1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 03, 2017 22:27:10

スノーボード、オフトレ!!

テーマ:SNOWBOARD
お友達と一緒に
小布施クエストで
練習してきましたアップ
 
 
image
私の後ろには小布施を
こよなく愛し、
通い続ける
すごくストイックな女の子がラブ
 
安定の皆様がいてすごく落ち着くニコニコドキドキ
 
 
 
 
友達も
小布施クエスト初だったけど
すごく楽しんで練習していましたお願いアップ
 
 
まだこっちの方は涼しくて
いい気候の中
練習できますねアップ
 
 
 
image
 
 
 
身体も動いて
いい1日になりました音譜
 
 
 
 
 





 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 31, 2017 21:15:58

洗車!!

テーマ:ブログ
雪国に住んでるからには
車のケアは大事!!
 
なかなか出来なかったけど
やっと洗車しました!
 
鉄粉取り!!
 
す、すごいっっっ
 
image

 

 

 

 
ピッカピカになりましたラブ
 
 
洗車したとき台車で軽トラを借りて、
六日町までお勉強会へ参加して来ましたニコニコ
 
 
 
 
image

 

 

 

 
 
 
image
 
 
 
image
 
 

 
すごくいいお話が聞けましたニコニコ
 
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 29, 2017 21:01:09

最終日! バンコク散策♡

テーマ:Thailand

バンコクの町を散策してきましたアップ

 

この旅で解禁したビール照れ

 

チャンビールとシンハ、

両方めちゃめちゃ好きですラブ

 

image

 

 

バンコクの町中は

すごく栄えてて、

ビックリしました!!

 

 

 

image

 

 

ローカルでにぎわってたお店ラブラブ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

このチキンとライスの食べ物が有名らしいんだけど

すごく安くてかなり美味しかったですアップ

 

 

image

 

 

食べた後は

デザートを求めて

"Mango Tango"へお願い

 

 

マンゴーとアイスクリームとか

ステッキーライスとか

大丈夫か?

と思ったけど

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

 

image

 

image

 

image

 

 

店内は若い世代の子達で

すごくにぎわっていました音譜音譜音譜

 

 

image

 

 

 

その後、マッサージにもお世話になって、

身体もリフレッシュビックリマーク

 

 

タイ、こんなにいいところなんて知らなかった合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 29, 2017 20:04:52

ロータスバレー ゴルフクラブ!

テーマ:Thailand

朝5時出発ニコニコ!!

 

今回の旅で最後となるゴルフのラウンド!!

 

image

 

 

着く手前がすごい道路で

(とゆうかむしろ道路ではない。)

どこに連れて行かれるか心配でしたっっ

 

 

 

image

 

 

 

着いたらマネジャーさん方とお話をし

キャディさんが待ってくれているところへ!!

 

 

 

image

 

 

1人1台ずつ

で出発アップ

 

 

image

 

 

カメラマンさんも

可愛いキャディさん達に

ポーズをとってもらったりしてますニコニコ

 

image

 

 

心配だった天気も

どんどん回復し、

 

 

image

 

 

最高の夏日に♡

 

 

image

 

 

 

今日1日ついてくれたキャディーさんが

本当にすごく気がつく

とてもいいキャディさんで

プレーを楽しむことが出来ましたラブ

 

 

image

 

 

 

あがってからのフレッシュジュースと、

 

image

 

 

待望の

マッサマンカレー♡♥︎

 

image

 

なかなかどこにもなくて

食べれないかと不安だったけど

ここで食べれて大満足ha-to

 

 

image

 

 

 

素敵な綺麗なゴルフ場でしたゆるいねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 25, 2017 23:03:12

ホテルでディナー♡

テーマ:Thailand

ホテル ”デシタニ”

の中にあるレストランで

マネージャーさんと食事させてもらいました音譜

 

 

エントランスが

 

すごい!!!

 

 

image

 

 

 

中もすごく素敵で

中庭が見えてグリーンが多くてとても気持ちがいいドキドキ

 

 

image

 

 

おしゃれにデコられてますラブラブ

 

image

 

 

だんだん暗くなって来て

雰囲気もいい感じにおねがい

 

image

 

 

タイ料理をメインに頂きましたが

本当にタイ料理、

美味しすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

レモングラスのドリンクもすごくやさしい味でした照れ

 

 

デザートまでしっかり頂き、

おなかも大満足アップ

 

image

 

 

 

〆のコーヒーとマカロンもぐもぐ

 

image

 

 

タイ料理にかなりはまっていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。