斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

ブログの説明を入力します。

オリジナルshopで購入 amazonで購入


DVD & Blu-ray発売!!

昨年行われた渋谷TSUTAYA O-EASTワンマンライブがついに映像化!

016.06.19 Release

あの日の感動が蘇る!!
DVDとBlu-rayでも発売決定!!

本編21曲+特典映像
(アルバム「STEP BY STEP」のレコーディング風景、ワンマンライブへのリハーサル風景などを収録した特典映像55分!)
※DVD版は2枚組となっています。

¥4000(税込)

●ライブ会場で絶賛発売中!


斉藤麻里のMV

斉藤麻里のミュージックビデオ企画!
第1弾『自分勝手にブルー』
"STEP BY STEP"収録曲。




第3弾『風になって』
"STEP BY STEP"収録曲。



第5弾『イエスマン』
"STEP BY STEP"収録曲。





PICK UP LIVE!


オススメー!!
○2016.12.04(日)
斉藤麻里BDワンマンライブ『FReE CHiLD~semifinal~』


【場  所】 青山 月見ル君想フ
【時  間】 OPEN12:00/START 12:30
【チケット】 前売3,500円/当日3,800円(+1drink)

<チケット先行>
《9/1~9/7一週間限定!》
販売URL:https://t.co/Iq4tCkRtqq
※クレジット、コンビニ、銀行振込が利用できます。9月中旬より郵送にてお届けします。

○先行特典○
※先行のみオリジナルチケット!
※直筆メッセージ付き。
※先着順で整理番号が決定します(整理番号A~)整理番号は発送をもってお知らせ致します。

<一般販売>
手売り / オンライン販売(整理番号B~)
2016/9/17(土)~


2016.10.09(日)
○斉藤麻里企画『FReE CHiLD~山根万里奈ツーマンライブ~』


【場  所】尼崎 BLANTON
【時  間】OPEN14:30/START 15:00
【出  演】山根万里奈・斉藤麻里
【チケット】前売2,500円/当日3,000円 (+1Dr代別)


【バスでの行き方】
・阪急塚口駅より発車の「13番阪神尼崎行き」新庄下橋下車5分
・阪神尼崎駅より発車の「13番阪急塚口駅行き(尾浜西口経由)」新庄下橋下車5分
(13番でないと新庄下橋に行きませんのでご注意下さい。)



【斉藤麻里尼崎ブラントン隔月イベント決定!!】


11月12月とイベント続きます!
詳細は追ってお知らせします♪




手紙チケット予約は info@saitomari.net から!!

音譜その他のライブはコチラ でチェック音譜

ラジオ・ツイキャス!


松岡里果Official Blog
宝石赤おかげさまで3年目継続決定!
かわさきFM79.1MHz ~銀座街から つながる空 君に届け!~
毎週木曜日18:00~18:30




宝石赤おかげさまで大好評!ツイキャス番組!
斉藤麻里と松岡里果の『木曜夜はホッとしたい気分♪』
ほぼ毎週木曜 23:00~
シンガーソングライター斉藤麻里と松岡里果による音楽バラエティ番組。
なるべく毎週木曜日23時~お届け!!
番組最後にはプレゼントコーナーも☆
観覧はこちらから♪
http://twitcasting.tv/marika_hot23

@marika_hot23
ハッシュタグ#麻里果

HP!


斉藤麻里公式HP http://saitomari.net
公式Twitter @mappeneko

チケット予約/お問い合わせ/依頼 info@saitomari.net

NEW !
テーマ:
ついに日付変わって今日です!
斉藤麻里のワンマンライブ〜♪


そこで発売する新しいグッズ!
お知らせさせてください♪

実はツイキャス中に当てられて(笑)
内心ドギマギしておりましたw
そんなわたしが何年も前から出したいなぁと考えていたもの。


NEW Goodsその②!!


じゃん!
{F3637D0E-C1BB-419F-AE3A-62B2B0A9FA47}
斉藤麻里譜面集24P・A4サイズ
『THE SONGBOOK COLLECTION・メロディ』


ですヽ(≧▽≦)ノ!!!!!!



斉藤麻里のCD『メロディ』に入っている6曲のコード譜面と、書き下ろした歌詞コード。発売した当初2011年の頃の写真を散りばめつつ、曲を書いた経緯や歌やギターのワンポイントアドバイスなんかも散りばめてみました。


書きながら振り返って、噛み締めながら歌詞を書き下ろしました。
しみじみとこの作品にどれだけ支えられてきたか感じています。
本当に、ものすごい思い入れのある作品となりました涙


みなさんに手にとって、
あたらめて歌詞なども読んでもらえたら嬉しいし、ギターをやられてる方も楽しんでもらえたらと思いますし、もうこれから始めちゃおう!という背中も押しちゃいたいと思います(笑)


よろしくお願いします♪♪




《12/4の物販》
クローバー開場前(階段下。11:00〜11:30)
クローバー開演前(2階物販席)
クローバー終演後(1階予定。詳しくは追ってお知らせ)

の3回行われます!
お昼のライブということで時間が限られており、終演後はあまり時間が取れません。是非開場前、開演前の物販をご利用していただき、たくさんの方に新しいグッズも含め、今後のチケットやCDを手にとって頂けたらと思います。
ご協力お願いしますハート




----*----*----*----*

▷2016.12.04(日) 
斉藤麻里BDワンマンライブ
『FReE CHiLD〜semifinal〜』
【場 所】 青山 月見ル君想フ

【時 間】 OPEN12:00/START 12:30

【チケット】 前売3,500円/当日3,800円(+1drink)
{009D2902-DD58-4A1F-ACB1-B8F17CC81240}
チケット残りわずか☆


ご予約受付中メール10:00まで!


----*----*----*----*

それではみなさん、
ステキな1日にしましょうね♪♪



斉藤麻里

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに明日となりました!!


斉藤麻里バースデーワンマンライブ♪


今回ワンマンライブをする”月見ル君思フ”という場所は、バックに月が輝く幻想的で美しいステージ。

{69927E4B-9E1B-466E-9324-8683B4A7465B}

本当にすっごく綺麗なの。
こんなステージはなかなかない。
とても特別なステージです満月


月が満ちるように、
来てくれたみんなの心も満ち足りた気持ちになってもらえたらと思っています。


今しかないこの瞬間を、
31歳最後のステージを、
愛おしい時間を噛み締めながら歌います。



そんな今回のステージに華を添えてくれる
最高のメンバーを紹介します♪

いぇい♪♪
{9B195A18-577D-41A1-A1EE-DA31EFCEDE4F}
左から…

Key 杉浦琢雄(from 東京60WATTS)
琢雄さんの旋律はとても美しい、そして、ポップでありジャジーであり、ブルージーであり。
斉藤麻里の音楽がより深みを増します。
ご自身のバンド活動もさることながら、いきものかがりさんや小南泰葉さんのサポートなどもやられております!必聴です!


Ba カナミネケイタロウ
音って人となりがわかるというけれど、ベースって、こんなに優しかったりふくよかだったりするんだなぁって思いました。とても優しい石垣島出身のナイスガイです。
宮本和史さん、BEGINさん、夏川りみさん、そしてnikiieちゃんでも弾いておられます。楽しみすぎる♪


Gt 笠間洋平
言わずもがな、いつもサポートしてもらっています。彼の音作り、ライン作り、共通するポップセンスがとても好き!ギターの重要性をものすごくものすごく感じさせられてます。実は←真面目(笑)わたしのアルバム”STEP BY STEP”、木下直子ちゃん、坂本麗衣ちゃん、奥村愛子さんなどで弾いておられます♪


Dr 加藤聡
斉藤麻里ライブでは欠かせないメンバーのひとりです!さとこさん、いつもありがとう!わたしの曲の肝の部分。8っぽいのから16、ちょっと跳ねてたりなんでもこなす、器用なドラマー。わたしのアルバム”STEP BY STEP”、Little Glee Monsterさん、ハッカドロップスちゃん、坂本麗衣ちゃんなどで叩いておられます♪


Cho maaayo
シンガーソングライターとして活躍中のまーよちゃん!今年、サウンドプロデュースに臼井ミトン氏をむかえシングル「WOMAN」を発売するなどライブも定期的に行っています。その傍らで、ゲーム音楽や映画主題歌、コーラスなど幅広く活動中。母なる大地の歌声、今回はコーラスとして斉藤麻里のライブに華やかさを演出してくれます!





というわけで!!
なんと豪華なんでしょうラブラブ


初めての音が加わると、また音楽が違って聞こえたりするから面白い。
めちゃくちゃステキな方たちです。
本当に楽しみすぎますヽ(≧▽≦)ノ



このワンマンライブも、
この瞬間しか味わえないもの。
逃したら損するぜ爆笑


ご予約は明日の10:00まで!!
みなさんのご来場お待ちしております♪♪




----*----*----*----*

▷2016.12.04(日) 
斉藤麻里BDワンマンライブ
『FReE CHiLD〜semifinal〜』
【場 所】 青山 月見ル君想フ

【時 間】 OPEN12:00/START 12:30

【チケット】 前売3,500円/当日3,800円(+1drink)
{009D2902-DD58-4A1F-ACB1-B8F17CC81240}
チケット残りわずか☆


ご予約受付中メール

----*----*----*----*




斉藤麻里

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日は水曜日ということで、
斉藤麻里のツイキャス『マリキャス』観てくれたみなさん、ありがとうございました♪


今日は11月最後の日パー
と、いうことは!!
あと1ヶ月で今年も終わっちゃいますねびっくり
あっという間だ〜うずまき


そんな今年一年を振り返る師走のラッキーセブンに生まれた女グッ
斉藤麻里のちょっと早いバースデーワンマンライブまであと4日となりました♪♪♪





ツイキャスでお知らせしましたが♪
今回もワンマンライブに向けて新しいGoodsを作ったよーヽ(≧▽≦)ノ


2種類作ったのですが、 どちらもわたしが今まで作ったことのないものですクローバー
今日はその①を大公開ニヤリキラキラ



12/4発売のNEW Goodsその①!

じゃん!!
{221C8832-889A-4357-AF89-087C186DE182}
2017フォト卓上カレンダー♪
¥1500(税込)


最近撮影した作品やプライベートショットにライブフォト斉藤麻里のいろんな表情が素敵なフォトカレンダーを作りました☆

ちょうど年の瀬ということで、来年に向けてGetのタイミングもばっちりだねウインク

限定100個☆
お買い逃しないよう!
是非ゲットしてくださいねラブラブ


中身の写真は今日やったツイキャスにてチラ見せしてるので、良かったら見てみてね♪
(お詫び。急にアップになって、お見苦しいところがありますガーン笑)




《12/4の物販》
クローバー開場前(階段下。時間は追ってお知らせ)
クローバー開演前(2階物販席)
クローバー終演後(1階予定。詳しくは追ってお知らせ)

の3回行われます!
お昼のライブということで時間が限られており、終演後はあまり時間が取れません。是非開場前、開演前の物販をご利用していただき、たくさんの方に新しいグッズも含め、今後のチケットやCDを手にとって頂けたらと思います。
ご協力お願いしますハート



風邪やインフルエンザも流行ってきているようなので、くれぐれも体調には気をつけてくださいねチョキ

手洗いうがいしてウインクパー
あったかくだよ照れ



またその②もワンマン前にアップしまーす♪
楽しみにしててくださいねん☆




----*----*----*----*

▷2016.12.04(日) 
斉藤麻里BDワンマンライブ
『FReE CHiLD〜semifinal〜』
【場 所】 青山 月見ル君想フ

【時 間】 OPEN12:00/START 12:30

【チケット】 前売3,500円/当日3,800円(+1drink)
{009D2902-DD58-4A1F-ACB1-B8F17CC81240}
チケット残りわずか☆


ご予約受付中メール


----*----*----*----*


斉藤麻里
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。