【1stアルバム発売決定!!】


2016年11月2日(水)  1st ALBUM「人間宣言。」発売!







畑田紗李 1stアルバム「人間宣言。」
発売日:2016年11月2日(水)
品番:LO27 価格:¥3,780(税込)

【収録内容】

CD
1.イデア 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 Erik.Style&畑田紗李
2.ハニー*ハニー 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 今井聖一郎&畑田紗李
3.わっつえばー。 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 Erik.Style&畑田紗李
4.Shiny Summer Fish 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 今井聖一郎&畑田紗李
5.アクアマリン~27ver~ 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 Erik.Style&畑田紗李
6.人間もどき 作詞・作曲・編曲 畑田紗李
7.カレイドスコープ 作詞・作曲・編曲 畑田紗李
8.恋する◯◯ 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 fromviper(DELTA)&畑田紗李
9.君は僕のもの 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 森谷貴晴&畑田紗李
10.羽虫 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 Erik.Style&畑田紗李
11.あなたのような 作詞・作曲・編曲 畑田紗李
12.show must go on 作詞・作曲 畑田紗李 編曲 XELIK&畑田紗李
13.もしもあの時 作詞・作曲・編曲 畑田紗李

DVD
1.イデア
2.ハニー*ハニー
3.Shiny Summer Fish
4.人間もどき


「イデア」(「人間宣言。」リード曲)

2016/11/4~11/10 USEN週間インディーズランキング1位!
4週連続 USENTOP10入り!








⭐︎畑田紗李が今までにアレンジして歌ってみた動画まとめ!

・ガンダムSEED「暁の車」
・ジョジョ「BLOODY STREAM」
・おそ松さん「全力バタンキュー」
・AIR「鳥の詩」
・FF10「素敵だね」
・FF8「Eyes On Me」
・FF9「Melodies of life」 






【畑田紗李オフィシャルFacebookページ】



☆畑田紗李の最新情報などを、いち早くお届けしております!



畑田紗李 公式Facebookページ








※ファンレターの宛先はこちら

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル7F2号
畑田紗李 宛まで(※こちらは私書箱になります)
  • 23 Jul
    • 何度、議論されただろう。

         さりたんはー!!!!  昨夜のカレラジにて、ことの発端は1通のお便り。  「さりたん的に、デブとぽっちゃりの境界線ってどこだと思います?」  きたな。とうとう我が番組にも…。  この方は、どうやら飲み会でこの議論をしたらしく、、、友達の理想のぽっちゃりは、小嶋陽菜さん。この方は、篠崎愛ちゃんらしいです。  でたよ…!男性の理想の体型のとき絶対に話題にあがる、篠崎愛ちゃん…!!!  ええ、もちろん私も好きですよ。あのマシュマロボディは罪だと思います。  でも…!こじはるさんはちがうだろおおおおお!!!!!あれ、ぽっちゃりじゃないだろおおおお!(なぜか江頭さんみたいになる   これがこの議論の面白いところでもあるのだろうと思う。デブとぽっちゃりの境界線を語るのもまた一興。  いい機会なので、皆様にも伺ってみたく存じます。  私的には「強そうか、強そうじゃないか」の違いかなと思っております。ぽっちゃりには、どこか守りたくなる不思議な柔らかさを感じるのです。  そこが女性らしさたる所以かもしれません。みなさん、ぜひお聞かせくださいなー!!!!

      228
      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • そばにいる。

        さりたんはー!  最近いろんなものが壊れると言っていましたが、とうとう冷蔵庫がお亡くなりに!!  でも十年近くもよく頑張ってくれた!しかも知り合いに貰ったお古だったのに!  身近なものはもちろんだけど、ヘアアイロンに続き、冷蔵庫という電化製品までが壊れる。  なんかで、それは転機の前兆らしいというのを見たので、改めて調べてみた。 ・ 物事がうまくいかなくなる・ 疲れやすい、眠くなる・ 電化製品の故障・ 身近な人との別れ・ デジャブを感じるようになる・ 新しいものを買いたくなる・ 究極の選択を迫られる ほぼ当てはまるんだなあ。 一見起こっていることは悪いことでやってくるけど、見方を変えるといいことだったりする。  おかげさまで、私の家は上京したてかっていうぐらい、新しいものに囲まれている!w それだけでなく、特にデジャブが最近すごいんですよ。 もともとセンシティブな方だとは思っていたけれど、頭に浮かんだことがその通りになったり、次この人こう言うだろうなあと思ったらその通りに言ったり。   それともう一つ不思議な出来事。    4月に祖母が亡くなって、5月は身体的に色々なハプニングがあって、とても苦しかった時、不思議な夢を見た。   祖母が私の夢に出てきて、私の手を握り「大丈夫。ちゃあちゃん(祖母のあだ名)が絶対になんとかするから。さりーはなんも心配せんでもいいよ。」って言った。    その時の、祖母の手の感触を覚えたまま目が覚めた。    それと、祖母が死ぬ4ヶ月前に、可愛がってくれていたじいちゃんが夢に出てきて私に言った。   「ちゃあちゃんのことは、じいちゃんが責任持って連れて行くから。さりーは今の間に休め。今休まんでいつ休むんか。」って。   じいちゃんが夢に出てきたのはそれが初めて。それの夢を見て、祖母はきっと長くないなって思ってた。   でも祖母が死んで以来、度々夢の中で逢いに来てくれるのであまり寂しくない。生きてた時の方が会えなかったから。 しかも、曾祖母も一緒に最近出てきてくれるというスペシャル具合(笑)   この前なぜか、一緒に山を登りました(笑)   私は曾祖母をおぶって、祖母は自分の足で一緒に山を登った。   自分の足で山を登る祖母を見て、とても嬉しい気持ちになった。夢だけど。   非科学的だっていうかもしれないけど、死んだらお別れなんて思わない。死んでも見守ってくれてるんだって、思う方が私にとっては自然なこと。   自分で言うのもなんだけど、祖母は私のことが大好きだったからきっと、すんごい心配かけてるんだろうな。死んだ後も。   生きてる時は、私のことを自慢してくれていたらしいので、死んだ後もあの世で私のことを自慢してもらえるような孫でいたいなと思う。

      302
      テーマ:
  • 19 Jul
    • タッパは友達。

      怖くない。←どうもさりたんは!!相変わらず、自炊三昧、すしざんまい(˙◁˙ 👐 )←ささみ肉で作った筑前煮と、糖質0g麺で作った上海風焼きそば。そんで豚汁。筑前煮は初めて作った割にヒット。簡単なので多分近々また作る(˙◁˙ 👐 )←最近のお気に入り

      212
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 活字中毒。

        さりたんは。最近またもや、活字中毒気味。  本が読みたくて読みたくて。誰かが紡いだ物語に触れたくて触れたくて。  ということで、まとめ買い〜  いつもだいたい、本屋さんに行くとあれもこれも〜ってなります。  あ!この作家さん新刊出てる!!!あ、この作家さんもだ!!あ!このあらすじなんかいいな、初めての作家さんだけど買っちゃおう!!!  となってついつい増える、、、  でもいつも4冊までって決めてる。  安定の朝井リョウ先生と、湊かなえ先生の本と、初めましての方々の本。  二十二年目の告白は、映画でやっていて、面白そう!と思っていたのですが、こういう場合、私はだいたい原作をまず読みます。  朝井リョウ先生の「何者」もそうでしたねー  そして、君の膵臓を食べたい。こちらも実写映画化されてますけど、結構前から話題になっていて、何度か本屋さんで手に取ったのですが、購入には至らなかった作品。  なんというか、こういうのは巡り合わせというか、タイミングというか、、、  このタイミングに読むべくして読んだのね!ということが多いので、そこらへんは自分の心の赴くままに買って読んでいます。  世の中にはうじゃうじゃ、文才が妬ましい!と思う素晴らしい方々がいらっしゃいますね。  私にも分けてくれよーんって思いながらいつも読んでます(笑)  新しく文庫本を開く瞬間。その瞬間が、とても幸せ。 

      179
      テーマ:
  • 17 Jul
    • そういう日もある。

      ほうれん草をぶちまけました。牛乳をぶちまけました。筑前煮を作っていたら吹きこぼれました。慌てたら素手で触ってしまいました。シンクを洗うスポンジでお玉を洗ってしまいました。( ºωº )疲れているのかもしれない( ºωº )( ºωº )( ºωº )こーわーいーわー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

      180
      3
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ダイエットマイスター。

        それが最近の私の通り名。どうもさりたんは。  というか、うちの母にそう呼ばれているだけなんですけどもw  うちの母が、ダイエットを始めるということで、、、やっと決意してくれたので、、、  私も全力で協力している最中でございます。  「食べなかったら体重減るもん」とギャルのようなことを言っている母。 それはリバウンドの可能性が高いし、それは痩せたんじゃなくて萎んだだけだから、老けるし、肌や髪のも劣化するし、とにかくそんな痩せ方いいわけないでしょーが!!!  ということで、ダイエットの基本としては「食べて痩せる」だと思ってます。  何度か、カレラジの方でもダイエットのお悩み相談などいただきましたが、ダイエットする前は52kgで体脂肪も27%ありました。(身長はちなみに160cm)  ダイエットをしたのは5年ほど前ですが、ピーク時より体重も体脂肪もそれぞれ10落ちてます。  この5年で、リバウンドも一切なし。  ジム行ったり、ダンスしたりってのはもちろん大きかったですが、ダイエットを始めて2ヶ月で5kg落としました。そこから後は、自然に減ったという感じです。  1ヶ月で落としていい体重は3kgが限度だと思います。それ以上落とすと、リバウンドの可能性があるようです。  私がダイエットをして以来気をつけているのはこれ。  ・食べる順番を消化する順番に食べる。 ・よく噛んで食べる。 ・ご飯(玄米)は1日1回以上は食べない。 ・体重は毎日計る。  です。ダイエットにおける食事は、自炊なくしてありえない!と思っています。 タンパク質を摂らないと、代謝が落ちるのでササミを使ったり、魚肉ソーセージ使ったり、豆腐を代用してみたり。 ダイエット時はどうしても食事制限をするので、少ない量でしっかり栄養が取れるように野菜中心の料理にしたり。  この前ブログにも書いたように、最近は糖質0g麺というのがあり、色々レシピ見ながら、母に作って持って行ってます。  なぜか、私の方が燃えてる(笑)  結構、色々独学ではありますが、勉強したのでこれは塩分が高いーとか、中華料理店で一番カロリーの低いメニューはなんだーとか、知識はそれなりに増えました。  健康的に痩せるってとっても難しいですよね。  痩せたらいいってもんじゃないですからね。10年、20年後の自分のことも考えて、あくまで健康的にと思うと、どれが体にいいことなのか、まだまだこれからも研究しなければいけないなーと。  写真は、初めて作ったピリ辛冷麺。  コンビニなどでも売っているサラダチキンとほうれん草と、ミョウガなどの薬味にめんつゆ、酒、麻婆ペーストを投入したタレをかけるだけの一品。  麺は、もちろん糖質0g麺。美味しいんですよね〜カロリー低いのに!  需要ないかもしれませんが、お役に立てるのなら実践していることなんかもブログに書いていこうかな〜

      201
      3
      テーマ:
    • お揃いたい。

        さりたんはー!!! 最近、自分のライブグッズを普段使いしてます   昨年の12月の初ワンマンの時に作って、それからライブ会場で販売させていただいているグッズなんですが、、、  自分のグッズをずっと使うの恥ずかしくて  なんかすっごい自分のことだいすきー!!!みたいでなんだかなって(笑)   でも、せっかく作っていただいたし、使わないのもったいないよねと思い至ってとうとう普段使い始めました!!!     薄くて軽いのに、丈夫なので、重宝します(ごちゃごちゃ色々映っててごめんなさい   この前、現場でスタッフさんとかに「え、いいじゃんそれ!」って言われて、「まじすか!!!!」と褒められた本人がめっちゃ驚くっていうw  女性にも男性にも実はこっそり、褒めいていただいてて、それもあって、自分のグッズだけど、使ってみようかなってなりました〜  応援してくださってる、男性も女性も普段使いしてくださっていたりもして。   ファンの方とお揃いってのも嬉しいな〜なかなかないな〜と思って使うたび、ルンルンです  前から、地方の方とかが「通販ないの〜?」って言ってくださっていたので、チラホラ通販なんかも考えてます。  通販したら、みなさんお揃ってくれますかい? 

      166
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 空前のヴィンテージブーム。

      さりたんはー。蚊ってさ、なんでそんなとこから血を拝借したかね、って時あるよね。今まさにそれです。閑話休題。今年に入ってから私の中で空前のヴィンテージブーム!まあ、世の中的にも流行ってますけど。古着屋とか、ネットとかで素敵なヴィンテージのお洋服を買ったりしてます。今日もお気に入りのヴィンテージワンピ!なんと1000円ちょっとなのよー!自分でもビックリよ!靴はDr.Martensのローファー。これまたヴィンテージワンピとの相性抜群なのです。今日みなさんに褒められたのであまりに嬉しくて、TwitterやらFacebookとかに載せたけどブログでも載せちゃいました( ˙-˙ )ついでに、プロフ画像にしましたよん!髪切ったからね!ヴィンテージといえば、私の祖母のお洋服とか鞄とかがいい具合にオシャレなヴィンテージ物になってて。かなーり祖母の服やらカバンを普段使いしている今日このごろです。祖母と一緒にいる気にもなれるし、可愛いお洋服はテンションあがるしっ。子供の頃からオシャレな祖母が好きで、カバンとかもいいなーって言ってた。「死んだらサリーもらってな。」って言ってたのが昨日の事のように感じます。人は死んだら何も持っていけないと言いますが、持っていくことよりも残していくものを大切にするべきなのかなと今は思います。私は何が残せるかな。しんみり。

      259
      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 好みの話。

        さりたんはー!相も変わらず、Bプロアプリでシャンシャンやってますよー。  グッズも届いたーん   ぶひひ。   Bプロは様々なタイプの素敵なメンズ、もといアイドルが登場するのだけれど、そこで気づいたことがある。   私、好み変わったな。って。    昔は、お兄ちゃん!って感じのキャラとかが好き!って感じだったのに、最近はどちらかというと弟的キャラにギュンとくる。(キュンより上のやつ)   Bプロでは是国竜持くん。りゅーちゃん推しなんですが、彼もどちらかというと母性本能をくすぐるタイプでして。   その次が、阿修悠太くん。こちらもかなり愛でられるタイプ。   年々、母性本能が高まって最終的には、すべてのものに母性本能をくすぐられてしまうのではないかと、心配になるレベル。  そうか。これが年を重ねるということか、、、  でも、相変わらず年上の方も好きでございますよ。ただね、アニメでよくありがちなザ・王子キャラには全く、惹かれたことがありませんのよ。  お姫様扱いというのが、非常に苦手でして。   「バカにしてんのか、このやろう。ぺっ!!!」ってなるのです。残念なお知らせですよ。女としては、非常に残念。  だって、需要があるから王子キャラというのは、二次元では欠かさず登場してくるのでしょう。   でも、私がもっと年を重ねて、80歳ぐらいになったら、王子キャラを好きになるかもしれません。   自分の未来のことは、自分でも予想がつかないもんです。だからこそ、人生は楽しいのでしょう。   でも今だけは、どう楽しむかは自分次第。今日も全力で楽しむために、全力でシャンシャンいわすぜ!!!!←結局それ

      205
      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • やっパープル。

        さりたんは〜!久々に、ネイルじゃなくてマニキュア買いました!!!  爪が思った以上にダメージを負っていて…wベース塗って、ライト入れたり、トップ塗ってライト入れたらすんごい熱い痛いで、、、  爪が薄くなってるのが原因だそう><しばらくネイルはお休みかな〜  というわけで、久々のマニキュアさん登場。結構古くなってるのとかあったので、整理したらあまりなくて。   最近流行ってるNAIL HOLICと前から気になってた、紫のラメのやつ!   早速紫塗ってみたー!え、まって。普通にネイルしてるみたいな質感なんですけど!!!  普通に可愛いんですけど!!!!!!   問題は何日持つかだなあ〜去年からずっとネイル生活だったので、仕事以外の時はマニキュア落として、ちゃんと爪にも呼吸させてあげなきゃな〜  でも爪薄いから割れそうでこわいいい  そして安定のパープルチョイスゥゥウウ!!w 

      203
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 0g。

        さりたんは!今日は家で、黙々と作業していてふと温度計を見ると、30℃超えてるー  でも黙々と作業していると、暑いことも忘れてしまうので注意ですね。皆さんもお気をつけくださいねー!  そんな暑い日は、さっぱりしたものが食べたい!というわけで、我が家の夏季限定メニュー。  豚しゃぶサラダ麺!  だけど今年のこやつは、一味違う…!   なんと糖質0g麺なのだー!!!!!!最近出会ってね。  あまりのカロリーの低さ、そして腹持ちの良さにびっくりしつつ、いろいろなメニューを試している日々です。   サラダ麺にしても美味しかったよー。個人的には平麺が好き   冷麺にしても、カレーうどん風にしても、美味しかったです〜  明日は、ペペロンチーノにしよう。そうしよう。 

      147
      テーマ:
  • 07 Jul
    • またシャンシャンやる日々です。

        さりたんは!やっと!!!やっと!!!  Bプロのアプリきたー!!!!!!ここ最近ずっと待ってたのよね〜  B-Projectにはまっておりまして。昨年アニメやってたんですけどね。 総合プロデューサーはなんとあの「西川貴教」さん。  しかもB-ProjectのBは「仏像」からもきてるらしく。なんとキャラの名前も「仏像」由来!!!  漢字の並びだけですぐ由来の仏像さんが浮かぶ…!!!  大好きな「アニメ」そして「仏像」がコラボする日が来るなんて…!!!うれしい。  今日からぼちぼち始めて、lv10です。まだまだです。  推しはピンクメッシュの是国竜持くん。名前の通り、「持国天」さんですね。  音ゲー要素も入っているのですが、今回もやっぱりリズムに合わせてタップするとシャンシャン鳴るのね…w  スクフェス(ラブライブのアプリゲーム)と同じ音だーと感動してたら、つい構えがスクフェスの構えにw  スクフェスは6本の指でやってたけど、Bプロは4本でいいのです。ハイ。   私が今はまっているものが反映されるのがPCのデスクトップ。Bプロの皆さんです。  ごーちんだけ頭切れててサーセン、、、   とにかくアホほどハマっているので、近々ラジオで話すかと思います。推しが決まれば後は、、、    金を使うだけだ。(グッズに   

      156
      テーマ:
  • 05 Jul
    • ホーローって呪文みたい。

        さりたんはー!いいねやコメントなど、本当にありがとうございます。 更新の励みになりますねー!  というわけで、壊れたりやらのハプニングによって、我が家は新しいものがどんどん増えております。  最近新しくしたものは、  洗濯干し。  こればっきり折れて、ガムテープでぐるぐる巻きにしてしばらく四年ぐらい使ってたんだけど、補修できないぐらいバッキバキになったからねw  いやーなんかもったいなくてねー。たかだが500円ぐらいのことなのに(笑)  そんで、あとはベッドのマット!ずっと薄い布団だけで寝てたから、最近体痛くて…(笑)  体のこと全然考えてなかったなーと反省し、今はふかふかのマットのおかげで、寝るのが楽しみになりましたw   そんで、あとは夏用のパジャマと、ホーロ鍋! 基本的に上京した時のものをずっとそのまま使ってて。  だけどもうすぐ上京して十年。そりゃものも壊れてくるわ。ってのが丁度、今。  おかげさまで、新しいものに囲まれ、部屋の電気も明るく、上京してきた時のような気持ち。  写真は、そのホーロー鍋。今まで使ってた深い鍋が寿命だったので、こちらも買い替え。  深い!18cmもある!これでカレーもポトフも、どんとこい!大量に作れるね!  でね、この鍋すっごい安かったの!990円だよー!!!うれっしいい!超絶元取ってやるんだ←  そして、浮かせたお金をアニメグッズに…ぐへ 

      187
      3
      テーマ:
  • 04 Jul
    • それだけの事だけど、うれしい。

      さりたんは。最近ブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさい。こんなブログでも、楽しみにしてくださる方がいるのなら、本当申し訳ないっす。最近は、色々切り替えの時期。それを表すかのように、家の中の不具合というか、とにかく色々起こる!(笑)電球切れるし、ガスコンロの火はつかなくなるし、色々無くなるやら切れるやら…( ˘ω˘ ) スヤァ…もーなんでっ!って一瞬思うのだけど、ガス屋さんに来てもらって無事に火がついたら、それだけでなんか嬉しくって。電球取り替えたら、間違えてもう1個電球付けてるのかなと思うぐらい明るくて。それだけで気分も明るくなるというか。今まであったものが戻ってきただけなのに、一度失うとこうも有難いのかと、思わせてくれるそんな出来事。何かが壊れたりしても、新しい何かを得るきっかけを貰えたんだと思うと途端に楽しくなるよね。そうやって生きていきたいなあ。しばらくは、明るい電球に目が慣れなくて、何度も付けたり消したり、確認しちゃう日々が続きそうです(笑)

      189
      5
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 明日でます!

      さりたんは!明日はこちらのインターネット番組に出演させていただきます!最近は一般の方でもインターネット番組を配信している時代。すごい時代ですよね。MCの米谷さんは、今年2月に出演させていただいたメディカツにて私のことを知ってくださり、さらには今年3月のライブまでお越しくださったんです!そして最近、米谷さんがインターネット番組を始められたということで、今回お声がけくださいました。人が人を繋いでくれる、そういうご縁でいただいた場は大切に出演させていただこうという気持ちで快諾させていただきました\( 'ω')/どんなお話になるか全然予想がつかないですが!(笑)楽しみです!皆さんも是非ご覧下さいね!明日20時からです!視聴はここから!

      417
      1
      テーマ:
    • るん(o・v・)♪

      さりたんはー!およそ1ヶ月ぶりに髪染めたよー!今回もカラーバター使用。自分で染めました\( 'ω')/いやームラにもならないし本当楽だー!今回は、ピンクにしたよー!確か名前はフラッシュピンク!インナーカラー部分はいい感じにビビッドなピンク!外側はこんな感じ。いつもはアイロンで真っ直ぐにしておかっぱヘアーにしてるんだけど、今日は巻いてみた!私、巻くのが本当ヘタで、、(笑)ロングの時なんか、全然巻けなくて、だからずっとストレートだったんですwだけどボブにしてからは、ワンカールでいい!w髪の毛に関しては不器用な私でも色々できる!!!w短くしてからの方が、髪の毛で遊べてる気がする⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンでは今日もブログをご覧頂きましてありがとうございます😘💕💕

      174
      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 39.

      テッドのiPhoneケース買っちゃったよ!最近、サンキューマートっていう390円均一のお店で雑貨買うのが好きなんですけど、コラボ商品がほんとにカワイイの!今年はキャップブームということで、テッドとパワパフのキャップ買った!ちゃんとした作りなのに390円とか有り難すぎる〜\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/でも、このキャップのテッド、穏やかな表情すぎて、ただの優しい熊みたいだwww

      196
      3
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 自分だけのRPG。

      大人になってずっと考え出してたことがある。アニメやゲームでそのレベルに応じた敵と対峙する。ゲームではレベル上げがあれば余裕で勝てたりもするけど、基本的には勝てるか勝てないか、ギリギリのラインでその敵は目の前に現れる。ほんの少し前だと絶対に勝てない。ほんの少し後だと余裕で勝ってしまって、学べない。これ以上ないタイミングでいつも、これ以上ない相手が敵や困難として現れてるなって。それがアニメやゲームだからと言ってしまうことは簡単だけど、ある日自分の人生でも同じことが言えるのではないかと思うようになった。ほんの少しズレていたら、きっと意味がなかったであろう敵や苦難。あの時起こったこと、今の自分なら余裕なのになってことも、あの時起こったからこそ、学びながら乗り越えられたことで。そう思うと、自分の人生は自分だけの最高のRPG(ロールプレイングゲーム)なのではと思う。1回しかプレイできないし、上書きセーブだし。たった一度のこのゲームを楽しもう。

      199
      6
      テーマ:
  • 23 Jun
    • MY NAIL.

      さりたんは。さりたんは。さりたんは。(大事な事なので3回言いました久々にネイルしたー安定よセルフネイルーセルフでやるといつもギラギラにしてしまうーだってギラギラがトゥきだからー!!(懐かしい夏っぽいグリッター2色使ったよん!右手親指にはエンジェルズを。えんじぇーるーすーよ聞こえーるかー!(某HE★VENS左手親指にはマリア様。まじでネイリストの資格とりたいなー( ˙-˙ )

      240
      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 癒し☆☆☆☆☆

      さりたんはー!今日は打ち合わせが池袋であったので、帰りにサンシャインシティのプラネタリウム行ってきたよー!メアたん(母)と!こんな癒されないプラネタリウムは初めてだよ!wwただ、迫力は凄かったね!プラネタリウム作品によって癒し、迫力、ファンタジーなどの項目があって星の数によってその度合いを表してくれてるんですが、、進撃の巨人のプログラムの癒し項目は、☆0でした(笑)迫力は★★★★★でした(笑)プラネタリウム作品で、血飛沫が出たのはこれが初めてじゃないか…( 'ω')ふぁっ進撃の巨人3期も決まったことですし、お好きな方は是非\( 'ω')/でも喋るのはほぼアルミンだけだよ!(笑)P.S.昨日の募集にお答えいただきましてありがとうございました!7月のカレラジで発表しまーす!

      195
      テーマ:

プロフィール

畑田紗李

性別:
かろうじて乙女。
誕生日:
1989年3月23日3時頃
血液型:
A型
自己紹介:
歌って作って踊るオタクです。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。