頭痛

テーマ:

あ・・・月1回更新になってる( ̄Д ̄∥)

更新を怠っているのは自己満てんこ盛りサイトなのですみません。



そんな最近の出来事!

つい先日、激しい頭痛に襲われて死ぬかと思いました( ̄Д ̄∥)

今まで生きてきて初めて我慢出来ない『頭痛』というものに未知との遭遇w


それはこの間の3連休、実家に帰省中に起こりました(; ̄ー ̄A

急に激しい頭通に襲われてさんざん苦しんだ挙句

旦那に救急病院に連れて行ってもらいました。

そして点滴をしてもらい、なんとか痛みは治まる始末。゚(゚つД`゚)゚。

一応、頭のCTを撮ってもらったけど異常は見当たらず・・・

原因もわからずじまいで家に帰宅。


今もスッキリしない症状のままだけどなんとか元気ですw

って変な日本語だ(; ̄ー ̄A

でも、来月病院でしっかり検査してもらう予定です。


そういえば・・・病院で旦那が私につきっきりだったんだけど

苦しむ私を横目に細く微笑んでいるように見えたのは

私の気のせいだったのだろうかヽ(*`Д´)ノ

AD