いつも温かいお言葉をありがとうございます。

このたび、エブリスタで連載中の『純愛ポルノグラフィ』の表紙が……?

 

 

こんなに素晴らしいものに生まれ変わりました!

やったー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡

 

『純愛ポルノグラフィ』の世界をそのまま映し出したかのような表紙です。


描いてくださったのは水木由真さま。

『恋衣神社で待ちあわせ』のファンアートなどでもおなじみ、以前からお付き合いしていただいている漫画家/イラストレーターさまです。

 

2人で入念な打ち合わせをして、完成前夜には最終調整で深夜までスカイプですよ、熱く語っちゃいましたよ、付き合い始めのカップルかな?(うれしい)

 


実は昨年、水木さんの同人誌にわたしが掌編を寄稿させていただきまして。

 

そのお礼にと、今回は特別にこちらを描いて下さいました。

 

もう、宇佐美くんのひよりに対する想いがもう、画面から溢れてもう、ハアハア(語彙)

 

 

漫画の連載をお持ちのお忙しい身で、ここまで作品を読み込んでくださったことに心から感謝しております。

 

水木さん、ありがとうございます。
 

 

 

古いアパートの部屋で、お互いの心を温めあいながら暮らして来た、恋人ではない二人の物語。

 

作品の1ページ目に大きな画像も載せてありますので、読者さんもそうでない方も、是非じっくりご堪能下さいませ。

 

 

『純愛ポルノグラフィ』はこちらから。

只今無料公開中です。

 

*****

恋人に捨てられたOL、棚田ひより。
恋人を失ったフリーカメラマン、宇佐美壮太。

 

古いアパートで一緒に暮らし始めたふたり。
写し鏡のように、同じ痛みを抱えたふたり。

 

この穏やかな日々が、これからもずっと、――、
できるだけ長く、続きますように。
*****

 

水木由真さまのHP

慈空堂◆GARAKUTAブログ

現在、月間キスカにてちょっと不思議な古道具店の漫画を連載されています。

水木さまのツイッターはこちら⇒@jiqudou_rem