面倒な発酵はいりません

テーマ:

滋賀県のJR草津駅から

西(湖岸にむかって)へ県道を走ると


湖岸につく、すぐ手前にある農産物販売所


こんなの見つけました^^


もちもちパンミックス

http://www.zennoh.or.jp/ZENNOH/DATABANK/ACOOP/No.185/shoukai.htm





難しい生地作りや

面倒な発酵はいりません



この言葉にぐぐっとひかれました(^^;;


一袋600g入りなんですけど


中身が150gずつの小分けされている

使い切りサイズも気に入りました!



家族にお母さんだってやればできる!というところを

見せたいです (えらそうに)ガチャピン


今度の休みにソーセージパンを作るぞビックリマーク

AD

データー入力の仕事で


このURLから

パスワードを入力して

このシステムにログインして入力してください。


というのがよくありますヒマワリ


添付でエクセルファイル

送られてきて、

それをもとにそのシステムに入力するんですが(^^)


ときどきIEではエラーがでるときがあるんですね。

     これで時間がかなりかかってしまいます(^^;)


そんなときは

このプラウザーで試してみましょう!



一度もエラーがでずに入力できました☆


Firefox 1.5.0.7 日本語版 for Windows (4.9 MB)

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

SOHOさんでも導入されている方が

多いんですよ。  最近私もいれましたねこへび

AD