【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】頭痛・不眠・肩こり・ストレス専門院

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】頭痛・不眠・肩こり・ストレス専門院

目の奥の痛み・こめかみの痛み・後頭部痛・睡眠障害・うつ病・パニック障害・自律神経失調症・めまい・動悸・息切れ・更年期障害・吐き気・パーキンソン・シビレ・麻痺・神経痛

こんにちは。
頭痛・肩こり専門からだ快福整体行橋院長の松本です。
当院では開院以来、数多くの方の片頭痛や肩こりの悩みを解決してきました。

頭痛・肩こり矯正は痛みもまったくない優しい手法なのに効果は抜群と人気です!
全国誌でも取材・掲載された当院の頭痛・肩こり矯正をぜひ受けてみてください!
多くの口コミ数、喜びの声が当院の人気の証明です。


行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前
痛くない整体からだ快福整体行橋
10:00~20:00
電話 0930-24-5687



こんにちは。

良くなる整体からだ快福整体行橋:の松本です。

 

 

当院にも最近は、偏頭痛や肩こり、不眠、自律神経失調症でのお悩みの方が増えてきました。

特に季節の変わり目など気圧が変化しやすい10月付近は多いようです。

 

季節の変わり目や天気が悪い時は、気圧が下がり筋肉が硬くなりやすいのが主な原因と思われます。

 

心臓から脳へ血液や酸素が送られる時には、必ず首や肩を経由して送られます。

この時に首や肩の筋肉が硬くなっていると、脳に充分な血液や酸素が送られずに、脳が血液不足、酸素不足の状態になります。

それが偏頭痛や不眠、自律神経失調症の一因となると言われています。

 

また、肩甲骨は人体で一番大きな関節で、その可動域も大きいのですが、現代人はPCなどの事務作業や前屈みの姿勢、長時間のスマホなどの影響でストレートネックになりやすく、肩甲骨の可動範囲も狭くなってきています。

 

その肩甲骨の可動範囲を一気に広げ、肩や首周りを楽にさせるのが「肩甲骨はがし」です。

特に当院の肩甲骨はがしは、肩甲骨の動きに特化した技術なので、驚くほど肩甲骨の動きが変わります。

 

初めて当院の肩甲骨はがしを体験された方からは「こんなに肩甲骨が動くようになるなんて信じられない!」「肩に羽根が生えたみたいに軽くなった」と喜びの声を多数頂いている優れものです。

 

よく小さなお子様の肩甲骨内側が綺麗に出ている状態を「天使の羽根」と例えます。

 

あなたも究極の肩甲骨はがしで「天使の羽根」を手に入れませんか?

 

 

 

#肩甲骨はがし

#行橋 整体

#行橋市 人気の整体院

 

 

こんにちは。からだ快福整体行橋 院長の松本です。

お待たせしました!

長らく品不足状態にあった「快福枕」が入荷しました!

 

この快福枕は、熟睡できる枕として好評で、睡眠障害に悩む

多くの方に御愛用されています。

 

通常の頭の下にする枕とは異なり、首の下にする不思議な枕です。

 

日本人は古来より、首の下に半円形の枕をしていました。

これは、頸椎の生理湾曲は前カーブのため、自然と長年の知恵として

できた形です。

 

首の下に枕を使用することにより、自身の頭の重さで頸椎や背骨が

軽く牽引され、自然と骨格の歪みを整えることが出来ます。

また、後頭骨の付け根辺りに軽い刺激を与えることにより、

首や後頭骨周辺の筋肉を弛緩させ、リラックス効果が得られます。

 

 

不眠や睡眠障害、いびき、無呼吸症候群、肩こり、頭痛、腰の痛み

疲労回復、首の痛み、腰痛、股関節痛、顔のタルミ、ほうれい線

シワ、ムクミ、小顔効果、フェイスライン、アンチエイジングなどにも

効果的な不思議な枕です。

 

随時、無料体験会や貸し出しも行っていますので

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

使用方法、各種ストレッチDVD付

1個    10,000円(税込み)

2個    19,000円

3個    18,000円

全国発送も承ります(送料別)

 

 

 

 

こんにちは。

良くなる整体からだ快福整体行橋 院長の松本です。

4月より毎月第三木曜日 午後3時から筆文字教室を開催します。

講師は大川市在住の筆文字アーチスト谷口敏之氏です。

 

谷口氏は筆文字アーティストとして各地域で筆文字教室の開催や

中小企業コンサルティング、マヤ歴占い講師など幅広く活動を

されていますが、院長とは御縁があり約2年ほど前から筆文字教室に

通わせて頂いています。

 

現在はPCやスマホばかりで手書きで文字を書く機会が減りました。

また、手紙などは印刷物ばかりで味気ない物ばかりです。

 

だからこそ、現在は筆文字がブームになっています。

墨を摺っての本格的な書道ではなく、筆ペンで手軽に書ける

筆ペンは、いつでもどこでも書くことが出来ます。

 

また、美しい文字を書く必要もありません。

美しい文字よりも、味わいのある文字の方が温か味もあります。

 

せわしない生活の現代ですから、毎月一度2時間だけ

余計な事を考えずに文字を書くことに没頭するのも良いですよ^^

 

多くの皆様の参加をお待ちしています。

 

 

開催日時:4月18日(木) 開講 以降は毎月第三木曜日

       15:00~17:00

受講費用:初回のみ3000円(筆ペン代込)

       筆ペン不要の場合は2500円

受講場所:行橋市北泉3-7-7

       良くなる整体からだ快福整体行橋 院内

受講希望者は谷口氏または松本まで御連絡をお願いします。

*当日、飛び入り参加も大歓迎です。

谷口氏連絡先 090-9724-9843

松本連絡先  0930-24-5687