1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 00:37:00

感謝♡!

テーマ:daily
なんと3日前の告知に関わらず・・



蓋を開けたら全国80箇所の開催って!!


(゜ロ゜;ノ)ノ





超突然でしたが、わたしなんとその日が


おやすみ!its a holiday!!(笑)


更に有り難い事に京都会場も立ち上げて下さった方がいらっしゃったので・・




もちろん参加させてもらいました(開催者様に感謝!)!



まぁ
案の定
会場着くまでに迷ったのは
想定内(笑)



もう本っ当に楽しい時間でした照れ




で、本当はニコニコ動画の生放送を見ながらのワークショップのはずでしたが、安定の時間押しで(笑)、放送いっぱいHappyちゃんが喋るという事になりまして、みんなで仲良く鑑賞会になりました(笑)


いいよね、ゆるくて(笑)


初めましてだらけの中でしたが、お陰さまで日頃からあちこちで鍛えられてるので、緊張もなく(笑)、リラックスして楽しめました。
参加された皆様も和やかで素敵な方ばかりで。



そうそう
会場が



こんな感じの素敵な会場だったのですが、お店のスタッフさんがしておられたエプロンが、今日集まったま皆さんからすると、レアなもので盛り上がり、またその反応でなんのイベントかをスタッフさんが知り、ちょっとしたシンクロが起こったり。




お店の2階を貸し切って下さっての会で、
プロジェクターでみんなで鑑賞。
(これは私が座ってた場所からですが、実はパソコンの方が目の前にあったので、私は終始パソコンを見てたという・・)




飲み物と軽食までつけて下さったので、お腹も心も満たされました(笑)。
お食事、かなり美味しかったです!!
絶対再訪しよ・・


あ、画面の左端にパソコンが写ってると思いますが、これを見てました(笑)




今回はある主旨があって、全国一斉同時開催という事が起こったのですが、でも今までずっと1人で見ていて、この話を出来る人がいなかったのが、今日集まれた事で、急にたくさんの仲間が出来たという、かなり嬉しい出来事までくっついてきました。


本当に
なんて事だ!(笑)



帰り際にはlineグループが立ち上がり、これを書いてる今もグループが盛り上がっています(笑)。


きっと
開催された各所でも
同じ事が起こってるのかなぁと




そう考えると、今日は初めましてに本当に相応しい会だったのかなと思います。



これからが本っっっ当に 
楽しみ!です!






そんな訳で、実は明日も早いのですが、この気持ちを忘れないうちに・・



1人ワークショップします(笑)




それでは


See ya照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-22 18:40:00

全国一斉ワクワク同時多発!

テーマ:daily
祇園祭、後祭の本日では人出が多いのですが・・



わたしはただいまから、それとは全く関係ない(笑)、ワクワクイベントに参加して参ります。



荷物が若干多めで見た目が怪しい・・・ニヤニヤ




それでは!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 01:14:00

”悪人のいない世界”

テーマ:櫻屋・旅人本屋
*今回は4月以降お休みしている
櫻屋からの発信です照れ



なるほど!

先日の松丸先生のセミナーで
「自分の中にいる4人と仲良くなる」
というお話をしていただいたのですが
(具体的には自己受容という内容)、今、このリュウ博士のブログを読んで、あぁ、そうかなるほど、と思いました。





どんなわたしも私なんだ。


人と関わっていく中で、その人を知れるのはほんの一部分で、きっと自分の事もよく分からないし、だから相手の事もよく分からない。
ほんの一部分でも繋がって深くなって、それでもまだ知らない事があって。

相手のあらゆる面を引き出していきたいのなら、自分もたくさん出していく事だよね。

その中でもまだ相手を知りたかったり、一緒にいたいと思ったりしたら、それはご縁なんだろうし、なくなれば一緒にいなくなるんだろうし。



人の魅力は本当は
もっと奥深くて底知れなくて
でも自分の経験値が浅いと深いことを知らないから、そこまで潜り込めなくて
感じ取れなかったりするのかもしれない
もっともっと
相手にも自分にもオッケーを出して
その先に奥にある魅力に
辿り着けたら
そこにはたくさんの可能性が
待っているのかもしれない




櫻屋
堀江チカコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。