リュウナ社長日記

美と健康をサポートしていきたいという思いでかゆいところに手が届く商品づくりを心掛けています。


テーマ:

こんにちは。

何か書くことがまとまらず、、梅雨に入りましたね。

 

2006年38歳くらいですか?

中年の入り口

頭は20代のままですが体がだるくバランスが悪い時代に入りました。

痩せて

頭も体もリフレッシュしたくてスポーツクラブの会員になったりして、、痩せたような気分だけは味わってました。笑

 

本題に入ります。

この時期着るだけで体引き締めるインナーを販売しました。

私らしいでしょ。ウインク

むちゃくちゃ売れました。

でも今は作ってないんです。ごめんなさい。

男性も女性も背筋のばす機能と男性はおしり引き締め、女性は骨盤サポートの機能です。

 

今は主流ですが男性が体引き締めるなんて!!絞めるなんてやめてって感じで常識では考えられなかったです。

今は男性の着圧インナーはド定番ですが、、、

 

なぜこの商品を思いついたか??

なんか体がだるいアラフォーの私、スポーツクラブにいってました、エクササイズよりサウナの方が多かったですが、、インストラクターさんが絶えず姿勢をのばして、のばして、、と言われたときに

どんなエクササイズのというよりか生きていく中で姿勢はすごく大切なものだということを本当に

強く感じ弊社の特意なストレッチ素材で作りました。

あとは、お恥ずかしい話ですが痩せれない私はエクササイズしたらでぜい肉が本当に邪魔なんですえーん

適度に体を着圧していただくことで動きやすくなり私が一番のこの商品のファンです。

今皆様にリュウナを知っていただくために何をしていかなければいけないか?

このホームページでの販売も含みですね。

当時は弊社しかなかった商品ですが今はいろんなメーカーさんが同じような機能でいっぱいだしてますね。

そんなこんなでどうやって皆さまに弊社の商品の良さのアピールっる自信がないのでこの商品の生産に二の足を踏んでます。

今でもこの商品のファンの方は多くよくご連絡をいただきます。

 

本当に申し訳ございません。

皆様方へのアプローチをどうしていくかの頭が固まったら販売しようと思ってます、

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。