有名人と芸能人の財布

芸能人の財布について。有名人の愛用している財布などを紹介。その他色々と役に立つ事や日常の事なども書いています。


気になった芸能人の事や、芸能人の持っている財布の事などを書いています。


その他のことも色々書いているブログです。


ちょっとずつ充実させて・・・

と考えたり、ひとまず気楽に更新してみたり。


アメブロをしっかり楽しみたいと思います^ ^


有名人・芸能人の一覧

有名人や芸能人の名前の順に、愛用財布の情報を紹介しています。




ブログ王ランキング


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


テーマ:

嫁さんのパソコンですが、

仕事を装った『写真を確認して下さい』と書かれた迷惑メールに、

嫁さんが騙されたらしい。

 

ZIPファイルを開いたら、

インターネットのブラウザが次々と開いていって・・・

慌てて電源を切ったらしいですが・・・

 

色々調べると、

ネットバンキングを悪用するウイルスに感染している可能性があるらしい。

 

パソコンを初期化しないといけない感じですよね?

 

めんどくさいですが・・・

嫁さんと二人で頑張ります(⌒_⌒; 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

子供の頃から少年ジャンプを読んでいて・・・

 

44歳になった今は、

床屋で時々観る程度ですが、

20代半ばまで毎週購入して読んでいました。

 

兄の影響もあり、

小学2年生の頃からジャンプを読んでいましたが、

その頃には連載が始まっていた『こち亀』がついに連載を終了する事になりました。

 

「こち亀」作者・秋本治氏にとって大切だった2つのこと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000086-spnannex-ent

 

ジャンプを読んでいた子供のころから、

正直、『こち亀』を楽しみにして購入していた訳ではありません。

 

ギャグ漫画ですので、

どうしても続きが気になる訳ではありませんし・・・

 

真っ先に読むのは、ストーリーのある漫画。

その後に読むのが『こち亀』のようなギャグ漫画でした。

 

そんな感じで読んでいましたが、

いつも安定した面白みのある漫画だった事を覚えています。

 

大人になった今は、

漫画よりも、作者の秋本先生の仕事ぶりに感心するばかり。

 

普通の漫画家とは違って、徹夜の仕事などはしないらしい。

必ず定時にスタッフを帰らせて、秋本先生も仕事を終えるらしい。

 

その仕事の仕方で、40年もの間、休載せず。

ハードと聞く週刊での連載では、本当に考えられない事だと思います。

 

そして、人気のあるまま惜しまれての連載終了。

本当にかっこいいと思います。

 

漫画って最後の方はグダグダになって、

『もう作者も終わらせたいんじゃない?』

って思う事多いですしね(⌒_⌒; 

 

秋本先生は、キリのいい連載40年、単行本200冊で終えて・・・

新たな作品を作る事に意欲を持たれているそうです。

 

『本当にこんな感じの人間になりたい!』

残念ではありますが、

そういう風に感じたニュースでした^ ^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロ野球の広島、強いですね!

 

史上最速での優勝も見えてきたそうです。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000001-spnannex-base

 

今年は強いなぁ~・・・

とは思っていましたが、そこまでとは(⌒_⌒; 

 

ソフトバンクとか、いつも強いけど、

そこまで早く優勝した事はなかったんですね。

 

今年は、まさかの日本ハムに追いつかれちゃいましたが・・・

 

ソフトバンクが史上最速の記録を作っちゃうのかと思っていました。

 

 

しかし・・・

あまり早く優勝しちゃうと、クライマックスシリーズ大丈夫かな?

って思っちゃいますね^ ^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。