• 28 Nov
    • ☆豚鍋~モツ鍋風~☆

      本日メインはモツ鍋風の豚鍋です。 ●二人分で約280円 本格的に鍋強化月間に突入してます(-^□^-) にしても…野菜はお高いままです… みなさんの地域ではどうですか? キャベツ・白菜1玉350円 えのき1袋90円 大根1本138円(少しだけやすくなってました) キャベツ、にら、もやし、しめじ、豚肉(切り落とし)…と モツ鍋にしては邪道な具になっています(^▽^;) いや…おいしいんだけどね…(;´Д`)ノ シメは いつもながらちゃんぽん麺がないので 1玉15円の中華めんで代用ですっっ☆☆

      テーマ:
  • 27 Nov
    • ☆佃煮パスタ☆

      本日メインは佃煮パスタです。 ●二人分で約50円 シメジ、ふき、昆布の佃煮をお土産にいただきました! ありがとうございますっっ☆☆☆ その佃煮とほうれん草を使った和風パスタです。 量がわからなくて多く入れすぎてしまい… ちょっと味が濃かったかな…(^_^;) 味付けは佃煮のみ。 量さえ間違わなければ「アリ」な一品です。 付け合せのスープは以前つくったカレーを利用。 冷凍しててよかった(^▽^;) 和風パスタにカレースープと 変な組み合わせになってしまいました…( ̄ー ̄;

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 最近の御納車

      またまたサボり気味の御成約車紹介 いつも遅くなってすみません まず1台目はH22年式 スバル ステラ 黒で走行なんと3000km 名古屋からのご指名ありがとうござました。 2台目はH20年式 サンバートラック 宅配仕様 うちのお得意様である㈱グリーン様よりのご注文車 なかなか桐生工業製のパネルトラックはオークションでは見つけにくかったです 運よく一台いいのがありましたww H12年式 ボルボ V70 本革シートでお買い得な一台 この年式のV70はお買い求めやすくなりました

      テーマ:
  • 19 Nov
    • ☆ぶたしゃぶ鍋☆

      本日メインはぶたしゃぶです。 ●二人分で約370円 量が多いのか最近はオーバー気味です(-"-;A それにしても…お野菜が高くてツライですっ( p_q) 去年は大玉の白菜を100円で常にゲットしていたことが 懐かしい今日この頃です…(_ _。) 大根も298円って… 清水の舞台から飛び降りるつもりじゃないと 買えません…o(TωT ) とりあえず、先週298円で大玉白菜(中ぎゅっとつまってます)を 大事に大事に使っています。 この白菜は夕食に大活躍してます(^_^;) 1玉で5回分の鍋に使ってるので 1回分の白菜代は約60円といったトコロです。 ↑いつも作りすぎてしまう…   これは2人前の量ではないな…(-"-;A

      テーマ:
  • 14 Nov
    • ☆牛丼☆

      本日メインは牛丼です。 ●二人分で約340円 玉ねぎを2回にわけて入れることで つゆに甘味がでるのと 後から入れた玉ねぎの食感が楽しめます☆ 丼ものは 片付けが楽っっ☆☆ ↑量多すぎですね…σ(^_^;) すき家のメガ盛どころではないな…(-"-;A

      テーマ:
  • 13 Nov
    • ☆トマトチーズ鍋☆

      本日メインはトマトチーズ鍋です。 ●二人分で約320円 野菜がまたまた高騰…。゚(T^T)゚。 キャベツ1玉498円って!! 買うことが出来ないので白菜で代用。 実家からもらったじゃがいもを多めに使用。 シメは前回がリゾットだったので 今回はパスタにしてみました☆ …うまいっっっ☆…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: コレありですね!! うまみ凝縮したスープ(とけたじゃがいも)が パスタにからんで、チーズもからみまくって 最後の最後まで 美味しくいただきました!! トマトじゃがチーズパスタ?? とにかく「んまい!!」の一言でした☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 美味しいものを食べると幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      テーマ:
  • 08 Nov
    • ☆鶏から揚げ☆

      本日メインは鶏から揚げです。 ●二人分で約280円(翌日お弁当込み) 久しぶり(?)の唐揚です。 コストコで鶏胸肉 100g39円でゲット☆ 調子にのって作りすぎてしまいました……( ̄ー ̄; 昨日の残りの水菜のおひたし 納豆 茄子・わかめのお味噌汁 エコな食卓でした☆

      テーマ:
  • 07 Nov
    • ☆煮込みハンバーグ☆

      本日メインは煮込みハンバーグです。 ●二人分で約420円(翌日お弁当込み) 寒い日なのでアツアツ煮込みハンバーグにしました。 付け合せはリクエストのあった スパゲティとポテト。 ポテトサラダを作る気力がなかったので 厚切りのポテチで代用。 後は椎茸&わかめ味噌汁と 水菜のおひたしでした。 満足していただけたようで☆ よかった~☆☆o(^-^)o

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。