オーガニックヒーリングサロンMOZE & ALICA

ハワイ伝承のロミロミのトリートメント他、超音波によるリンパ流しのサロンとマクロビオティックのお菓子教室
場所 鹿児島市東谷山3-12-1
Tel 099-296-1528
Mail alica8youca@yahoo.co.jp


テーマ:
雨が続いている鹿児島

やっと桜が咲いてるのに、風がつよくて、雨も降るので、お花見できませんねーf^_^;

娘が、小学校に入学しました。

幼稚園を、卒園して、
「大きくなったよねー」と娘にいつも言っていたら、
何か1人でできるたびに
「おおきくなったでしょ?」
と、可愛くきいてくれるようになりました。


1人で、小学校に行けるようになったので、卒園した幼稚園にも、1人で遊びに行ったり、すっごく近いところにあるんですが、先生たちを驚かしていると思います笑






4月は、お菓子教室できずに、
ごめんなさい。
5月は、お菓子教室
5月11日木曜日
5月13日土曜日
10時半から予定してます。

材料が揃えば、湯葉のミルフィーユにしようかなと思ってます。

{8FFE79C0-4EA4-4BC6-A2F3-85900A4A327E}

春休みは、たくさん公園で遊びました。
錦江湾公園オススメです\(^o^)/


ALICA SWEETS
オーガニックヒーリングサロンmoze
鹿児島市東谷山3-12-1
090-7294-6407
はまだ ゆうか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。