ホメオバウ アイクリーム

 

 

肌機能を正常化させるEGF、FGFに加え、

驚異的な保水パワーの燕の巣エキスをたっぷりと配合。

目の下の皮膚は、0.6㎜ととても薄く、

うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われているそうなのですが、

そんなうっ血を目立たなくする医療機関発祥のビタミンKをはじめ、

目元を明るく輝かせる各種ビタミンも配合。

 

見た目年齢の印象を左右する目元の悩みに積極的に働きかけ、
明るい目元へ導いてくれるアイクリームです。

 

チューブタイプ。

 

 

 

細口なので量の調整がしやすく使いやすいです。

 

 

使用量は片目分で米粒程度。

 

 

緩いクリーム状のテクスチャー。

 

伸びが良いので少量でOKです。

しっとり感がありながらも重さがないので、とても使いやすいです。

べたつきもないので夜だけでなく、朝も使いやすいのも高ポイント。

私は口周りのかさついた部分や法令線部分にも使用しています。
かさついた部分も落ち着き、化粧も綺麗にのってくれますし、

よれることもなく本当に助かっています。

 

ホメオバウの商品は化粧水が好きでリピして使用していたことがあるのですが、

アイクリームも凄く良かったです。

乾燥による小じわにはとても効果があると思います!

クマにも効果があるとのことなので、1本使い切るのが楽しみです。

 

気になった方は是非お試しを。

 

ホメオバウ アイクリーム

 

・サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ありがちなキラキラ blog ranking ありがちなキラキラ