鍼灸師Sakikoのハワイ生活

ワイキキでマッサージ&鍼灸スパを開業15年。会社を辞め単身ハワイに移住したSakikoのストーリー。自立する女性を応援します。

鍼灸師Sakikoのハワイ生活



2000年1月、日本での生活に見切りをつけ単身ハワイへ

2002年7月、ワイキキに念願のサロン『ハワイアンマッサージTo Go!』をオープン

2012年7月、10周年を機に「心と体を癒すスパ・ラ・キュア/Spa La Cure」をリニューアルオープン

場所は便利なホリデーイン・ワイキキビーチコマーリゾート内!
spalacure.com

808.923.0460
NEW !
テーマ:
久しぶりにお友達とワイキキで食事
ルースクリスステーキハウスに行く予定が
出だし遅れて
急遽、フラグリルに変更

海目の前のロケーションだから
気分も上がる!

まずはハッピーアワーのビールから
{6C61A743-2B62-42CD-B832-559F94780BB3}

オパの魚が美味しかった
{30FF4B58-E555-4DDD-A653-82BD7F252D26}

フィレステーキもまあまあ
{54678803-C0E4-4020-8E07-CFC580521184}

実は今日
突然大きな気づきを得たのです
あまりにも大きな気づきで
涙がボロボロ出るほど
更に自分がポジティブに好転して行く
このタイミングに
Sちゃんとのディナーは必然

スピリチャルな話と仕事の話で
時間はあっという間

Sちゃん、今日はありがとう😊

スパ・ラ・キュア
Spa La Cure

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{763477BA-C256-450C-BA88-54F9A479D4F1}
本日レインボードロップを受けたM様
前からLight Houseの広告で気になっていたけど
今日のタイミングで来ることにしたそうです
 
エッセンシャルオイルにはとても敏感で
種類によっては体調が悪くなってしまうらしく
普段のマッサージでは
無香料のオイルをリクエストするくらいだとか
 
そんなに敏感な人が
あえてレインボードロップをチョイスされました
 
施術後に伺った感想が
とても興味深いのでシェアさせていただきます
 
お腹にオイルをぽたぽたたらしていくのが
とても気持ちよく
その時お腹から浮き上がって来るものを感じました
その後お腹に置いたティーリーフから
はっきりとメッセージを聞きました
 
「ネガティブな考え方に蓋をするのではなく
ポジティブな考えにフォーカスしていくと
ネガティブな部分が気にならなくなって来る
ポジティブな考えになったら
行動を起こすことも必要」
 
それはとても優しいメッセージでした
そのメッセージが聞こえたのも
お腹にオイルを垂らした時
お腹から浮き上がって来るものを感じたからだと思います
 
うちで育てているティーリーフちゃんが
そんなメッセージを発信していたとは
植物にも感情ってあるんですね
これからも大切に育てましょうラブラブ
image
 
スパ・ラ・キュア
Spa La Cure
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{82AB4CA7-B350-43AD-915B-6F72BE3D221F}
ヤングリビングのエッセンシャルオイルが大好きなM様
 
レインドロップを受けてみたいとずっと思っていたけど
住んでいる地域にはやっているところがないそうです
そこで 
ハワイ旅行中に出来たらと思って検索、
すると
スパ・ラ・キュアがヒットしたそうです
 
エッセンシャルオイルが大脳に働きかけて
過去の記憶を思い出すことがある
そんな話をしたらもっと興味を示して下さいました
 
レインドロップもいいけれど
鍼灸師の私が考案した「レインボードロップ」もオススメしました
レインボードロップは大脳に働きかけるだけじゃなく
お腹にマッサージしていくので
腸内環境を整え
お腹に抑え込んでいる負の感情を解放します
 
陰陽のバランスを整えるには
レインドロップ、レインボードロップ
両方を受けることで整うのです
 
2日間で両方受けられたM様
オーラが変わっていました
自分でも想像できなかった新しい自分を
これから発見されると思います
その気づきは必ずやってきます
 
M様の夢、きっと実現すると思います
私も楽しみにしています
 
スパ・ラ・キュア
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CA238211-3CD0-4400-BBF5-694E2319A40F}

大阪のお友達と朝ご飯
サーモンエッグベネディクト

彼女はホノルルマラソンに今年で15回目?参加
素晴らしい〜!
ご家族と一緒に走るそうです
ステキですね!

ホノルルマラソンに参加される方
頑張ってください!
お天気良いようですよ

スパ・ラ・キュア
Spa La Cure


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のディナーはチェンマイ
タイフード
スパイシーが好きな私達は月に2度はきます
中でもおススメは
Cornish Hen
小ぶりのチキンをジューシーに焼き上げています
絶対に食べてみて‼️

{8C7D79B9-4CA6-4B65-A674-FB4F8363DB77}
パパイヤサラダもマイルドで秀逸
{CCD0D6DA-51B6-44BD-8E8F-20FA6114A987}
スパ・ラ・キュア
Spa La Cure
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。