運も実力のうち  -3ページ目

いつも応援してくれているみんなへ


いつも応援してくれているみんなへ


4月6日にGANGLION活動休止のお知らせをしました。


うまく言葉がまとまらなくて、少し時間が経ってしまった。
なのでいつものブログのように書くね!


みんなにはごめんなさいとありがとうを伝えたいです。


このような発表をすることになってしまってごめんなさい。

これからも頑張っていくよ!と言っておきながらね、ごめんなさい。
謝るくらいなら続けろって?できることならそうしたいですね。
しかしそうもいかないんです。。。

でもGANGLIONのこと応援してくれてるみんなは本当にいい人たちでさ、
「裏切りだー!」とか「ふざけんなー!」とか言う人が全然いないもんでね、
あったかいみんなに今まで支えられていたんだなと思いました。
ライブに来てくれたりイベントにも参加してくれたり、遠征してくれたり。
本当に今までありがとう。

バンドの仲間や先輩、制作に関わってくださった方、イベントを組んで下さっていた方やライブハウスの方、機材面で支えてくださった方からも今回のお知らせをしてから連絡をいただいて。
こんなことになってごめんなさい、でも今まで本当にありがとうございました。
という感謝の気持ちしかないです。

GANGLIONは愛されてきたんだな、と実感しました。


私の気持ちはというと、こういうお知らせをするのは正直悲しいです。
今までも前ばっかり向いてやってきたから、できれば良いお知らせをしたいところでした(>_<)

私自身へこたれそうになることもあったけど、
メンバーや事務所の社長からもらう言葉に励まされて
ライブでみんなに会って一緒に音楽楽しんで力もらって、それでここまで進んできました。

だけどね、バンドは一人でやってるものではないので、ね。

人生の中で、このGANGLIONという集団の一員として考えることもあれば、一個人として考えることもあるということ、、、
お互いのやりたいこととか考えとか気持ちを尊重してこのような結果になったわけです。


こんなでこぼこな私たちを応援してくれて本当にありがとう。
これを発表するまではあまり現実味がなかったんだけど
みんなにお知らせすると急に現実味が増してきてね、
悲しみ、切なさ倍増(T_T)
ゆんぼの時もそうだったけど(T_T)

なんてね、発表した側がこんなこと言ったらダメなんだろうけど、長い間一緒にやってきたメンバーと離れたり、みんなと会えなくなったりするのはやっぱりさみしいよね。



バンドやってていろんな人と出会って、いろんな経験をさせてもらえてすごく楽しかったし嬉しかったです!
大変なこと、おもしろいこと、いろいろあったけど、今となってはいい思い出。


たくさん笑ったし、たくさん泣いたしね、
気持ちもたくさん動いた。
それは生きてきたという証拠。
GANGLIONのsagaraとしてギターを弾いて曲を作って
メンバーとほとんど毎日一緒に過ごして
いい時も悪い時も一緒にいた。
それは一緒に生きてきたということ。
それは何ものにも代えがたい私の人生の一部。

あぁやばい、、谷川俊太郎さんの詩みたいになってきた。。

GANGLIONの音源聴いてくれたみんな、ライブに遊びに来てくれたみんなもそう。
同じ時代に、一緒のものを共有して、一緒の時を過ごして、
一緒に生きたということです。ありがとう。

GANGLIONを見つけてくれて、本当にありがとう。
私は絶対みんなのこと忘れないよ。


私は人が好きだもんで、メンバーも好きだしライブで会えるみんなも好きだし、6月で会えなくなるのは本当にさみしい(;_;)


ただ、ガンメンが仲悪くてこうなった訳ではなくて
最近でもよく集まって食べたり飲んだり話したりしてます。

{4FECFB99-CE9F-491C-BE9E-F3EA32565D9C}


飲みすぎる奴らもいます↓
{BC2CF1A5-B9DB-4DDE-A5E2-5D09E11F3ACA}

というように仲は今まで以上に良く(笑)

ただ一緒に音楽を作ったり、演奏したりすることがなくなってしまうということです。
それはさみしいよね。


だから6月に会いに来てね!!!

たくさんの愛を詰め込んでGANGLIONの曲を届けるぜ!!!!