こんにちは、ヨツモトです。
あなたの「経験」をお金に変えましょう。
自分ブランディングをしてあなたを発信すれば「お金」になります。
あなたの「好き」がお金になる。
未だにこんな
バカみたいなキャッチコピーが横行しているってことは、
未だにこんな
バカみたいなキャッチコピーに引っかかるバカになっちゃう人
がたくさんいるってことですね。
中にはもちろん「まっとう」な商品やサービスだってありますが
多くの「まっとう」な商品はこんなバカみたいなキャッチコピーは
看板にしません。
では、「バカみたいな詐欺やろう」と「まっとうなビジネスを指南してくれる人」
との見分け方がどこか?
知ってしまえば、簡単です。
たった1つだけのポイントを気にすればいいから。
これ、知ってるのと知ってないのでは大違いですよ。
↓
note記事
TopSellerが教える「売れば売るほど」ジリ貧になる人の特徴