KISEKIキキ〜official blog〜『kiki's life』

お店の情報から個人的なことまでいろいろ書いていきます!
更新率が...
頑張りますw
基本インスタから飛ばします!


テーマ:

キセキ役職メンバーでーす!





{6763F0DF-ABF3-44A7-9B2E-43F89F2D1052}

恥ずかしがり屋の毒舌

真正面からの写真苦手です笑




しゅうや
{039E2D74-4BD0-40A7-92BA-28FC6F946EC1}

直球、どストレートで素直な人間!



セロ
{8A8619CF-E11D-477E-A2CA-D7B0C1EA7641}

内勤で長身の元祖ビジュアル系ホスト!




れいと
{5BDF64F1-4E13-42C5-8713-EC6B25DB60FF}

内勤で男梅!(これ言うたら本人の機嫌損ねます)





りゅう
{218A65EA-3176-4F94-895E-FC6BAD770E8C}

普段は控えめ、酒のみゃ爆発ムードメーカー!
(韓国感は結構多め)



こんなメンバー中心にやっとります!




まだキセキを知らない方、是非見に来てね♪








リクルートキャンペーン

〈4月・5月限定〉

春のリクルート期間につき、4月・5月限定で体験入店としてホスト体験をしてもらえれば1万の体験料を!

もしご希望に添えなく断念される場合でも、この期間中にお友達を紹介していただきますと、紹介料として5000円、その紹介者がレギュラー(毎日出勤)として入店してもらいますと更に5000円の合計1万円を差し上げちゃいます!

更に更に、その他の特典も…‼︎

もちろん女性の方からの紹介もOKです!

お得な期間となりますので、詳しい内容や「ホストに興味がある」「友達が興味あるって言ってたな」そんな場合、質問だけでもいいので是非ご連絡下さい!


お店TEL : 06-4708-4867

求人専用TEL : 080-5322-8604

求人専用LINE : kiseki-recruit

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々にちゃんとしたブログ書こうかな。


最近は読書よくしてるんやけど、春の暖かい中窓いっぱいに開けてする読書は凄く気持ちいいわ♪


いろいろな本読んでて思ったことなんやけど



俺、地獄のような生き方してきたなって!


変な意味に捉えないで欲しいんやけど、今まで生きてきた人生が最悪だったとか、今が全然幸せじゃないとかそう言う意味じゃないで


何を言ってるかというと


「自分を否定しながら生きてきた」と思って。



みんな周りからの声とかどう見られてるか、凄く気にする人も多いんじゃないかな?


バカにされてる、舐められてる、陰口いわれてる。


これ凄く気になるよねー!


心が強く自信があり、覇気のある人なら思わなかったり気にしないかもしれないけど、強い人間ばかりじゃない。


人から「どうせお前にはできないよ」とか「あの人やから出来たんだ」と言われたらどう思う?



凹んだり腹が立ったりするんじゃない。





じゃあ質問です!
貴方は、自分で、自分のこと、そう思ったり、他人に対してやってませんかぁ?(ブルゾン風)笑


周りがやってるどうこうじゃなく自分は周りに対してやってないだろうか?




バカにする、陰口言う、人を選んで見下す。


これやってない?




されて嫌なんだったらやめようよ!


やるからやり返されるんだよ。




「どうせ俺にはできないよ」「俺とあの人は違うしあの人は力があるからできるんだよ」


周りがバカにしてるんじゃない、自分が自分自身をバカにしてるんやで!


もっと自分を大切にして、自分認めてあげなきゃ認められない人間、卑屈になってやる気なくなるよね。それ、自分でやってるんやで。


だから、この悪い人をバカにし、自分自身をバカにする癖、負の連鎖やめていこうよ!


そうすれば今より良い方向に変化していくよ!





これが今まで自分でやってた事。

とても幸せな感じではないやろ💧




そんな人がいるんだったら一緒に変わっていきたい、そう思って書かせてもらいました。



これからもこういう内容、1人だけじゃなくみんなで変わっていきたいからもらった情報おすそ分けするとともに、自分に言い聞かせるためにまた書くよ(^^)




最後に意味もなく今日の写真ー♪笑



{23677C04-1647-4E20-86EA-834A39F58949}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログもInstagramもタイムLINEも


全部さぼっていましたが、これからはちゃんとやります!

今日はスタッフみんなでスタッフ増員の為スカウト


そのあとは毎月恒例のレクリエーションで、今回はお花見バーベキュー♪


雨も何とか耐えてできたけど食べ過ぎ💧


もう動けん_(-ω-`_)⌒)_


こんな状況で今からよる生出まーす!


ポロりんTV是非見てください♪

{BF54FDF4-4DF2-4A03-A64E-3B3C6E7B3C21}

{F3AD637E-F48B-46A3-BEC6-2F538996BC04}

{B484B8D8-8331-4654-B178-F6ED9B52EEA7}

{D3ECE32A-7347-4F2A-AFF0-F08E92D5DA89}

{2BB41626-289B-4241-AB55-FF2F25B7302D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月から本格的に勉強再開!


仕事も勉強もしっかり頑張らないとo(^-^)o


家での勉強はお邪魔虫いてるからあまりちゃんとできないんやけど、今日はお眠モードだったみたいで軽い邪魔だけして寝ちゃいました(笑)



{C5BD5014-54E3-4CB9-A0B4-2714FBC6825A}

{57B94EFE-9B6C-4A97-B330-692DC6EBEB95}




さぁ、3月の営業も今日からスタート!


甘え捨ててやるべきことの継続!


継続は力なり


それが苦手だから俺にはそれが1番大事!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバレンタイン!



そして明日からはお店休みで慰安旅行♪

ちょっとの間リリちゃんともお別れだ。


飼い始めてから初、数日間の離れてお留守番


寂しがりやなのでちょっと心配💧


{18550122-6BB8-4CE4-9C69-04D186B63F0B}

{0DC22D22-5152-4949-AF1A-6A3C759DBE7E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日急いで家を出たせいで


スーツやのに間違ってスニーカー履いてきてしまったやん💦


少し違和感はあるけども、そこは愛嬌ということで今日だけは許して◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


寝不足、軽く眠いですが今日も頑張りましょう♪


{71898D32-5DE8-476C-AABA-77F6511C1605}

{0F39D0F7-2E07-4916-8D8C-6142D246DEE9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は皆様本当にありがとうございました(-^〇^-)


とてもいいバースデーイベントになりました!


今更ながら今年は本気でホストやる決心も年始にしたのでまだまだ今から!


応援してくださった皆様と普段から協力してくれてる皆様ホンマに感謝やしこれから更に頑張っていきますねo(^-^)o





ちなみに昨日の仕事終わりです(笑)


{BD9F438E-773B-41B3-B29C-47169B767D86}




楽しそうに気持ちよく寝てたそうです( ^ω^ )笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ!


いよいよ明日がバースデーイベント!


例年よりあまり派手なことはできないかもしれないですが、応援してくれる人達もいてるのでしっかり頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


顔出すだけでも来てくれたらめちゃ嬉しいし、ご協力お願いします(ㅅ˘ㅂ˘)



{ACE6A030-B5B3-49DA-B98C-07A928AB42F4}

{03B587C5-466E-4302-A93E-C890D7918ED6}

{190840B1-3DBE-44B6-9D72-3557C32924C9}

{5C9EF983-A352-42C9-84FA-F81CC3A12E81}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いち早く誕生日お祝いしてくれた楓とそのお客様、本当にありがとう!


何歳になってもやっぱり祝ってもらえるのは嬉しいな(≧∇≦)


30日で33歳になりました!


明日はお祝い期待してますのでお財布にいっぱいお金を入れてお店に来てください(笑)


出だしいい感じで祝ってもらったし明日も良い1日になると願って今日は帰ります( ´ ▽ ` )ノ


{0D7F1B26-1F0A-47A6-BCCC-D0A6AC7D44AD}

{E279162B-2AA6-4B4B-A267-5736CE3F0E13}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。