1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土)

良いお年をヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!

テーマ:ブログ(その他の日記)

今年も数時間で終わろうとしています。


はやっ~~~っ。


皆さんにとって今年は良い1年だったでしょうか??



今年の夢は2つありました。




①『赤ちゃんを授かること』


②『マイホームを手にいれること』



・・・・・・・どちらも実現することができませんでした・・。ヽd´ι`bノ Oh・・・


なので、この夢は来年に引継ぎます!!






このブログをはじめて、たくさんの人たちと出会いました♪

これは、私の財産だと思ってます^^

本当にみなさまには、なんて言ったらいいかわからないほど

感謝してます!!




来年こそ、

不妊治療から卒業できるようがんばります!(*^-゜)v


みなさまにとっても実りのある1年になりますように・・。





そうそう、今日やっとリセットしたの。

すっきり!!しました。

刺激周期のあとは、生理痛がきっっつい・・o(;△;)o

でも、新しい周期のはじまりだもんね♪



では、良いお年をお迎えくださいね~!



  ←←励みになります
    







    いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

   1日1回、ポチッと愛のリック応援してください♪(*´▽`*)ノ゛

    



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木)

病院の判定

テーマ:不妊治療

昨日の午前中に、病院の判定に行ってきました。


帰ってきてからは、プチ大掃除したり


買物したり・・と忙しい日でした。



昨日は年内最後の診察日で、けっこうこんでいたのに


病院に到着後、3分もたたないで


名前をよばれました。



案内してくれた看護婦さんは、


いつも元気で明るい人なのに


心なしか、トーンダウンしてるような・・・。


看護婦さんも結果をしってると思うし



『あ~、やっぱりぃ・・』。




緊張して診察室に入る。


いつも爽やかな笑顔でむかえてくれる先生が、


うつむぎがち・・・


また、ここでも


『あ~、やっぱりぃ・・・』。



先生は、言いにくそうに


『2回測定してみたんですが・・今回は、残念ながら・・・』←辛そう



なんだか先生が、かわいそうになって



『あ、先生、自分で調べちゃいましたよ。^^』←何故か笑顔



先生は、やっと顔をあげてくれて


少しほっとした表情をしてましたね・・・。



たぶん泣き出したり、話しを聞けない人もいると思うから


先生もドキドキかも知れないねぇ。



昨日は先生と、久しぶりにがっつり!お話ししました。



スケジュールに入る前と終わったあとは、


先生がゆっくり時間をとる方針なのかなぁ?


ETもなかったようだし、せかされる様子もなかったので


けっこう長い間、お話させてもらいました♪




ここ数日、だんなが暴走?してたので


玉砕のショックが感じられなかったんですよね。



駐禁きられたり(^▽^;)、


だめだって言ってるのに、ご実家のこたつに入ったまま居眠り!

(男性不妊にこたつは厳禁!!)


ライブ前から胃の調子が悪いのに、


カレー食べて吐きそうなってるし!!

(ライブ中もかなりしんどそうでした・・)



その後、トイレに行ったら、出血が少しあったらしく、大騒ぎ!!


痔???




クリアブルーの判定後だったので、少し甘えようと思ったのに


それどころじゃなかったよ~!



やっと、咳もひいて元気になったと思ったら


これだもん!!!!



旦那に(=`(∞)´=) ブーブー!! 文句言っちゃいました!



旦那もさすがに平謝りでしたけど・・・。




あ、話しがそれた・・・。



一回目の体外受精は、見事 玉砕 いたしました。


HCGの値から 着床すら しなかったようです。


(先生とのお話しはまた後ほど・・)


皆さんの応援、本当に嬉しかったです!!

どうもありがとう!!

採卵前は、何度もコメントを見ちゃったりして・・(o^-^o)

次もチャレンジする(させられる??)ことになっています。


また、私のことだから 『インリン』 とか言って


大騒ぎすると思いますが、今後も応援してやってくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

             ←←励みになります
    







    いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

   1日1回、ポチッと愛のリック応援してください♪(*´▽`*)ノ゛

    



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火)

クリアブルーの判定

テーマ:不妊治療

明日が病院の判定日です。


クリアブルーは、前日に使おうと思ってたの。


つまり、今日。


でも、だめな可能性が大きいってわかっていたので、


だめだった場合、ライブが癒してくれるのではないかと


ライブで気が紛れるのではないか?(^▽^;)



昨日の通院&ライブの前に試してみました。







結果・・・・・








『陰性』でした・・・。




・・・・・・・応援してくれたのに、本当にごめんねっ!!

申し訳ないよ~!!




私は、だいじょうぶです。


思ったより、冷静だったの。


もっと泣き崩れたりするのかと思ったけど


『あ、やっぱりね・・・』


って感じでした。


涙も出ず・・・。

ほっとしたのか1時間くらい『ボッー』としちゃったよ。



陰性とわかっていても、採血と注射には行く私。←冷静なのよ



大好きな看護婦さんで、私と同じくらいの年かな?



外国の不妊病院の看護婦さんのところに研修にいったりしてて、


心遣いと仕事ぷりには、いつも頭が下がるんですよ♪


てきぱきしてるし、こういう看護婦さんばっかりだといいのになぁ・・。


体外受精をすると、採血する回数がめちゃくちゃ増えるんだけど

 (うちの病院は違うけど、毎日のところもあるみたい。)



私は右腕でしか、採血をすることができないから

(左腕は激痛なので無理)


毎日じゃなくても、勘弁してくれって思ってました。



自分では、きずかなかったけど(少し痛かったけど~)


けっこう青くなってて・・、今日はどこに刺そうかって状態。



『Sakuraさん、青くなっちゃてますね・・。・・・がんばりましたね!』



終わったら、今度は血が止まらない!!



私もびっくり~!!血がだらだら~~~~



慌てて、看護婦さんが止血したけれど


私の腕は血のあとが出来てしまい


看護婦さんが


『ニットがよごれちゃいますね~~』


って湿らせたガーゼで一生懸命ふいてくれたの。



なんか、ジーンときちゃって ←あほ?


『だいじょうぶですよ。すぐとれますから・・』


というのが精一杯でした。

(年をとると涙もろくなるのか?)



陰性とわかっていても、注射。


ここまで来たら最後までやりぬくのだ。



『お尻、かぶれちゃいましたね。辛くなかったですか?

 掻くと直りが遅いから、冷してくださいね。

大変だったと思いますけど、・・・もう終わりですからね。^^

 28日には、わかりますし・・・・』



陰性だってことがわかってるに、


注射をやりぬく私のあほさかげんと、


看護婦さんの優しさに・・・・・



でも、泣きませんでした。(笑)






このあと旦那と合流してライブにいったんですが



いろいろありまして・・・(^▽^;)


(ライブは最高~♪でかなり癒されて、パワーもらってきました。)



・・・・・泣いている暇がなかったのは、旦那のおかげかも知れません。






本当は、明日の正式な判定で報告するはずだったけど


みんなが応援してくれてて、



わかった時点で報告するべきかな・・っと。


(アクセスもここのところ、すごかったし・・)




本当に泣くのは、赤ちゃんを諦めるときだと思ってるから

泣かないよ~ヾ( ´ー`)ノ


明日はまた先生とお話ししてきます。


また報告しますね!!


応援してくれて、本当にありがとうございました!<(_ _)>




  ←←励みになります
    







    いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

   1日1回、ポチッと愛のリック応援してください♪(*´▽`*)ノ゛

    



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日)

クリアブルー

テーマ:不妊治療

買ってきました。


でも、玉砕が怖くて、検査できません・・・。




今期で、 タイミング → AIH → IVF 


不妊治療のフルコース☆ を堪能した私。



でも、


   『 妊娠検査薬 』 




を使ったことが、ほとんどありませんっ!!



ほんとーです。



だって、期待ゾーンに入る前に 体温は↓ので


その必要がないんですねぇ・・。(^▽^;)




それだけ期待できる 高温期 がなかったということでしょうか。

それとも、怖いだけなのか、ご縁がなくて(笑)



今回が、期待できるから 買ったわけじゃないのが


悲しいところだわ~~~~(〒_〒)




通院されている方は、わかってもらえるかな?



『もし、生理がきてしまったら、3日以内にきてください』



って言葉っ!!orz・・・・・


これ、ほんとーーーに、いやな言葉ですよね~(-_-メ;)

(病院のアンケートでも、やめてほしいって声がでてました)




いつもは、


生理がくる → 仕方なく病院に行く


って順番ですよね?


つまり、先生に会うときには、結果がわかっている。




でも、今回は


判定日に


尿検査&血液検査・・・・・。  



何もしないと、



先生から結果を聞くことになるんですよね!!\(><;;><)ヘ




それは、勘弁!!




前もって 心の準備 が したい。





でも、クリスマス当日に 


『玉砕のプレゼント』 は、 悲しいので・・


判定日の前日に使うことにしました!!




あ、本当のプレゼントは、手元にありますよ♪


今回のスケジュールに入る前に


旦那に買ってもらった ヴィトンのバック !!ヽ(^◇^*)/



実は、注射がいたかった日は洋服もバンバン買ってしまったりして。。



・・・体外もしてるというのに・・我が家は 破産まっしぐら・・・w( ̄△ ̄;)w




でも、嬉しくてニヤニヤもんの私でした・・・。(・-・*)ヌフフ♪

がんばったから・・ご褒美!ご褒美!・・だよね。



               ←←励みになります
    







    いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

   1日1回、ポチッと愛のリック応援してください♪(*´▽`*)ノ゛

    



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年12月24日(土)

メリクリ~☆

テーマ:ブログ(その他の日記)

今日は、クリスマス・イブですね♪


この時期は、イルミネーションが綺麗で

幸せな気分ですよね!!



我が家のクリスマスは、昨日と26日なんです。

(クリスマスなのか??)


イブにも、クリスマスにも、引っかかってませーん!


旦那が仕事なので、私も仕事をいれちゃったんです。



貧乏、暇なしですねぇ・・。(・o・)



23日はお家で乾杯♪

26日は、2人でクリスマスライブにいきま~す♪


毎年恒例のクリスマスライブ。


私は、今年で3回目、旦那は2回目です。



ラジオから流れるあるグループの声を聞いて、



『是非、生で聞いてみたい!!』


って気持ちを抑えきれず、


チケットを譲ってもらったんです。



・・・・・・しかも  ファンサイト で!!!!

(今、考えるとこわいけど・・)



それほど、有名な人たちではではないので


旦那や友達の反応はイマイチ・・・・。



一回目は、友達と行ったけど


・・・・・・・・彼女は退屈そうだったのっ!!(笑)





『Sakuraったら、急にどうしちゃったの??』



って、思ったに違いない(-。-;)  



さらに、私の暴走は続き・・・・・





『次は、ファンの人といったほうが楽しいはず!!』



と、機会を伺ってるときに


クリスマスライブがあるという情報を仕入れて、


・・・・また ファンサイト で 一緒に参加する人をゲット!(古っ)



言い訳ですが、年も近くて、ファンになりたての人を


発見できたの~♪



で、話しも合いそうだったので、思い切ってお誘いメール!!



チケット代をすぐに振り込んでくれて、



当日、一緒にライブを楽しみました!!!

(今、思うといい人でよかったよぉ)



この人たちのライブに、たくさん足を運んだけど



この日ほど、感動したライブはありません!



2人で方針状態でした。


あ、相手が退屈してるか気にする必要もないしね!

(トラウマ)



彼女は独身なので、私以外にもたくさんの交友をひろげて


遠征したり、楽しくやってます。



私も、こっち以外のファン以外に、


大阪、広島、北海道、新潟・・とたくさんの友達が出来ました♪



さすがに遠征は出来ないけれど、こっちにきてくれるので


地方のお土産をた~んまり、もらって帰ります。


プチ・オフ会みたいのも参加したり、とても楽しかったなぁ。



実際に会うと、想像と違っていたり、おもしろいです。

(何しに行ってるんだ?って感じですが)


このころのパワーは、なんだったんでしょうね☆



・・・・・・笑っちゃいます。




丁度、不妊治療を始めたころから



旦那が興味をもち、一緒に参加&ライブに行く回数も減り



彼女たちと会うのは、開園前か、開園後の少しだけに



なってしまったのが、残念だよ。




会場はうるさいので、呼んでも聞こえないことが多くて



歩いてると、後ろから突撃されたり(!!)


飛びつかれたりするので、


ちょっと怖くもあり、楽しみでもあったり(笑)



治療をしちゃうと、どうしてもそればっかりに


なりがちだから、



こうやってガス抜きしなくちゃねっ!



ライブも楽しみだけど、



お友達との再会も楽しみなクリスマス~(o^-^o)


ついでに美味しいものでも食べようかな??


   



      ←←励みになります
    







    いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

   1日1回、ポチッと愛のリック応援してください♪(*´▽`*)ノ゛

    










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。