テーマ:

佐野友里子バースデーライブ2017
みなさんのおかげで無事に終わりました💓


来てくれたみんな本当に本当に
ありがとう~;_;!!!!!!!!!

{1345089A-3546-4A6A-8D69-12099D27FC1E}


こんなにたくさんの人と誕生日当日を
過ごせて、たくさんお祝いしてもらって
なんて幸せ者なんだろうと感じました。




そんな今年のゆりりん生誕祭セトリはこんな感じでした♡



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SE

流れ星
誰より君がNo.1
恋のスパイス

MC

Bargain girl
ビターチョコ・バレンタイン
Dolly Kiss (みーたん、ゆりりん、ハルナ、えみ)

MC

ソレイユの魔法(ソロ)
好き好き好き/AKB48(ソロ)
2人セゾン/欅坂46(全員)

MC

セツナツ、ダイバー
LOVE♡BEAM
High Jump!!

アンコール

夕陽を見ているか?/AKB48(ソロ)

MC

カレンダーガール
キセキ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


毎年生誕のセトリはすごく悩むんですけど、
今年はこれだーーー!ってゆうのが割とすぐ決まったよ(pωq*)


とにかく、1年に1回しかない主役の日なので、悔いのないよう自分の好きな曲、やりたい曲を詰め込ませてもらいました(*´ㅈ`*)♡!!



大好きな曲をやって、大好きなみんながこんなにお祝いしてくれてさ、、
楽しくないわけがなくて!!!!


本当に楽しくて楽しくてあっとゆうまの生誕祭でした( i _ i )💓💓💓



アンコールでは

夕陽を見ているか?をカバーさせてもらったんだけど、歌詞が本当に大好きで、自分とリンクする部分とかたくさんあってグッときちゃって、カラオケとか家でも泣きながら練習してたりして笑


本番は泣かないぞ〜!!!って
泣かない方法とかすごい考えてたんだけど、
やっぱ無理でした。笑


みんなが温かく見守ってくれて、
たくさん黄色のペンライト振ってくれて、

感情が溢れ出して気づいたら泣いてた;_;


{265B2F80-DE4B-4544-B965-323DE2E37DFC}


わたしを支えてくれるみんなにありがとうでいっぱいです( i _ i )。


わたしの作りたかったあったかくて楽しい生誕祭がみんなと作れて幸せすぎる誕生日でした。


本当にありがとう!!!!!



生誕祭でもらったケーキ♡
今年は可愛い黄色のお花♡
{4D7CBAE1-EA86-4F33-A32E-DDD8BC113571}


ファンのみんなからメッセージカードが入ったアルバム♡
デザインもビーズが入ってたり凝っててすごい( i _ i )
{459ECC1E-C749-48AB-839B-56951B2A998C}


フラワースタンド♡大きい;_;すごい;_;
本当嬉しくてお家に持って帰りたかったくらい。笑
{E4D7D54D-1090-414D-859B-770CDDA27B7A}


毎年恒例のゆりりんチロルチョコ♡
もうみんなでたくさん食べちゃった♡笑
{4E9BD0B6-88FF-4B46-B13C-85BA759E806A}

花束♡
今年はなんと9匹のくまさんがいるの;_;♡
感動したよ~ありがとう( ; _ ; )♡
{3A739704-7BA3-47AE-B510-54C06F728D09}

生誕記念タオル♡
デザインかわいすぎ!!
{85119AB1-F722-4509-B89F-30728BCEBDA2}


その他にもプレゼントやお手紙もたくさんありがとうございます( i _ i )!!!!
手紙もプレゼントも嬉しくて家帰って即開封しました!!!笑  大切にするからね;_;♡


あと、今年の生誕Tシャツデザインはこんな感じでした(*/▽\*)

{9F4187E9-4A07-4F19-8B57-90E9A0D2B0BD}

おめめゆりりんだよ♡
Tシャツは今年も完売したみたいで!!嬉しいなぁ>_<みんな着てくれてありがとう!!!
GETしてくれたみんな。。いつもあなたのことゆりりんおめめが見てるからね(OvO)(こわい笑)



そして、ソロでは大好きなあきにゃんのMaybe衣装を借りちゃいました(*/▽\*)だいすきー!

{C5945786-4EC0-455E-9FD2-FC123DB16DE9}







もーね、今までで1番楽しかった;_;!
忘れられれない誕生日をありがとう!!




みんなのことがだいすきです。



おわゆりりん(бvб)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み