鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

プロフェッサーXとマグニートーの出会いのストーリー。


最初からあまり仲良くなければ、そのうちどう考えても離ればなれになるのでは?というお話でした。

仲間意識に欠けるのがミュータントの弱点で、シリーズが続いても、あんまり芽生えないキャラクターもいます。



Xメンシリーズファンとしては、面白かったと思います。

配役も、特に不満はなかったです。


プロフェッサーX役の俳優さんは、お稽古事の人なのですが、プロフェッサーXがお稽古できるかどうかは謎です。

多分できないですw



Xメンファンにおすすめ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回は、ミニィをメインにお届けします。



鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記


またしても、兄ちゃんが違うな~と思ってみていたら、外人まで違ってびっくりした。

いるんだ。代役。知らなかった。




鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記

続きはまた後日。


↓のほうに、UPします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記


キティーちゃん、はげの反省。




鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記


キティーちゃんのショーは、なんか途中で曇る。

素行が悪いに違いない。




鳥頭式インチキ日記


ただのシーズンとは思えない。

なんで曇るんだ。なんかい写真を撮ればいいんだ。





鳥頭式インチキ日記


ミニィのドレスも素敵。




鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鳥頭式インチキ日記


今年のキティーちゃんは、おきがえをします♪




鳥頭式インチキ日記


この兄ちゃんに、何の文句はないものの、実はこのお兄ちゃんじゃなくて、違うお兄ちゃんを撮りに来ていた。

違った・・・。

と、思った。




鳥頭式インチキ日記

かわいらしい服ですが、くつが・・・・。


去年にひきつづき、ミニィもでてます。



鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記

まずダニエルが着替えて歌って、



鳥頭式インチキ日記

それからミニィ。




鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記




まだ続く。


次の記事は、↓ にあります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記


キティーちゃんは、早着替えが得意。

キティーちゃんがもっとも可愛い瞬間。




鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記




鳥頭式インチキ日記


途中でくもってきちゃって、ちょっと衣装の色がいまいち写ってません。





鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記





鳥頭式インチキ日記



鳥頭式インチキ日記


今年のキティーちゃんは、ダンスと歌にくわえ、衣装チェンジが見所です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。