1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-20 20:43:30

ワンフェス参加します

テーマ:ワンフェス
久しぶりにワンフェス参加します。
最近の更新はTwitterが主なのでフォローお願いします。
以下、販売予定作品です。

卓番は6-24-17です。
ご来店お待ちしてまーす。
{9A9710A4-8B03-4B03-8773-A5AC26AA37C3:01}

{FBF7823D-2CC2-46FF-A463-59EA987141C9:01}

{2C60A648-78FE-4D80-83D2-0F206FE095BF:01}

{5CD84E06-FE30-4367-B265-7B1743E4360F:01}

{3B739847-8A0A-45A0-9768-E6DAC8E57441:01}

{08039D0F-E938-42FC-9281-B49DE82C0085:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-21 03:02:06

今更ながら

テーマ:雑記
ツイッター始めました。

https://mobile.twitter.com/sanjyousisi

あんまり呟かないかもですが製作状況をちょこちょこアップ出来ればと思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-18 22:38:54

次のワンフェス

テーマ:雑記
ワンフェスお疲れ様でした。
開場に昼くらいに行って一般ブースは一通り回ったのですが、
卓にいなかった人や忙しそうだった人には声をかけられませんでした。

今回は不参加でしたが次回は参加します。

世界の神々新企画進行中ですのでお楽しみに~。」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-31 22:28:47

次回のWFについて

テーマ:雑記
次回のワンフェスですが一回お休みとなります。
お仕事とかほかのことが密になってまして
満足のゆくものが出来そうにありません。

もし時間が出来て作品が仕上がったら
誰かお友達の卓にでも潜ろうかと画策中ですw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-07-30 18:29:39

お悔み

テーマ:雑記
ワンフェスが終わってほっとしていた所に寝耳に水で親しくさせて頂いていた方の訃報が飛び込んできました。

親友でもあり師でもあり、そして目標とするする人の一人でした。
書きたいことはたくさんあるのですが、
何分ショックが大きすぎて頭の整理がついておりません。

故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-06-26 21:23:04

お詫び

テーマ:雑記
いつも三条獅子を応援いただきありがとうございます。
代表の有忠です。

夏のワンフェスの事ですが、
前回広告を掲載した直後にプライベートでゴタゴタが続きまして
それがいまだ解決しておりません。
そのような状態で原型の製作が進むわけもなく、
ここ一か月ほど原型に触ってもいない状態が続いており、
新作として予定していたカーリー像は販売が出来そうにありません。
楽しみにして下さった方、申し訳ございません。

なお、ワンフェス自体には参加予定ですので
ガネーシャとシヴァは少量ですが販売予定です。

乱筆乱文申し訳ございません。
出来るだけ早く活動再開できるように頑張りますので
これからも三条獅子をよろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-24 02:48:09

WF用広告

テーマ:雑記
すっごいお久しぶりです。
前回のWFからずっと放置でした。
次回のWFも出店予定です。
今回は広告を一足先に公開します。


2014夏広告

という訳で新作はインド最強の女神カーリー様です。
これでシヴァ一家がとりあえずは揃うわけです。
(スカンダ様とかパールバティ、ドゥルガーは後程。)

ちなみにカーリー様お手々が八本あります。
心が折れそうです。
顔は10個です。
心が折れそうです。

あと、一部の方々から猿(ハヌマーン)はどうしたとか言われそうですが、
こちらの方が興が乗ってきてしまいましたw
たぶん猿は製作中の展示のみとかになりそうです。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-02-07 23:44:38

2014/02/07

テーマ:シヴァ神
シヴァ神色塗り完成~です。

{EF4B1465-0936-49DF-B8E8-14D6A765989A:01}

某原型師様よりアドバイス頂きまして筆塗りを多用して見ました。
つか、
筆塗りって上手くないと雑に見えますね。
精進精進。

それより明日仕事なんですけど雪大丈夫?
もし降ったら二時間ほどかけて歩いて出勤なので体力温存しておかないとヤバイ。
というわけでガネーシャのカラー塗装は諦めました。

とりあえず明日予定してた選挙の期日前投票には今日のうちに済ませました。

参加される皆様はくれぐれもご無理なさいませんように。
それでは会場でお待ちしております。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-02-06 02:50:19

2014/02/06

テーマ:シヴァ神
行き当たりバッタリで色塗り中。

{6E9D90D7-5C69-441A-AE04-0202379A5E48:01}


これで合ってるかなあ?
色見本が欲しいですw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-04 00:32:51

2014/02/04

テーマ:シヴァ神
ブラス風シヴァ神完成です。

{475CC81D-D515-4486-8893-010079614FD1:01}


元が仏像ということもあるけど
フルカラーバージョン要らなくない?
というか間に合う気がしないw

眠い。
お風呂入らなきゃ。
ガネーシャを出来るところまで進めて寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。