またまた・・・

テーマ:

あっという間に1週間も経ってしまってあせる

え~まずは先週のお出かけの様子から。


海の日に関空へ行ってきました飛行機

王子初めての電車に、じぃにしがみつくあせる



じぃじとパパにお手手つないでもらうも緊張気味汗


大きな飛行機を間近で見て固まる王子目


海猿になる?!まぁ無理やろうなあせる



でもプロ野球選手への望みをかけてお土産コーナーで売ってた

ユニフォームを衝動買いビックリマークだって~「リン」つながり&お誕生日「31」

つながり!コレは今買っておかないと!でも林ちゃんは残念ながら

今は故障者リストに載っちゃってるけど待ってるから頑張ってね~音譜

これ着て応援行ける頃にまだ阪神にいるかなぁ・・・あせる


そんな親の思いは虚しく、当の王子は運動嫌いでガーン

最近はお散歩の帰りパパと一緒に階段の練習中ビックリマーク大泣きですしょぼん



最近はハーネスでお散歩のお嬢にひひ 「暑いからハヨ帰ろうや・・・汗


そして今日28日は実家の潤ちゃんの7歳のお誕生日クラッカー

cocoニィやんから教えてもらった「うちわキット」 で作りましたビックリマーク

なかなかいい出来でしょ音譜さっちゃんのはまだ作ってませんがあせる


そのさっちゃん、ご期待通り今日の雷さんにも反応してました雷

大阪南部はそんなに大きな雷さんじゃなかったんだけどね~・・・

王子は興奮してるさくらにビビってます汗

はぁ・・・やな季節だねぇ晴れ雷


~ちょこっと情報~

度々出てくる「ペットランドミクニ」ですが滋賀県に2号店できます!

大型ショッピングモール「ピエリ守山」 に入るらしいので

是非行って見たいと思います音譜9月18日オープン予定だとかビックリマーク

お近くの人は是非行ってみてくださいましラブラブ


AD

昨日は気になるカフェCocoro さんの1周年のお祝いも兼ねて

関西ビーグルズが浴衣で大?集合いたしました音譜

メンバーは

cocoの嫁のcocoaちゃんラブラブ



いつも決めポーズが揃ってるパティ家音譜


準主役、1歳のお誕生会兼ねたベリーケーキ 



お兄ちゃんのジャッキーニコニコ ちょっと文句言いたかったのは・・・



浴衣がかぶったリグ王子にひひ ガムをお食べになる顔も男前グッド!

しかし2ワンコで何やら「かぶっとるやないけむかっと言い合ってましたワン音譜



女の子らしい浴衣で登場のクルミちゃんドキドキ



クルミちゃんのお兄ちゃんのアンディくんニコニコそっくりね音譜 このお嬢は・・・↑



1歳ちょっとのクッキーちゃん音譜萌え~ラブラブ



そして朝から和歌山へ泳ぎに行ってたイッチンビックリマークまだまだ若いね~にひひ


「ちょっと!何であたしがピンボケなんむかっ」 これはこれはさくら嬢失礼にひひ

ううう・・・そらちゃんの写真がブレブレのんばっかりであせる

ハナちゃんお留守番で代表で来てくれたのにゴメンナサイショック!


「おっ音譜今日のさくら萌え~ラブラブ」 今回は怒られなかったねべーっだ!



あたちはダレかって?!     ホラ・・・あたちよむかっ


あたちも萌え~ってるのに変顔させんとってよむかっ



王子も甚平で参加音譜 思ったよりご機嫌で一安心DASH!



一応ミッキーちゃんでお揃なんだってさDASH!そんなの関係ねぇけど・・・


リグ家の姫はもうあんよビックリマークウチの王子と1年違うはずなんですが汗

多分おしゃべりは姫の方が早いんちゃうかなにひひ



そして準主役ベリーお誕生日おめでとうケーキ音譜 元気になってよかったねニコニコ



遠慮なしにいっただっきま~っすショートケーキ 秒殺でした・・・もっと味わえよガーン


さくおのシッポが刺さってご機嫌ななめのクルミちゃんがもっと不機嫌に汗



なぜこんな姿になったかと言うと・・・



ご馳走が来たからよん音譜 豪華ディナーでした~ナイフとフォーク



Cocoroさん、1周年おめでとうございま~すクラッカー

ぼびパパ&ママさんを泣かせよう作戦のカードはこれビックリマーク

ぼびママさんは秒殺でしたワン合格パパさんは・・・みんな帰ってから号泣?


この後、カフェの前の公園で花火大会線香花火 と言ってもワンコ達は怖がって

カフェへ続々と引き返していきあせる

暑いし怖いし・・・夏はキライ。。。

でも涼しいとこでアイスでもくれるんやったら元気になったるけどにひひ

夏はバテバテでテンションダウンのさくらさんですがまたみなさん

遊んでくださいね~パー

AD

まーたサボリ癖が出ちゃいましたな(汗)

最近記事をUPしようとすると拒否反応を起こしていたさくおママです汗

まぁ王子に携帯のSDカード壊されてデータが飛んだのもやる気を失せた

要因の一つやけど・・・ガーンまぁ手の届くところに置いていた私が悪いしドクロ

気を取り直してどこから書こっかな~音譜

まずはいつだったかデジイチ持ってお散歩へデジタル一眼レフカメラ



レタちゃんいい笑顔ニコニコ



リンちゃんバッチリカメラ目線グッド!



夕日に照らされる男前のクリームちゃん合格


                 「何か文句あっか?!」 「い・・・いえ・・・汗




集合写真は2ワンコずつカメラ目線でべーっだ! みんなカワイイね音譜


「一番は、あたいでしょ?!」   その顔でよー言うわにひひ



「あたいだってやればできんだからDASH!」  おっいいね~合格

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先週、小次ママにコストコへ連れて行ってもらいました音譜

コストコの写メは王子に抹消されましたが叫び

「何買うてきたん??」  このコストコバッグ147円ですが重宝しますグッド!



楽しくて目移りしてたけどあまり買わなかったなぁ^^;

王子の絵本がヒットビックリマーク今度行く時もお友達用にゲットするつもりニコニコ

しかしこの鶏肉美味しいよ♪2㎏あるから多いけど冷凍できるしグッド!


そしてコストコと言えばこのペーパータオルチョキ小次ママに教えてもらって

メチャメチャはまったビックリマーク窓拭きも一瞬でキレイに出来るし、王子のゆるい

ウンチの時もお湯につけて桃尻拭けるしグッド!ホンマ優れものですぞえ~ラブラブ

あっ、さっちゃんのお土産は足拭きシートべーっだ! 「ちっ食べれんのかいむかっ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


先日、久しぶりにちまき邸に遊びに行きました音譜

「いつまでしゃべってんの・・・もうご飯の時間やろDASH!

いやいや暑いのにお庭に追い出してゴメンね~あせる

またまた長居させていただきましてニコニコお邪魔さま♪またよろしくべーっだ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

さぁ、近畿地方もようやく梅雨明け晴れ・・・て、ずっとお天気やったけどあせる


でも確かに夏の雲になってきたわグッド!


どちらもマンションのバルコニーからカメラ 田舎に住んでることバレバレあせる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

え~只今ミクニ でフォトコンテストやっておりましてカメラ

お近くにお寄りの際は清き一票をよろしくお願いいたします音譜

「あ・・・あたいの体張ったこの姿・・・見に来てあせる

バラバラの内容で失礼!ではまたパー

AD

願い事叶う?!

テーマ:

みなさんは七夕さん、何をお願いしましたか~?

パパに願い事書いてねって短冊渡したら

「家族みんなが幸せになりますように」ふんふん♪いいじゃん!

「こづかい上がりますように」・・・って表に飾られへんやん汗

せっかくなんで今月だけUPしときましたわDASH!ボーナス月やしねべーっだ!

願い事書いてみるもんやねにひひ私自身の願い事は・・・叶うかなあせる

パパお願いごとかなってよかったでしゅね音譜


そして日曜日はお中元を両実家に配り歩いてて時間を押してしまったけど

何とか月会員最後の日にみんなと遊べましたです音譜

はぁ~い!みなさんお待たせ~音譜さくおですわよ~んラブラブ



暑くてバテ気味やけどしばらくラン来られへんみたいから遊ばな損やな・・


ねぇちゃん音譜待ってたよんラブラブ byちまき



あたいのおもちゃは貸さへんでぇ~音譜


フンッDASH!すぐ飽きるくせににひひ


あたいのおもちゃやもんビックリマーク貸さへんでDASH! 誰に似たのかしらにひひ


ぎゃ~コワイ顔叫び

ジュビちゃん・・・コワイですドクロ  小次やんビーグルのシッポが許せないビックリマーク

エランでしゅ音譜もうすぐ5ヶ月でしゅ・・・お姉ちゃんに遊び方教わってます合格

大きな人にはちゃんとご挨拶するように言われてましゅ合格

集団でいけばコワイ相手にも勝てると聞いてましゅ音譜


あたちはチェリーですビックリマーク姉妹なんでベリーと同じポーズになっちゃいますビックリマーク

カメラに寄って来てくれたので、はなデカのかわいい写真撮れました合格


どっちがちゃくらでしゅか??

凛たんの大好きなバスとさくらちゃんであるスヌーピーのコラボT音譜


おもちゃゲットできたものの恐くて目が合わせられないロニーにひひ


いい笑顔です合格           お耳立ってますよ!と思ったら・・・



トッティでしたにひひ仲良し兄弟の組体操音譜
 


たまには←失礼!男前ショットもラブラブ

でもトッティにビビってるロニたんがやっぱ一番「らしい」ですわべーっだ!


1000枚撮ったのでまた男前写真撮れました合格

しゅんパパ~ラブラブ



ねぇこっち向いてよ~ラブラブラブラブ  だからアンタじゃなくてぇ・・・ガーン


あーちかれたビックリマーク続きのおさしんは「フォト」でどうぞやってパー


暑いアツイ!

テーマ:

土曜日の「3時~のミーク~ニ♪」

♪誰もいないラン・・・2人の愛を確かめたくて~♪

あっ、森高千里の方の時代ですからビックリマーク

「あのぅ・・・誰もいませんが・・・汗



誰か来ないかな~・・・ぐぅぐぅあぢ~あせる


だーれも来ないのでカフェへ避難ビックリマーク  バギーでスヤスヤドキドキ



パパは「とんこつラーメン」

ママはロコモコ・・・?!ロコモコね~・・・汗

あまりの暑さにショップに避難避難ビックリマーク

あ~そこそこラブラブ

ひゃっひゃラブラブサイコー♪

「ハンドパワー」だぞDASH! 

あ~あ・・・お腹ぽっこり出てきたねむっ



小さいワンコに大はしゃぎの王子でした叫び



さっ、ナゼ暑い中そんな時間に行ってたかと言うと・・・

ナント、パパのお誕生日だったのでリラックス の夜に

じぃじ達につれてきてもらいましたでございます☆

なもんでさくおさんはお家でお留守番パー








どれも美味しいったらありゃしないビックリマークしかしすっごいボリューム叫び

帰り際、オーナーが申しわけなさそうに

「すみません・・・来月から値上げさせてもらうんです。。。」としょぼん

ランチ2100円→2300円、 ディナー3~5千円だったコースが

3500円、4500円、5500円になるそうですあせる

油一つにしても倍以上の値上げにマグロも手に入りにくくなったりと

ホント大変みたいで。。。これくらいの値上げは仕方ないですなショック!

今回のコースでもスッゴイ立派なこの金目鯛ビックリマーク赤字ちゃうん^^;

でも凛たんが大口開けてパクパク食べちゃいましたわ音譜

でも一番美味しかったのは3品目の「鮪のパフェ」

ゴロゴロの炙りマグロが入ってて周りにはモロヘイヤ、山芋、等々が

かかってて、ぽんずの「にこごり」が乗せられてて!夏らしい一品べーっだ!

また行きますよ~音譜




ちんめだい、おいちかったニコニコ




じぃじ、ばぁば、ごちちょーさまでちた音譜


そして今日でミクニの月会員の期限が終わっちゃったんですが・・・

そのネタはまた・・・明日・・・?!

梅雨明け?!

テーマ:

もう実質梅雨明けしたようなもんですね~晴れ

とりあえず1週間は晴れのようで音譜

でも今年の梅雨はあんまり日中に降らなかったからお得でしたよね~雨

雷さんもあまり鳴らなかったな雷でもまだ油断ならぬむっ

しっかし今日の暑さはあせる我が家もついに今季初クーラーですわ風

とゴチャゴチャ言ってんと火曜日のおさしんからいってみよ~パー


パパが急に火曜日にお休み取ったので海ふれに行ってきましたビックリマーク

元気なジャックラッセルちゃんといっぱい走ってもらえました音譜

どこへ行ってもご当地サラダバーにひひ 「ここのは野性的な味がするわ音譜


「かかってらっしゃいビックリマーク10ヶ月のパピーだからって容赦しなくてよDASH!



「何このオバハン汗」 byシバオ←本名ですにひひ



「あぢ~あせるここ涼しいわDASH!  「このオバハンほんま厚かましいって・・・汗

シバオくんのママが日傘で作ってくれた影を陣取るさくおショック!

日差しはキツかったけど海風がふいてたので爽やかでしたよべーっだ!



「パパ~抱っこぉー!!」



「抱っこぉー!抱っこ!だっこ!ダッコォ~あせる」 byグズグズ凛たんにひひ



「エヘヘ音譜ちょろいチョロイにひひパパ~凛たんに既になめられてるやん汗


すっかりお兄ちゃん顔になったね~ニコニコ ちと悪ガキの表情やけどガーン


お買い物で並んでカートに乗るお二方にひひ さくおさん鳴きまくりやし叫びあせる



HOMESのドッグラン・・・一応大型と小型で分けてありますが・・・



「駐車場やんあせるアチチやわショック! 


この後ご飯食べに行くので一時預かりにさくおさんを預けに行くことに・・・

2時間1580円・・・まっこんなもんかと思い必要事項書いて手続きすると

「840円になります」と。。。?・・・えー?!小型扱い?目ラッキー音譜

気を良くした私は「サービスで香水もお付けできますが」に「お願いします」

と言ってしまい大失敗ガーン帰りの車でニオイが充満して苦しかったショック!あせる

慣れないことしたアカンねにひひでも前回よりゆっくりできて楽しかったです音譜



そして木曜日のミクニニコニコ りんくうで買ったおもちゃが予想通り大人気音譜

悪い顔~あせる

極道犬~ドクロ このデカイ手は和○アキ子もビックリって汗



ロニー・・・気をつけや・・・



ホラ言わんこっちゃないあせる何もしてないのにWで怒られちゃってドクロ



さくおさん・・・垂れ耳じゃなかった?!にひひ



こちらはお上品組のエルモッサ。スペイン語で「美しい」という意味ドキドキ



ベッピンさん組音譜 エルモッサ&小次郎



わっちに軽く食べられてるさくおにひひ



「あたちのおもちゃよむかっ ケチケチさくおむっ



「コラッこのデカイ耳引きちぎるよむかっウチの息子に貸しなさいDASH!

さてどこの奥様でしょうにひひ



そうそう、今日はパパの三十○回目のお誕生日でしたケーキ


7月4日に生まれて・・・トムクルーズとは程遠いパパゴンに

ご馳走作るから何がいい?って聞いたらカレーですってカレー

あぁ、あたいのご馳走はカレーさDASH!まずく作る方が難しいっちゅーねんプンプン

ま、何にせよおめっとさん音譜