パン屋さん情報 中原区・幸区・川崎・東横線沿線など | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」です双葉ニコニコ双葉

ー武蔵小杉・新丸子・二子玉川・鹿島田・新川崎などでレッスン&イベント開催中ー

 

今日は秋晴れでおでかけ日よりでしたねマルキラ☆

用があり久しぶりに川崎へ行ってきました。

帰りに前々から行きたかったパン屋さんへ立ち寄ってきましたよ。

 

リニューアルOPENしたモアーズ川崎の地下2階にある「BIGGY」というパン屋さん。

茅ヶ崎にあるパン屋さんのようです。

以前、お友達がこちらのパンを差入れしてくれ、あまりのおいしさに前から行きたいなと思ってました。

「安納芋のデニッッシュ」がお目当てだったのですが、あいにく今日は入荷していないとのことで・・迷ったあげく、チョコが入ったデニッシュ、マロンバターがバケットにのっているパンをチョイス。その他、お芋餡が入ったものなど目移りしてしまいましたが、2つだけ購入し、帰りました。

小さいお店ですが、珍しいパンがたくさんあり、次回は違ったものを買ってみたいですね。

 

私、本当にパンが好きでして、よくどこのパン屋さんがオススメですか?と聞かれます。

 

オススメというか私好みのパン屋さんをあげてみますね。

 

○ブーランジェリー メチエ (新丸子)

期間限定で今日からグランツリー武蔵小杉に出店しているようです。

小杉に行かれたみなさまぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

こちらのクリームホーン、かなりオススメです。

 

○ベルマティネ(新丸子)

ミルクフランスがオススメ。

その場でクリームをいれてくださいます。

チョコラスクもよく人にお礼などで購入することも・・

 

○オリーブクラウン(武蔵新城)

小さいパン屋さんですが、

ちょいちょい惹かれるものがあります。

 

○トツゼンベーカーズ キッチン(大倉山)

種類もたくさんあり、何度も行きたくなるパン屋さんです

 

○LDK(日吉)

お店の方がとても親切でパンも子供にも安心して食べさせることのできるものです。

かぼちゃのラウンドパンがもっちもちで間違いないおいしさです。

すぐ売れ切れてしまうようです。

 

○トレスパレンテ(学芸大学・中目黒)

どれを買うか迷ってしまうくらい惹かれるパンがたくさんあります。

駅からも近いのでお近くに行かれた時はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

○アルチザン・ブーランジェ・クピド(奥沢)

とても有名なパン屋さんです。日本のおいしいバケットベスト10の中に入ると聞いたことがあるような・・

と言いつつ、バケットはまだ未購入です・・

 

○ベッカライ徳多朗(たまプラーザ・センター北)

サンド系、お惣菜系どれもオススメです。

イートインもできるので店内で味わうのもいいですね。

 

○パンステージ プロローグ(美しが丘)

駅から遠いにもかかわらず、

駐車場がいつも混雑して警備員さんがいるくらい人気です。

種類も多く、あれもこれも買ってしまうほどです。

 

とりあえずここまで・・

その他、なぜか安心するパン屋さんとして・・

 

○みのや(向河原)

○パンドププ(元住吉)

○麦のありか(鹿島田)

 

チェーン店ですが・・

○浅野屋(自由ヶ丘他)

○PAUL(二子玉川)

 

も好きですね。

 

パン屋話つきないです。。

パンパーティーでもやりたいな・・ラブ

 

最後に。。

BIGGYのパン


{48F5FC2A-7FD4-467B-9673-634EF954DDE1}


あっ、ボケてしまった。。びっくり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集・残席状況 

赤ちゃんのサイン教室リボン。

鹿島田親子カフェkirakira

 

9月スタートレッスン   

(9月2日、9月30日、10月28日)  満席

 

10月スタートレッスン  

お申し込み・詳細はこちらから→   満席

 

11月スタートレッスン Aグループ

(11月4日、11月25日、12月16日) 

お申込み・詳細はこちらから→   満席

 

11月スタートレッスン Bグループ

(11月8日、11月28日、12月21日) 満席

 

11月スタートレッスン Cグループ

(11月17日、12月12日、1月20日) 調整中

 

12月スタートレッスンはございません。

 

 

リボン。布絵本教室リボン。

 

11月21日 開催決定!!

お申込み・詳細はこちら→ 満席

 

次回日程調整中

 

 

ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン

 

10月11日(火) @武蔵小杉

お申し込み・詳細はこちら→ 満席

どなたでもご参加いただけます。

 

 

リボン。イベントリボン。

 

○二子玉川にある室内遊戯施設で遊びましょう○

 

10月17日開催決定!! 

 

お申し込み・詳細はこちらから→ 残席3

 

 

 

リボン。おちんちんケア&UVケアレッスンリボン。

 

○武蔵小杉○

 

次回秋~冬頃開催予定

 

その他、お申し込みなどは下記アドレスまで

返信は2日以内に行います。

sakurairo.baby.sign@@hotmail.co.jp

(@を1つとって送信願います)

 

 

返信がない場合は、PCよりブログトップぺージ左記送信フォームよりご連絡くださいね。

yahooメールからのお申し込みされる場合、うまく受信できないことがございます。

2日以内に返信がない場合、お手数ですが、上記記載送信フォームもしくはアメブロメッセージよりご連絡をお願いいたします。