椎名佐千子オフィシャルブログ「ソーラン鴎唄」Powered by Ameba

椎名佐千子 第16弾 新曲「出船桟橋」
C/W「君津・木更津・君去らず」好評発売中!
イベント・テレビ・ラジオ出演情報などお知らせ致します。
是非チェックして頂いて、椎名への熱い応援をよろしくお願いいたします!!

          *** 椎名佐千子後援会 ***

                ~さちこくらぶ~  



椎名佐千子公式ファンクラブを椎名佐千子後援会「さちこくらぶ」として運営させていただいており、会員募集しております!!


歌声とは違った椎名佐千子を紹介していけたら!!と思っております!!

*入会金 2000円  

*年会費 6000円

*会員証の発行
*2ヶ月に1回の会報発送

 ・TV・ラジオ出演のお知らせ

 ・スケジュールのお知らせ etc・・・


是非さちこくらぶにご入会いただき、末永く応援の程よろしくお願いいたします!!



 お問い合わせは、さちこくらぶまで!!

 ℡: 090-2451-8507(手塚)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

NEW !
テーマ:
昨日、九州キャンペーン最終日は‼️



ラジオ収録3本録音、ラジオ生出演、歌とサイン会✨
いつもお世話になっている方々にもお会いする事が出来ました!

お忙しい中 お時間を作ってくださって感謝です✨✨





RKBラジオにて
門馬良さんと、中村さん音譜

{C4574CDD-E0D7-4D11-8ADA-972A8C8A38D4}


門馬さんが「ソーラン鴎唄」さっちんにピッタリの曲だよ!!と絶賛してくださったの!!✨
めっちゃ嬉しかった〜‼️爆笑爆笑






KBCラジオへ移動しまして🚖
PAO〜Nに生出演させて頂きました!!


{97A83D1E-4F94-4E43-B38A-A7351B7E1E24}


サビの「ヤ〜レン ソ〜ラン♩」
をアカペラで歌わせて頂いたのです!!
みなさんお耳にイヤホン付けてるのに  思いっきり…びっくりあせるあせるあせる
ごめんなさーい💦









そして、おはようラジオ早朝便!アナウンサーの宮島明子さんと✨

{929B5BE2-FE81-4F58-BFA5-C350E7E2E430}


宮島さんの笑顔がいつもキュートで癒されます♡
「ソーラン鴎唄」を歌うね!って言ってくださいました爆笑ラブラブ

嬉しいなー‼️✨





そして、最後は イオンモール伊都のステージへ🎶
歌とサイン会でお世話になりましたニコニコニコニコニコニコ


初めてうかがった場所でしたが、テレビを見てくださっていたり、ブログも見てるよー!ってお声もかけてくださったり✨


嬉しかったーー!!!

{56ED6B3D-A87A-4688-B4E2-E37903B57136}



歌詞を見て一緒に口ずさんでくれたり🎶


{A2090CDD-1614-4EBE-B41A-0D1772F68D41}


 真剣にお耳を傾けて歌を聴いてくださったから、みなさんの心に歌が届くように…私も精一杯心を込めて歌いました‼️



{DEB7AB74-A512-4A6D-A3FD-7507F5D834B6}



ヨシダ楽器の社長さんはじめ、スタッフのみなさんと✨


{22A45782-7BB4-4D1C-9D82-5063522FFB63}

笑顔で あたたかく迎えてくださって嬉しかったです!!!

なんと!サプライズもして頂いたんです‼️✨
綺麗なお花束と、社長さんからの熱いメッセージ…
お気持ち本当に嬉しかったです!!!



この九州の旅でも、人の優しさに沢山ふれさせてもらい、心があたたかくなりました✨✨








そうそう!先ほどの
サプライズでお祝いして頂いた事はなにかというと!



昨日は、デビュー日だったんです!!

2002年4月24日!!!

おかげさまで15周年を迎えました。



15年前の昨日、私の幼い頃からの演歌歌手という夢が叶いました。


夢や希望で胸いっぱいだったあの頃。



夢の途中、色んな事があったけど、悲しみ、苦しみもあじわったからこそ、嬉しさもより感じれるようになったし、感謝の気持ちや、有り難さの重みがしみじみ…

心から感じれるようになりました。






1人になって このブログを書いていると色んなおもいがこみ上げてくる。


いつもサポートしてくださる
身近なスタッフのみなさん、

いつも沢山大変なおもいや苦労をかけてしまっていると思います。
見えない所で汗を流して 走りまわって、苦労しているのはまわりにいるスタッフのみなさんです。




人のおもい  
って凄いね!

そうゆうものが伝わってくると、自分が持っている以上のパワーを出せる気がする!!


スタッフのみなさんに私がお返し出来る事は、一生懸命作ってくれたステージで 輝く事。

もっともっと磨きをかけていくよう努力していきますので、これからも どうぞよろしくお願いします!








そして、いつも応援してくださるファンのみなさんへ
みなさんが喜んでくださる事が何よりも私の幸せです。


スタッフさんもきっと!
同じおもいで居てくれているとおもいます。




みなさんも 日々生きていく中で、楽しい事、悲しい事、辛い事、嫌になったり  くじけそうになったりする事もあると思います。

でも…いつも本当に有り難いなぁって思うんです。
このブログのコメントもそうですが、私に熱く 前向きにさせてくれるメッセージをくれて、励ましてくれて本当にありがとう‼️✨

私も、人をおもいやれる
心のゆとりを持てる人間でいたいって!!
みなさんからのコメントで そう感じます。



コメントを読みながら、たまに本当にボロボロ涙しちゃう日があります。

でも、これだけ愛してくれて
おもってくれるみなさんが居てくれるんだもん、 
 私は絶対に負けない!



15周年の節目を迎えた今
素直におもっている事を書きました。




でも、まだまだ!ここがゴールじゃないですからねおねがい!!



このブログで 自分自身の今のおもいを記しておきたいと思って爆笑



この先、何年か月日が経って
デビュー20…25周年と迎えられるとしたら、
どんな事をおもい
ここに記しているのかな?





これから先も、みなさんと
笑ったり泣いたり…
一緒にわかちあえたら幸せです。






みなさん、いつも本当にありがとう!!!

そして、これからもこんな私
椎名佐千子をよろしくお願いします!









椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ




椎名佐千子新曲

「ソーラン鴎唄」
ショートversion  MV


































いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(3)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み