毎々、桜組を応援頂きありがとうございます。
そして、2月25日(土)「桜組専用劇場ライブ 一時休止」ラストライブに来てくれたファンの皆様本当にありがとうございました。
お陰様で107名のファンにて来場頂き、メンバー・スタッフ 一同感謝の念で一杯です。

 そして、そのライブで西山会長から突然の発言がありました。
『本日、当事務所としての撮影は行っておりませんでした。この興奮の雰囲気を後々に残す為、皆さんもう一度来週来てくれませんか。
特にヲタ芸の皆さん!大勢来て是非盛り上げて下さい。』との事。
一瞬の静寂とその後、万雷の拍手、興奮のルツボでした。
何が起こるか分らない桜組の真骨頂です!!

 さて、その記念ライブの開催が決定しました。
3月4日(日) 開演/13:00と 開演/17:00の2回公演です。(開場はいずれも30分前)
当日は記念ライブのDVD撮影によるクルーが入ります。その為、人数を1公演あたり50名位に制限させて頂きます。
当日の入場者は、動画撮影、写真撮影は基本的にはOKですが、撮影に当たっての注意事項がございます。
(当日現場にて申し上げます。)

衣装オークション、私物オークションそして物販も通常通り行います。
それでは、3月4日(日)はメンバー・スタッフ一同お待ちしています。
更に、4月1日(日)は町田に於いて桜組の出演が決定しました。