酸素の力!!! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!


酸素カプセルサロンに勤めてから酸素の素晴らしさを知りました。



初めて入った時にはその効果を実感することができずカプセルの中でゆったりした時間を過ごしていました。そして2回目90分入りましたがまたもや実感できず、「ただ私が疲れていないから効果がわからないんだな~」と思い家に帰るとなかなか寝付けない私がベットに横になるとすぐに眠りに付き、そして次の日起きてびっくり!!!いつもより目覚めが良く体がスッキリしていました。





私のように1度では酸素の効果を実感しにくく何度か通って頂くことにより体に酸素が溶け込みやすくなってその力を得られる場合もございます。





なので効果には個人差があります。


初めてのお客様はお試しで60分入られる方が多くいらっしゃいますが、

当店はクイックコース(30分)、60分、90分、120分、180分、300分のコースをご用意しており、

短いお時間よりも長めのお時間入って頂くと体に入る酸素の量が多いのでより効果が期待されます。


だいたい120~180分くらいが体に必要とされている酸素が満タンになると言われているのでお時間がございましたら長めのお時間をオススメしております。


そして始めのうちは酸素の持続が3日間程度なので3日に1回ペースで通われることをオススメ致します。

慣れてきたら1週間に1回、1ヵ月に1回と回数を減らしても体が元気で居続けられるのです。


もちろん、通われるお客様のためにお得な回数券をご用意しておりますので酸素をたくさん吸収してください。






ご来店の際、お客様にご用意して頂くものは特にございません。

ですが、カプセル内にはコンセントもあるので充電器をお持ちいただくと携帯電話の充電も可能ですよ♪

タオルケットや毛布もございますし、私服のまま入って頂けますが、スタッフにお声掛けして頂ければお着替えやアイス枕も貸し出しております。*これらは数に限りがございます






カプセルに入って

・疲労回復、肩こりや腰痛などの軽減


・ダイエット効果


・二日酔い予防、回復効果


・ケガの早期回復効果


・アンチエイジング、美肌効果


・生活習慣病予防効果


これらの効果を体験してみませんか?




当店、酸素カプセルサロンフォレストは新宿東口店、新宿レディスサロン、渋谷店の3店舗あります。

HPから電話やメール、ホットペッパービューティーからのご予約もできますのでぜひお近くのお店に足を運んでみてください。


体の中からきれいになりましょう(*^▽^*)


スタッフ一同お待ちしております!!!