• 27 Apr
    • 4連勝~ ちょっと調子出てきたね!!

      矢野選手ホームラン2発 お見事でした。 ほんとエンジンかかってきた感じです。矢野選手や金本選手や下柳投手の活躍はすごく力をもらえます。 浜ちゃんも依然調子は良さそうだし昨日のヒーロー鳥谷選手も好調になってきてます。 この調子で週末 そしてウサギ狩りと行きましょう。 貯金は増えるいっぽうです。 今週:7300円 TOTAL:35100円 $237.06です。 もうじき一回目の利回りがつくはず 楽しみ楽しみ

      3
      テーマ:
    • 阪神連勝 鳥谷選手サイクル惜しかった

      今日は彼の活躍で勝ちました。 鳥谷敬選手!! いや~あんたは成長したよ!!ほんとに ちょっと最近調子が下降気味だったけど・・・ 使い続けた岡田監督が一番うれしいし 我々阪神ファンも とても君の活躍がうれしいです。 私はいつも彼と巨人の高橋がなぜかかぶっちゃいます。 高橋を越える選手になってくださいね。 明日も頑張れ阪神タイガース 下さん2勝目もおめでとう!! 貯金は今週で4700円 TOTAL32500円 $237.06ですよ 

      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 浜ちゃん絶好調 もう10号でちゃいました!!

      浜中選手このホームランで月間MVPはいただきですね(笑) 不振の矢野選手にもホームランがでて これから調子を上げていくだけです。 この調子でうちまくって早くウサギのしっぽを捕らえてふんずけちゃいましょう!! しかし浜ちゃん一体どうしたの?これが真の彼の実力なのかな?それとも確変中? 確変なら終わらないでちょうだい あとオク様初勝利おめでとう!! 今日の貯金 12安打×100円+ホームラン3本×500円=2700円 TOTAL:30500円($134.79)

      4
      テーマ:
    • 競馬

      負けない競馬15・16日分です。 勝ちは小さいけど着実に増えていっています。 TOTAL投資金額:18200円 回収金額:26660円 収支:+8460円 額は小さいけど100円単位での勝負なので・・・ 1000円でやってたらもちろん結果も10倍です。 18万もつぎ込めないんで・・・

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 珍しく政治ネタ 民主千葉で自民に勝つ

      メール問題以降元気のなかった民主党に久々の明るい話題。 久々に民主党が自民党を破り 当選 もともと自民党の議員の問題によっての補欠選だから当然の結果ではあるが・・・ 最近竹島の問題や北朝鮮の問題でむやむやのたまる政治に変化を求める結果だと思う 小沢さんなんとかしてって感じかな もっとNOの言える日本になってほしい。竹島も我々の島だと主張したらいい 韓国と喧嘩するときは喧嘩して お互い言い争わなければ解決はないと思う 言われるがままでは一向に進展などありえない。 この国をいい方向に変えていく一歩になってほしいです。 そんな大きな期待はしないほうが良いかな? 

      テーマ:
    • 連敗脱出 やっと勝った

      今岡選手ナイスホームラン すっきりしました。 しかし江草投手も成長しましたね。 ホット一息 球児の調子も上がってきたし この調子で頑張れ!! ウサギファンをぎゃふんといわしたれ   ちなみにタイガース貯金 11800円 通算は27800円です。 今週もドルに変換します。

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • くやしー なんでサヨナラ?

      今日は井川投手ナイスピッチングでした。 せっかく逆転したのになんであのサヨナラ? ほんまに腹立つ。巨人ファンが調子に乗るやん!! ってかもう乗ってるよ 巨人戦だけは負けたくない。 明日はウサギを焼いてやる~

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 嫌な記憶が・・・ なんか昔の阪神に・・・

      うーん 中日に何でこんなに負けなあかんねん 腹の立つ~ 久保田 お前おさえんかい なんかさよなら負けって こんなに気分悪いの? なんか悪循環 でもタイガース貯金は 先週分から8500円に TOTAL:24500円 うち米ドル($134.79)

      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 負けない競馬

      負けない競馬復活編です 4/8 9の阪神競馬 総投資金額:10700円 総回収金額:10380円 通算収支+6580円 ちょっと減っちゃいました・・・

      テーマ:
  • 14 Apr
  • 13 Apr
    • どうしたタイガース

      うーん 流れが悪すぎます。 打っても打っても打たれすぎです。能見投手ももっと頑張って 去年みたいには行かないのかな~ まぁ仕方ないけどあすから気持ちを入れ替えて頑張ってください。 巨人にだけは負けないでほしいです。 ちなみにタイガース貯金は 今週は1900円 通算17900円 ($134.79) です。

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 久々復活 負けない競馬(オリジナル)

      久々に復活します。 私のオリジナル理論による負けない(にくい?)競馬 4/1 4/2 阪神競馬 100円単位で買うので・・・ 総投資金額:4900円 回収金額:6420円  収支:+1520円なり

      テーマ:
  • 08 Apr
    • BeCool

      この映画の感想ははっきり言ってよくわからない感じです。 トラボルタとユマサーマン 内容は薄いですね ちょっと期待してみてがっかりでした。 ハラハラ感を出したかったんだろうけど・・・・ 1/5点ちょっと辛口です。 でもあの黒人の子歌上手いですね。(ってもうデビューしてました) ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ビー・クール

      テーマ:
    • 兄貴大記録タイに  今日も勝ったで!!

      今岡選手のホームラン 2発に浜ちゃんの一発 兄貴の記録の前祝ですね。 明日はいよいよ大記録の更新 世界の兄貴へ!! 明日も頑張れ タイガース貯金 10安打+3本塁打=2500円 TOTAL:13900円です。

      テーマ:
  • 07 Apr
    • よっしゃー ええぞ 林 藤本!!

      よかった~ 林君のヒット (うちで車買ってくれなかったけど・・・・) 藤本選手も好調!! そして兄貴は今日も元気 絶好調 世界記録まであと2試合 頑張れ兄貴  阪神タイガース タイガース貯金 TOTAL 11400円

      テーマ:
  • 06 Apr
  • 05 Apr
    • イントゥ・ザ・サン

      この映画は必見です。内容はいたってショウもないのですが・・・ セガールの大阪弁がなんともいえなく良いのです。 彼は大阪で何年か住んでいて日本語が出来るらしいのですが・・・ とにかく彼の日本語が面白いです。 何してるねんあほ とかね 結構音大きくしないと聞き取れません 内容は1.5/5点ですね(笑) ソニー・ピクチャーズエンタテインメント イントゥ・ザ・サン

      テーマ:
    • 阪神タイガース 快勝 下柳投手メモリアル勝利

      いやー気持ちいいっす 浜ちゃん2打席連続ホームラン すごい~ 兄貴に関本選手も!! それに下柳投手のナイスピッチング 10-1で勝利です。最後の1点が余計ですね ダーウイン? 出直しなさい ところで私もタイガース貯金始めました。(しかも米ドルで・・・) 今日は18安打×100+ホームラン4本×500=3800円 トータル8100円(まだドルにしていません。月曜締めです)

      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • タイガース貯金

      ねぇ私と一緒にダブルスチールしないさんのタイガース貯金 すごく気になって私も4月から始めてみます。 どこまで続けるれるのか・・・・ 私はちょっと貯金方法をかえてみます。 月曜で締めて火曜日にその週の分を米ドルで外貨預金(1万円以上からなので・・) 利回りが3.8%だからさらに増えるかも・・・ 阪神応援したくなくなるかも・・・ とにかくはじめてみます。 今日は試合はありません。 4/4現在4300円です。

      テーマ:
  • 02 Apr
    • ようやく開幕 阪神 初勝利おめでとう

      やっと開幕しました。昨日までの2試合悔しい思いをしましたが・・・ ここから調子を上げて行ってほしいです。 兄貴のホームランも出たし、シーツもよく打った。 これから頑張れ阪神タイガース

      2
      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
416848 位
総合月間
485072 位
自動車・ドライブ
3927 位
ひとりごと
9359 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。