人・コト・モノ・金をつくるマーケティングクリエイター四元亮平

人・コト・モノ・金をつくるマーケティングクリエイター四元亮平

業界の”常識やタブー”をぶち破りながらも、業界からもお客さんからも感謝される方法!

Amebaでブログを始めよう!

 

こんにちは、ヨツモトです。

あなたの「経験」をお金に変えましょう。

自分ブランディングをしてあなたを発信すれば「お金」になります。
あなたの「好き」がお金になる。

未だにこんな

バカみたいなキャッチコピーが横行しているってことは、

未だにこんな

バカみたいなキャッチコピーに引っかかるバカになっちゃう人

がたくさんいるってことですね。



中にはもちろん「まっとう」な商品やサービスだってありますが
多くの「まっとう」な商品はこんなバカみたいなキャッチコピーは
看板にしません。

では、「バカみたいな詐欺やろう」と「まっとうなビジネスを指南してくれる人」
との見分け方がどこか?

知ってしまえば、簡単です。
たった1つだけのポイントを気にすればいいから。

これ、知ってるのと知ってないのでは大違いですよ。


note記事
TopSellerが教える「売れば売るほど」ジリ貧になる人の特徴