鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:

ストーリー


科学者リードとスーは結婚を控えていたが、世界的ヒーローの二人はつねにパパラッチに追われ、すこし疲れていた。


そんなとき、地球に異変が起こるが、今度こそはスーを優先しようとリードは結婚式をあげようとする。


しかし、謎の宇宙人シルバーサーファーにより、結婚式は妨害されてしまうのだった。



以下ネタバレ


前作からの続きなので、観ていない方はわからないかも。


恋人と仕事どっちをとりますか~?というのと、寂しがり屋で人に受け入れられたいためについついバカをやってしまうジョニーの成長物語と、4人のチームプレイが物語の核です。


ジョニーの成長はうまく描かれていたと思うけど、最後のはチームプレイと言うのかなあ?ちょっと疑問。

元気玉みたいなものじゃないか。



話の半分ぐらいが、結婚式をうまく挙げるための苦労話なので、その辺はどうかと思うのですが(もうちょっと短くしてほしかった)、ペプシマンみたいなシルバーサーファーはよかったですよ(^^)


恋愛色が強いストーリーなので、是非ともカップルでご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。