• 23 Aug
    • 池澤さ~ん  『海猿』

      いや~今日も泣けました。でも殺すことないやんって思っちゃいました。 せっかくいい感じになってきた仙崎と池澤のペアー  だいたいこういう時に落とし穴ってあるんですね。人生もね 来週以降も目が離せません。大輔はこの悲しみから立ち直れるのか・・・ あの池澤のメモが気になります。

      2
      テーマ:
    • 今日は珍しくエースの井川登板

      やれば出来るじゃん。井川投手ナイスピッチングついでにナイスバッティングでした。 久しぶりに安心できる井川投手をみれました。いつも1回か5回くらいにガツンとやられるが 今日の井川はよかったです。次回も期待しています。 これで阪神3連勝 この調子だと死のロード勝ち越しかな? これを乗り切れたらあの二文字が見えてきそうですね 明日は雨かもしれないが頑張れ阪神タイガース!! あれ勝ち越しちゃったんかな??

      5
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 個人の価値観ってやっぱ違うんですよね!!当たり前だけど

      最近自分が人と大きく違うことに気づかされました。 っていうのも自分がヤフーオークションで200円で買った本が800円で売れたよ!!って うれしそうに話していたら600円儲けてうれしい?って言われて・・・ 実はうれしかったんだけど・・・ なんか普通の人はそこまで手間をかけて何百円しかもうからないなら しないほうがましって思うみたい。 話は違うが、昔、1円玉を拾うのにしゃがむ行為のほうが高いって言われたことが・・・ でも自分は拾っちゃうんだろうな~ 人の価値観ってむずかしい よく君は小銭稼がしたら天下一品って言われるが小銭も積もれば・・・だもん 誰になんと言われようが頑張って積もらせてみせます。 皆さんはうれしい人?それとも・・・?

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 連勝だよ 安藤投手ナイスピッチング

      今日は昨日とは一転しまった投手戦でした。 なかでも先発の安藤投手はナイスピッチングでした。 スペンサー選手のホームランで楽になりました。ナイスホームラン スペンサー選手はヤクルトの藤井から3本打ってるなんて・・・ やっぱ相性ってあるんでしょうね いい相性でよかったです。 今日は中日も勝ったけどこっちが勝ってる限り相手は差すら縮めれません。 来週も頑張れ阪神タイガース!!

      3
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 厳しい~ ヤクルトに大敗

      今日の敗戦は見なかったことに・・・ 幸いにも中日も負けてくれたので一安心。まあ12-2も1-0も負けは負け 明日は気持ちを切り替えて頑張ってください。 まぁこんな日もあるでしょ!! 明日は絶対勝ってね阪神タイガース

      2
      テーマ:
    • 新仁義なき戦い 謀殺

      最近WOWWOWで仁義なき戦いシリーズがやっていてついつい見てしまった。 渡辺健と高橋克典の出てるこのシリーズ 高橋はサラリーマン金太郎みたいな感じでした。 いつもさわやかな感じですよね。渡辺健は荒々しい感じが良く出ていました。 話の内容はちょっとした日本版ミスティックリバーってか 一度見ても後悔しませんよ!! 東映 新仁義なき戦い 謀殺

      テーマ:
  • 18 Aug
    • いい感じ 阪神さよなら勝ち

      よしよし 今日も苦しい試合だったが何とか勝てました。 矢野選手ナイスバッテイングでした。あと片岡選手ナイスホームラン やはりJFKに疲れが・・・ 仕方ないけど頑張ってほしい でも無理にJFKである必要はないと思う。JFとかKのみとか とにかく今日は中日も負けてくれたんでご機嫌です。 明日からも頑張れ阪神タイガース!!

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • よっしゃ勝ったぞ~

      昨日はなかなか勝ちきれなかったが今日は気持ちよく勝てた 福原投手からJFKへ見事なリレー これぞ阪神という感じです。相変わらず中日はうっとおうしくついてきてるが・・・ こんなときこそ巨人よ意地をみせろよ~ 他力本願ではなくこの調子で突き進め阪神タイガース!!

      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 海猿

      今週も海猿見ました。ほんと面白いっす。 迫力ある映像と真剣な仕事って感じが出ていて好きです。 ただよく考えるとこうしてるときにも海上保安庁や自衛隊の人は危険と隣り合わせに仕事してるんだなって 自分がもう少し若かったらちょっとは人生に影響を与えてくれたかもしれない。 もともと影響されやすいんで・・・  スクールウォーズみてラグビーしたくなったたちです。 来週もまた銃撃 見逃せません

      3
      テーマ:
    • サマーソニック 05

      フジロックに続きサマソニも土曜日のみですが参加しました。 感想は一人ずつが短いな~って感じでした。 アーティストが出てきてすぐに今日の最後の曲ですってね おいおい正味30分くらいしか演奏してない感じ 中でもオープンエアーでは厳しかったのがリップスライム 彼らはラジオでよく聞くので一度見てみたかったんだがDJが回すあのスタイルでは オープンエアーは厳しかった。音が散って迫力もなんもなくてただラップを歌ってるだけな・・・ ちょっとショックでした。 その後いつものように昼寝 気がつくとアジカンが始まっていた 彼らはなかなか良かった。 その後いよいよカサビアン・ウィザー・オアシスと進んでいくのだが とにかく人人人 何とかならないのかな~ 人の頭で前が見えないくらいな状態 とにもかくにもカサビアンはなかなかでした ウィザーは早ってかんじ オアシスはさすがだなって しかしアンコールも何もなし 終わったらまだ9時 結局ステージから外に出るのに1時間 これが一番疲れた 来年は参戦を見送るかもしれない。 サマソニの限界を感じた今回でした。

      テーマ:
    • う~ん 勝ちきれないな~

      今日の阪神あんだけチャンスあったのにあと一本が出ない。 調子が悪いのだか死のロードだか・・・ とにかく残りはあと少しなんだからもう一度気合入れてがんばってください。 もう一度いい夢見させてください。 がんばれ阪神タイガース!!

      テーマ:
  • 14 Aug
    • 久々の勝利 ブログも久々?

      フジロックで新潟で楽しんで帰ってくるとなんと中日がすぐ後ろに・・・・ う~と思いつつなかなか調子が上がらずブログへの力もなくなり しかし今日は久しぶりにすっきりしました。 攻守にわたる今岡選手の活躍 ほんと頼りになる男です。 だてに六甲のおいしい水のCMやっていません。 打点の記録も楽しみです。 このまま調子を上げてまた連勝街道走りましょう!!

      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • フジロック3日目 最終日

      今日は一日グリーンかなというタイムテーブル。 朝一KEMURIに巻かれてエゴ・くるり・ビーチボーイズ・ニュウーオーダー・プライマルって感じで ただ予定通り行かないのがフジロック ここ2日間うちの雨男の相棒のせいで大雨のフジ 今日こそ晴れてね~ 朝から空にはポカリスエットの文字が あれって5機の飛行機が並んで書くんですね。すごくきれかったです。 吉兆です。しかし実際夕方スコールが 朝一から予定通りKEMURIを見てると携帯が・・・ 電話の相手は何を隠そう私にフジロックを教えてくれた友達だった。 彼女の彼氏とうちの友達と4人でアバロンへ いい感じの2人 ちょっと邪魔しちゃったかな フジでは色んな友達が出来る。みんな音楽が好きであの空間・雰囲気が心地よい 一度参加するとまたきたくなる理由 一言では言い表せない でもほんと楽しい アバロンから戻るとエゴの最後の曲に何とか間に合った。 そのあとビーチボーイズのところでいったん車へ そうそう2日ぶりのお風呂へ 一人っきりのお風呂のあと車に戻るとちょうど雨が・・・ NewOrderまでまだ時間あるし 少しくるまでうとうとしてると気がつくと8時半 外は大雨 どうしようと悩んでやっとの思いで レインコートに身を包み外に出ると雨はやんでいた。ラッキー そのままグリーンへ いよいよ本来のトリのNewOrderのお出まし。またヘロヘロヴォーカルが聞ける。 ただ今回は予想だにしない出来 ほんと良かったです。 日本語で歌ってくれたり改めて彼らの良さを認識しました。 その後のプライマルはノーコメントで てな感じで3日間満喫しました。早割り32000円のチケット 感動のプライスレス 来年は記念すべき10回目  来年も来るからねと苗場の山に誓い帰路へ 帰り高速が通行止めで10時間以上かかったなんて誰にもいえません

      テーマ:
  • 04 Aug
    • トゥルー・コーリング

      最近この映画というかアメリカドラマにはまっている。 内容は死者の声が聞こえる主人公が毎度その死者が死んだ一日前にタイムスリップして 死ななくていいようにその人を探し助けるという話し。 そんな場かなと思うが結構面白い。シリーズ化されているので是非お勧めです。 私はまだ1しか見ていません。もしかしたら24超えるかもよ!! 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1

      テーマ:
  • 03 Aug
    • フジロック2日目

      今日は朝一はグリーンでLosLobosのラバンバからかなと思っていたらなんとえEddi Readerがステージに??あれれという感じでスタート  情報収集が足りなかったみたいだ  なんか飛行機の遅れらしく急遽変更になったらしい そんなのプロなら計算しろって感じだけどね(笑) ってなわけで一発目は彼女のきれいな歌を聞きつつ睡眠へ・・・ そのままホワイトへ  今回見ておきたいバンドの一つのサンボマスター 多分混むから、HAWAIIAN6から見ておこうという感じで見てみる。 なんだハワイアンなのに3人組の日本人なんだという感想でした。なかなか聞きやすい曲でした。 いよいよサンボマスター登場です。すごい人になっていました。 『ちょっとそこのあんた!!あんただよ!!』ってそれはブサンボマスターでしょ!! でもステージで相変わらずのサンボ節 でもなんかいい感じでした。ほんと盛り上げ上手 美しき人間の日々・世界はそれを愛と呼ぶんだぜなどはMCから盛り上げていく感じですごく良かった。 なかなかのパフォーマーですね。 その後グリーンへ戻り少々スカパラを その後ADFを聞きました。 ADFではかなり踊り疲れました。あのリズムを聞くと体がかってに動いていしまう。 そのあとクラムボンを見とけばよかった~(後悔) いよいよ今日のメインのFatboy Slimの登場 音は少し小さめだった感じでした 雨と雷で違った意味で盛り上がった。 私は見知らぬ人たちとダンスしながら聞いていました。 終わり方があっけなくてあれ?って感じだったが終わってみればまずまずの内容 いよいよあと残り一日 2日目はいつもあ~ もうすぐフジも終わるな~ と感慨にふけてしまう まぁ3日しかないんだから当たり前なんですけどね。 ちょっとセンチな気分の2日目でした

      テーマ:
  • 01 Aug
    • フジロック1日目

      今年は前夜祭からの参加。相変わらず景品には当たらなかった。そんなこんなで1日目へ・・・ 今日のお目当てはなんと言ってもクレイジーケンバンド 前にも書いたが何年か前に車のFMで聞いた あの『GT』という曲をきいた衝撃から一度は生ライブを見たいというのが望みだった。今回フジの出演が決まってからすごく楽しみにしていた。今日こそ生いいねが聞ける・・・ 朝一はお目当てがなかったのでとりあえずレッドでアナログフィッシュを見に。 自分には相変わらず理解の出来ない曲ばかりだった 夕暮れですってね そのままなんとグリーンで深い眠りに・・・ おきたらハイロウズだった。彼らはヒット曲メドレーみたいに演奏してくれたのでずっと踊りっぱなしでした。 そうそうそろそろオレンジに向かわないと入場規制されたら困ると思いオレンジへ・・・ オレンジに着きのどが渇いてウォッカトニックを注文 ちょっと酔いたいのでウォッカ多めにっていうと ロックで入れられてしまいました・・・ 捨てるのももったいないので飲み干すとふらふらに そのころステージにキングトーンズが  この人たち見たことあるって有名じゃん リーダーが入院あけやったらしく声は出てはいなかったがすごくいい味出していました。 グットナイトベイビーであわや自分までグッナイ状態になった。 その後のクレイジーケンバンドは最高でした。パフォーマーって感じでいいステージでした。 アンコールの『GT』はほんとカッコ良かったです。 また機会があったらライブ見てみたいです。車の歌多いし楽しいです。 そんなこんなの一日目でした。

      2
      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。