昨日のイングランド戦で…

テーマ:
 
 
ルーニーに対してファウルを取られ
 
 
座り込んで文句言ってる大久保に
 
 
背後からヒョイっと
 
 
大久保を抱きかかえて立たせたルーニーに
 
 
めっちゃ癒されました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
2点目のオウンゴールの時も
 
 
倒れ込んだ中澤に
 
 
手をさしのべて引っ張りあげてたのもルーニー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
だからなんだ?と言われても
 
 
なんてことはないんですがね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
今日で∞ポコにっき∞ <ヤット編> -may.gifも終わりですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
来月の今頃にはきっと
 
 
「一年の半分が終わったぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_156.gif」とか
 
 
言ってそうな気がします∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
今日はサッカースクール。
 
 
やや風邪っぴきの息子を
 
 
連れて行くか迷い中です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090531115106.gif
 
 
AD

情熱大陸「遠藤保仁」

テーマ:
 
 
いよいよ来週、6月6日にオンエアされますね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
さっき予告を見ましたが、
 
 
いや~ん∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090721175722.gif
 
 
ヤットの入浴シーンが…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
浴室まで追いかけんでも∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gifとか思いつつ、
 
 
ありがとう!みたいな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そして、遠藤家の三人のチビッコ達も
 
 
登場するっぽいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ってことは、きみこサンも登場∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
これまた楽しみです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ふうとクンのほっぺをムニムニ触ってましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
来週はコートジボワール戦の後に情熱大陸も見れて
 
 
待ち遠しいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85b.gif
 
 
AD

イングランド戦、1-2。

テーマ:
 
 
負けちゃったけど、
 
 
こないだの韓国戦よりも
 
 
なんだか
 
 
清々しいのは私だけ?∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
こてんぱんにやられるんやろなーとか
 
 
気負わずに観れたからかなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
それにしても、闘莉王…
 
 
今日は2ゴール∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
天国から地獄になっちゃったけど、
 
 
あのオウンゴールは仕方ないかな、と。
 
 
今日はヤットもよく動いてましたよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
後半、全体的に運動量落ちてましたけど
 
 
川島、よく守りましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
PK、絶対ダメかと思ってました。
 
 
それにしても、川島さんってば
 
 
熱い∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
熱すぎるっす∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
いや、あれぐらいの気迫がないと∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
でも、ブログの締め括りは
 
 
「えいじ」と、かわいかったりもしますね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
今日は負けたけど、私は面白かったです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
AD

検査結果。

テーマ:
 
 
行ってきました、昨日。
 
 
エコーの結果、リンパ節腫脹とかで
 
 
リンパ節が炎症を起こし腫れてるそうで…
 
 
一度、炎症を起こして腫れたリンパ節は
 
 
なかなか元の大きさには戻らないらしく
 
 
ちょっとしたことで炎症を繰り返しやすいのだそうです。
 
 
とりあえず、抗生物質も飲んでるし
 
 
しばらく様子見て、それでも痛みと腫れが引かなければ
 
 
再度詳しく検査することになりました。
 
 
とにかく、入院・手術からは免れたことで
 
 
めっちゃホッとしました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
やはり、顎下腺の唾石を疑われ
 
 
指を舌の奥まで突っ込まれた時には
 
 
オエップでした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
散々勝手に不安になってたことがなくなって
 
 
なんか食欲がすごいです(笑)
 
 
まだ、痛みがあるので完璧によくなったわけじゃないけど
 
 
健康に優るものってホントないですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
不摂生や運動不足とか
 
 
自分で気をつけられることは
 
 
がんばらないと∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
 
さて、今日はイングランド戦ですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
どんな泥くさい試合をしてくれるか
 
 
勝てるとは思ってないけど
 
 
ちょっとだけ期待してみよっかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090911165919.gif
 
 
試合開始までに家事を終わらせなきゃ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif

サッカースクール。

テーマ:


今日は幼稚園のお友達が


入会希望の体験スクールに行くということで、


5月からスタートした金曜日コースには


幼児クラスのスクール生が0なのでガーン


うちの子が助っ人で参加しましたニコニコ


幼児がサッカーする姿って


ホントかわいいですドキドキ


毎回メニューが違うから


子供達も飽きずに楽しんでます音符



今年はなかなか幼児クラスの人数が増えなくてさみしいんですが


逆に言えば、コーチがマンツーマン状態なので


とてもぜいたくな環境なんですよねにひひ



さて、


明日は私の検査日ですショック!


めっちゃ不安でたまりませんが


命に関わるものでなければラッキーキラキラ


ぐらいの覚悟で頑張ってきますDASH!DASH!DASH!

不安。

テーマ:


例の顎下のシコリのようなものが消えませんガーン


痛みは少し引いたけど


抗生物質の効き目が出てないみたい汗汗汗


検査決定的だなぁダウン


めっちゃ不安ですしょぼん
 
 
早朝にスイスへと旅立たれましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_02002459.gif
 
 
監督の「冗談でした」発言には
 
 
ハトマメくらっちゃいましたが、
 
 
恐らく、協会側からの指示なんじゃなかろーかと。
 
 
もう、今さらあーだこーだ言っても仕方ないですし
 
 
期待せず(←ポイント∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif)、しっかり見守ろうと思います∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ところで、イングランド戦とコートジボワール戦って
 
 
中継あるのかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -EntryImage.gif
 
 
テレビの番組表みる限りでは見当たらないよーな。
 
 
ちょっと調べてみよう。
 
 

耳鼻科で面白かったこと。

テーマ:
 
 
今日、待合室で診察を待っていた時のこと。
 
 
診察室から来た看護師サンが
 
 
患者サンを呼びにきました。
 
 
「○○○ひろきク~ン∞ポコにっき∞ <ヤット編> -girl2.gif」と…。
 
 
すると
 
 
しわがれた声のおじいさんが
 
 
「はい…」と返事をして立ち上がりまして∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
耳鼻科って子供の患者サンが多いですからね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
看護師サンも先入観で
 
 
「ひろきサン」がおじいさんとは思わなかったんでしょうね。
 
 
相当慌ててました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -30ec048a.gif
 
 
私も雑誌読みながら、
 
 
ちょっと吹いちゃいました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_01.gif
 
 

こわいよー。

テーマ:
 
 
今日は耳鼻科の再診に行ったんですが…
 
 
薬が効いたようで
 
 
アレルギーの方は落ち着きました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
が、
 
 
別の異変が起こってしまって
 
 
ちょっと気持ちが落ちそうです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -717.gif
 
 
先週の金曜日に左顎の下にシコリのようなものが触れまして…
 
 
副鼻腔炎のための抗生物質が効くかなって思ってたけど
 
 
そのシコリに効果はなく、先生に今日診てもらいました。
 
 
場所的にはリンパか顎下腺、
 
 
その腫れに効く抗生物質に変えて
 
 
金曜日までに効き目がなければ
 
 
大きな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010353504209.gifで、検査を受けるようにと言われてしまって…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
ネットで色々調べたら、
 
 
リンパ腫、顎下腺腫瘍、唾石症などが考えられるようで
 
 
そうなったら一週間程の入院で
 
 
全身麻酔での摘出手術になるとかで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
そんなの、金曜まで待って悩めばいいんでしょうけどね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
やっぱ万が一のことも想定してないと。
 
 
この悩みがムダに終わることを
 
 
願うばかりです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
とりあえず、万が一に備えて
 
 
家の整理をしとかなければ…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
あぁ、もしも良からぬ病気だったらどうしよう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
すっかりネガティブになっちゃってます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 

いろいろと…

テーマ:
 
 
今朝の新聞、ニュースはけちょんけちょんでしたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
まぁ、あんだけ覇気のない試合じゃ
 
 
仕方ありませんけど。
 
 
この時期に進退伺いをした監督も監督だけど
 
 
俊輔のインタビューもね…
 
 
ヤットもどっかの記事のコメントに
 
 
結構書かれてました。
 
 
「髪ばっかいじって、気になるなら切れ!」とかまで
 
 
書かれてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
うーむ。
 
 
何か昨日のインタビューのとき
 
 
気持ち短くなった∞ポコにっき∞ <ヤット編> -EntryImage.gifって気がしたのは私だけ?
 
 
まぁ、髪型はどーでもいーや。
 
 
ヤット…
 
 
大好きだから応援します∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
でも、
 
 
天皇杯決勝の時が既に今年のMAXだったの!?って気がしてしまうのは
 
 
私だけじゃないですよね…
 
 
疲労蓄積はわかるけど
 
 
何かちょっとさみしいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010315518214.gif
 
 
なんて、偉そうに語ってすみません。
 
 
好きだからこそ活躍してほしいので∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
さて、そろそろ息子が帰宅します。
 
 
バスのお迎え、なかなかしんどいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
その話はまたいづれ…