^.^)福岡大好き。

4月から始まるFM FUKUOKAのラジオ収録もしてきました( ´O` )
こうやってレギュラー出来るなんて、、、、、夢のようだよ(;ω;)
しかもDEAR KISSの番組ってのが嬉しいの!!しかもしかもメンバーと一緒ってのが嬉しい!!!

それに皆さんからのメッセージも沢山届いてて嬉しかった♡ありがとうございます!!
メッセージ24時間いつでも可◎
💌▶︎こちらお待ちしてます!


4月から毎週水曜日21:00〜絶対聴いてね💫お楽しみに!!!



そして、3/18(土)福岡で初の定期公演!♡

{90023B2D-3C5A-4C6E-83B6-A3B7C8A41596}


{7E6E524C-E02F-456E-B8A4-7FEB1FA4DFE0}

{58D82312-FB86-4329-B5AD-2B21D9C79137}

出演してくださった九州のアイドルさん、東京からのゲスト There There Theresさんありがとうございます!♡


九州のアイドルさんやスタッフの方々に沢山「早紀ちゃ〜〜ん」「四島さ〜〜ん」て声かけてもらえて、ああああ懐かしいな〜〜嬉しいな〜〜(;ω;)て何度思ったことか😢😢

次回は4/29(土)!!ビートステーション!

{6B70AEB9-E7E1-44D4-A6C3-CE781B318A47}

{743B2663-AB78-44B3-931F-DAF31B1D296A}

詳細▶︎▶︎こちら

九州をみんなで一緒に盛り上げていけるよう私たちも頑張ります(﹡ˆoˆ﹡)♡♡



そして、、、皆さんにお知らせがあったのでご存知だと思いますが、東京でのライブ(3/14)から美帆が活動をおやすみする事になりました>_<

皆さんにこのような時に、ご心配をおかけしてごめんなさい。

皆さんびっくりしてると思うけど、私たちも寂しい同じ気持ちです。。。
だから、皆さんで待ちましょう(^^)


この状況になって、ライブだけではなくて、ラジオやその他も急遽4人Ver.に変更になってしまったけどね、、、
応援してくれてるみんなに、初めましての方に、「DEAR KISS」を届ける!魅せる!という気持ちで東京のライブ、福岡の定期公演、東京の定期公演をしました。

どの曲も形は完成してないよ!!未完成なのかもしれない。でも気持ちは一つです。みんな必死です。



根も葉もないこと言われて驚いてるんだけどね(;ω;)……


だからね、、、広島のゲネプロをする用に取ってたスタジオを1日使って東京と福岡のライブ用にセトリも考えながらやり直しました。練習も時間をかけました。中途半端な気持ちはありません。

中途半端な気持ちでステージに立ってパフォーマンスしたり、みんなと話す方がだめだと私は思います。(あくまでも私だけの考えです。)


自分たちが「DEAR KISS」でいる時は、いれる時は、いつでもDEAR KISSの事を考えて、自分たちが1番 DEAR KISSを 大好きで居たいと思ってます。じゃないと自信も持てない!!!もん。


全国ツアー真っ最中で、残り広島 大阪 仙台 ツアーファイナルの東京。とまだまだあるけど、「DEAR KISS」を届けれるように全員不安や緊張と戦いながら、みんなと笑顔になりたいから、必死に もがきながら過ごしてます。

次の全国ツアーは今週。3/26(日)広島だよね!!!立ち止まってたら、いけないんだ!!私たちのゴールはここじゃないから。

足を運んで来てくれるみんなが居る限り私は踊り続けたい。パフォーマンスし続けたい。私たちは「DEAR KISS」なんです(^.^)。




数日前にやっと広島セトリの4人Ver.が出来上がりました。広島限定のREMIXも昨日振り入れでした。かっこいいよ!!!
楽しみにしててね( ^ω^ )⤴︎

あと1日ゲネがあります。そこではしっかり出来るように、そして26日全国ツアー広島はそれを超えるように頑張ります。

だからみんな、待ってて。

よろしくお願いします。
いろんな人に見てもらいたい。

待ってます!!!!



という 書いては消しての繰り返しでこんな文章になってしまったし、つらつらと長くなってしまって……
伝わりにくかったり、
もし嫌な気持ちにさせてしまった方が居たらごめんなさい。。


私のことが嫌いだったり、読みたくなかったのなら、そっと このページを閉じてほしいと思ってます。ごめんなさい。






よし!今やれる事!目の前の事!やっていくぞ〜〜〜〜〜〜!
今日は kimidori!!の前にみんなで大好きな定食屋さんにいくけん楽しみ〜〜♡




あ!最近始めたshowroomもありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)また配信するね♡
(毎回いきなり配信なので、、今度はちゃんと事前告知もします。笑)




















みんな、いつもありがとう。
これからもよろしくね。
みんなとこれから先も最高な景色、沢山見ていきたいな(^.^)!

私は私らしく。
私たちは私たちらしく。



{E81C53FD-03BB-4E10-B35B-47E7EAC38E9F}

{32DDA48B-3863-468D-8785-F3BCBAC3992E}



DEAR KISS 四島早紀

みなさんこんばんわ(。・・。)
四島早紀です!

{5BF0E7D6-30D3-4FF4-B2C6-2AB17053ABFD}

3月にタートルネック!!!!


北海道はでっかいどう〜〜〜〜!!

ということで、DEAR KISS初の北海道にやってきました🐄🥛🍫💗

人生で2度目の北海道!修学旅行ぶりの北海道。
3月でも寒かったね〜〜((⊂︎(`ω´∩︎) 
風が冷たい〜〜((⊂︎(`ω´∩︎) 
いや、痛いぐらいあったけど((⊂︎(`ω´∩︎) 


タクシーの運転手さんがまだ暖かい方だよ
〜〜て言っててびっくりした( °_° )💗

美味しいものも沢山食べて〜〜満足!
そしてツアー3ヶ所目@北海道!!

{EEFAD692-386A-431D-A7AD-747ADF40D096}



ツアー札幌のセットリストはこちら⇩
{AE155DF1-CE11-490A-A8AC-FE03964E34DE}

{8462BB64-53C4-4FB6-AD25-4000B6CD6CB3}

初っ端の「SHINY SHY GIRL」は美帆からの「北海道は〜〜〜〜?」メンバーみんなで「でっかいどう〜〜!!」て言う予定で、みんな笑ってくれるかな?て思ったら、、、
なんと!!会場のみんなも一緒に「でっかいどう〜〜!!」て言ってくれて嬉しかった🐄💗

今回の札幌セットリストは「SHINY SHY GIRL」で開幕〜〜て気持ちになって、DEAR KISSらしさの「D.D.D」を持って来ました!!


「虹色パラバルーン」は撮影曲で、カメラに向かってピースをしたりして、いつもの振りとは違うわちゃわちゃしたり、、

{526FDA69-F736-40BC-B69C-1E25770FDD93}

ありがとうございました!!


続いてのブロック〜〜!
このブロックはゲネで最後の最後まで苦戦した所で、表情が一緒に見えるし、盛り上げる感じも……。
「My LIFE is beautiful、シェキナ、Perfect Love、ハーメルンの夕暮れ」

でも本番ではしっかり出来たと思います。
例えばだけどね「My LIFE is beautiful」は大人カッコよく笑いもせず、、、
「Perfect Love」は女性じゃなくて女の子らしく踊ったり、、、
とまだ他にもあの曲はこうやったってのがあるけど、今回のツアーの表情にも注目してほしい所でした(*・ω・)✨じゃん!


続いて里佳子ソロ→さきのん「Lovers Resonance」この曲をライブハウスでやるのは初めてでした!

{B617B12C-918F-42E5-A458-8E2E75B56BB1}

{C14DF8E0-7B36-4524-AC58-906483F1C64F}

↑お気に入り写真✨


お次は「バンビ」→限定REMIX「LOVE ME×After the rain」
音に乗る感じの曲をまとめました♪
今回の このツアーの見どころポイントとして限定REMIXもやってるので、各会場楽しみにしててほしいな〜〜〜〜💗


そして、ラストブロック!!
ラストスパート!!!!!
みんなで踊って〜〜拳回して〜〜
最後は み〜〜〜〜んなで1つになって終わりたかったので「B-Myself」♡♡♡

{F1ED17BA-B691-4F75-9269-5346D856B7DA}


ありがとうございました。
遠征してくれたみんな、初めましてのみなさんありがとうございました。
{72EC1F07-AEFA-4F50-8291-098BE1C90A66}

また北海道でライブ出来るようにDEAR KISS5人で頑張るぞ〜〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


あ!!それとね今回は札幌の1つの思い出として来場者の皆さんにメッセージカード+白い恋人をお渡ししました(o・ω・o)ゝ🎁
{380EFAD3-4AF6-4DCA-AEFC-C175BC4C04B8}

{F9B97423-871A-4010-A0FE-D25F9B57FBF4}

もちろん!自分たちで袋詰めしたよ〜〜◡̈!喜んでくれて、これも1つの思い出になるといいな( ´__` )♡





真面目なお話。ツアーでの自分の課題。
3ヶ所目終わって、振り返ると、もっともっともっ〜〜とみんなを巻き込めるようになりたい。
と思ってます。
今回のツアーの自分自身の課題なんです。

だから自分がお客さん側だったらってよく考えます……。もっと自分に出来ることを考えて行動していきたい!!!と思いますね、熱いよ〜!


昨日の札幌ツアーで残り半分となりました。早い早い早いね!!次のツアー4ヶ所目は広島!3/26(日)BACK BEAT!


昨日の反省を活かして ある事 に挑戦しようと思ってます。やってみないと、変わらないし、、、まだメンバーには伝えてないけど、、、話し合って確定したら少しだけお知らせするね〜〜(^_^)!!
ほっっんと!楽しみっっっ💗💗




ではそろそろブログ終わります〜!!

全国ツアーに初めて来てくれた方や会場に来てくれた方には、このブログ見ながら思い出して、振り返って?ほしいし、
いろんな理由で来れなかった方には少しでも想像してほしいし、行けなくて残念。。て思うんじゃなくて行った気持ちに、なってほしいやん、、( ˙q˙ )!!✨
気になってほしいやん(ヾノ・ω・`)?

これからもみんなに 今 しか出来ない事を届けていきたい〜〜乁( ˙ω˙ 乁)と思います。
今後も続けてつらつらと書いてゆくと思います。少しでも見てくれる方が増えるといいな、、、、(^_^)



☑︎DEAR KISS💋告知🔖

{890E5803-A30A-4454-BC95-411B32F3D502}

{96995D99-0A1E-4C41-BB52-07B0B032BA8B}

{9E1B19B3-D819-44A6-B94F-6C8A3B99340C}

🌟5/5のツアーファイナル@新宿BLAZE🎫2次先行予約受付開始しました♡♡
残り2ヶ月きりました!!!

特典:📖メンバー手作りパンフレット(1次予約のお客様と2次予約のお客様の内容は異なります)

全国ツアーで好評のメンバー作成しおり!のような思いの詰まったものだよ(^_^)✨


《パンフレットとは……?内容は?》
■すでに1次購入された方
DEAR KISSの事やツアーでの感想?想いをメンバー文章にした1冊を作る予定で、
■2次 迷ってる方
これを見たらDEAR KISSのメンバーの事や曲の事を知れちゃう1冊を作る予定です('-'∩)♪
だから1次購入してくださった方は2次お友達も誘ってほしいし、その1冊に目を通してほしい!!
詳しくはネタばらししたくないので…(;ω;)笑、詳しくは言えんけど…ね!


そんないろ〜〜んな想いで、今回の特典はしおりにしました。もちろん、今回も自分たちでコピーしに行って、表紙つけてホッチキスで留めて、とする予定なので、時間かかるけどみんなが楽しみに待っててくれると嬉しいな(﹡ˆoˆ﹡)💗💗



と言う事でまたね〜〜(^_^)💓



わあああああ、




北海道最高でした(∩。•o•。)っ.゚☆。・



スープカレーもジンギスカンもサッポロラーメンもお寿司もいももちもアスパラもお菓子も、、、ソフトクリームも、、、ぜ〜〜んぶぜんぶ美味しかった( ˊᵕˋ )

{98DD4E35-A7CD-4704-88BE-6CBBBE7818F7}



北海道お邪魔しました!!!💓またね!



DEAR KISS 四島早紀