• 30 Sep
    • ☆こんにゃく入トンカツ☆

      本日メインはこんにゃく入トンカツです。 ●二人分で約320円 リクエストがあった こんにゃく入のトンカツです。 しょうが焼き用のお肉を使用したので 結構ボリューミーです(;^_^A 最近は間食が多いのでセーブしなくちゃ☆ とかなんとか言いながら…( ̄Д ̄;; 気をつけていきます…多分(_ _。)

      テーマ:
  • 12 Sep
    • ☆ハンバーグ☆

      本日メインはハンバーグです。 ●二人分で約320円(翌日お弁当分込) ハンバーグには ぶなぴーを細かく刻んで入れてます。 ソースは 肉汁+トンカツソース+ ケチャップ+あらびきコショウ ソースだけで ご飯いけそうです(*´Д`)=з

      テーマ:
  • 11 Sep
    • ☆鶏からあげ☆

      本日メイン鶏からあげです。 ●二人分で約220円 やっと茄子が無事(?)使い切りましたっ(^^ゞ 鶏胸肉は100g32円でゲット☆ キャベツは1玉118円☆☆☆

      テーマ:
  • 08 Sep
    • ☆茄子のパルメザンチーズ焼&生ハムカルパッチョ☆

      本日メインは 茄子のパルメザンチーズ焼&生ハムカルパッチョです。 ●二人分で約290円 茄子メニュー第四弾です。 珍しく洋風?な夕食です。 茄子は「焼き」といいながら レンジのみで調理。 案外楽チンでした(^ε^)♪♪♪

      テーマ:
  • 06 Sep
    • ☆鰹と茄子のタタキ風☆

      本日メインは鰹と茄子のタタキ風です。 ●二人分で約210円 茄子メニュー第三弾です。 鰹の燻製(?)をお土産でいただきました☆ おつまみ鰹だったのですが 夜メニューにしちゃいました☆(o^-')b☆ 暑い日が続くので たまにはさっぱりといただくのもいいかな☆☆☆

      テーマ:
  • 05 Sep
    • ☆茄子と鶏のキーマカレー☆

      本日メインは茄子と鶏のキーマカレーです。 ●二人分で約350円(翌日お弁当分も含めて) 茄子メニュー第二弾です。 茄子4本+玉ねぎ1玉+鶏ひき肉200g かなりの量になったので トースト+カレー+チーズで翌朝のメニューにも しちゃいました☆ お昼のお弁当にも☆☆☆ とにかく茄子をみじん切りにする! ことがポイントですかね(・ω・)/ ナンがあればよかったかなぁ。。。 作ったことがないので 次回作ってみます☆

      テーマ:
  • 03 Sep
    • ☆麻婆茄子☆

      本日メインは麻婆茄子です。 ●二人分で約210円 茄子1袋(小・15本入り)を200円でゲット☆☆☆ 当分は茄子使い倒しメニューが続く予定です☆ 茄子メニュー第一弾は 定番の麻婆茄子です。 大量に作ったので 翌日のお弁当の一品にもなりましたっ(/ω\)☆☆

      テーマ:
  • 02 Sep
    • ☆すき焼き☆

      本日メインはすき焼きです。 ●二人分で約220円 なんと! 和牛のお肉をいただいてしまいましたぁΣ(・ω・ノ)ノ! ありがとうございますっっ(〃∇〃) というわけですき焼きですw この暑いのに。。。。(^_^;) ほっとプレートがないので ダイレクトにフライパンです☆☆ ヘルシーにしようと思って 糸こんにゃく2袋使用。。。 入れすぎかなぁ。。。 おかげで お腹大満足でしたっ(^▽^;)

      テーマ:
  • 01 Sep
    • ☆豚汁☆

      本日メインは豚汁です。 ●二人分で約250円 メインになるのか疑問が残りますが(・・;) 小鉢3つで 良しとします(^_^;) ねぎが高くて買えなかったです。。。(-"-;A (猛暑?で家のねぎは枯れ果ててしまいましたっ) こうも野菜の高騰が続くと困るです。。。(-"-;A 気候とは関係ないお野菜の便乗値上げも お財布大打撃ですね(TωT)

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
416848 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
3927 位
ひとりごと
9359 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。