ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★


テーマ:

こんにちわぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

先日の続きT様のハイエースですキラキラ

今日は内装バージョンぱちぱちぱちぱち

 

まずはこちら下下下

外装が真っ黒笑顔

内装は笑顔

ステキですハート

シートカバーはクラッツィオさんのネオプラスというシリーズ音符

色分けの仕方がおしゃれですびっくえいマーク

もちろんびっくりマークだけではなく色々組み合わせできます。

リアシートものシートカバーがセットですニヤリ

ステッチが赤ですテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

それに合わせてセンターコンソールはクラフトプラスさん下下下

ステアリングとシフトノブはシルクブレイズさんから新しく発売した

4型用ラディアンレッド!!!なんと限定販売きらきらきらきらきらきら

早いもの勝ちですびっくえいマーク

(ステアリングは1枚目の写真でwww)

 

ルームランプももちろん全てLEDにしてますが、

お仕事に使うお車でもありますので

作業灯に60cmのLEDライトを使用しました下下下

あかるいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

荷室には床を製作イイネ

滑り止め防止効果もある床材を使用しているので

積載物の暴れも心配ありませんハート

 

タイダウンフックも使用できるように

取り外し可能のフタにしてあります下下下

もちろん

スペアタイヤも下下下

 

2列目シートの後までびっしり敷いてありますキラキラ

プライベートにもお仕事にも活躍してくれることを祈ってますぐぅ~。

 

2回にわたってご紹介しましたT様のハイエース

それにしてもかっこいいですねぱちぱちぱちぱち

お仕事で使うなんてもったいない!?ってくらい

ガッツリ変身しちゃいましたウインク

 

 

もぉーおなかいっぱいてへぺろ

 

 

なんて言わずどんどんカスタムしましょうねニヤリ

ぜひお手伝いさせてくださいハートハートハート

 

以上、

埼玉県川口市カスタムショップアクセルから

中野がお届けしましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

本日は新車から全てACCELで製作して頂きましたT様のご紹介ハート

先日ついに納車いたしましたぱちぱちぱちぱち

 

まずは手術前下下下

トヨタ ハイエース SUPER GL 標準幅でございますにひひ

まずはローダウンを完了させて新車新規登録をします。

そうすれば2年後の初車検構造変更は不要クラッカークラッカークラッカー

らくちん継続車検が可能ですぐぅ~。便利ですねぇニヤリ

 

そして

エアロの仮合わせ下下下

もうお分かりですね!?

ESSEX PROGRESSⅡのフロント・サイド・リアですキラキラキラキラキラキラ

いつ見てもカコイイ(・∀・) エアロですハート

仮合わせをしてからT様のご希望の色で塗装を・・・・・

3

2

1

GOびっくえいマーク

 

でええええええええええええええええん!!!!!!!

・・・ってど真っ黒!!!!!!!!!!!!!!!!!www

でもこれ、狙い通りの塗装なんですニヤリニヤリニヤリ

ステキ(*´ω`*)

ホント真っ黒(*´ω`*)

リアも下下下

真っ黒グラサン

網も真っ黒グラサン

 

エンブレムまで真っ黒グラサン

サイドもグラサン

ホイールもグラサン

ぜええええええええええええええんぶ真っ黒イェイ!

もちろんダズフェローズさんのテールランプもスモーク音符

ヴァレンティさんのハイマウントもスモーク音符

ESSEXさんののリーガルフェンダーに

ファブレスさんのホイールきらきらきらきらきらきら

チラリと見えるGIBSONさんのキャンディレッドキャリパーカバーが

パンチ効いてますメラメラメラメラメラメラ

 

ACCELの工場も

と盛り上がってましたwww

T様すいませんaknaknakn

 

今日はここまで笑顔

次回Vol2では内装レポートをお届けしますマイク

ではスタジオにお返ししまーす真顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

久しぶりの更新になりました・・・が・・・・

決して忘れているわけでは・・・ございませぬakn

 

本日のご紹介はN様のハイエースきらきら

いっけいけのぱっつんぱっつんですwww

インタークーラーやっほーいぐぅ~。

 

今回はこちらのハイエースに

CRSさんのENCMと25mm幅オーバーフェンダーをインストールぱちぱちぱちぱち

 

いい感じですハート

このホイールのほかに

Cノッチ加工

玄武さんのRCジョイント

玄武さんのクラウドウォーカーPRO

リーフの逆付け戻しなどなど・・・

見えないおしゃれを楽しんでおります笑顔

 

 

もっと低くしたいと思っているようですが・・・

もちろん、ご協力させていただきますwww

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはビックリマーク

木村ですビックリマーク

 

少し前のお話ですがハイエースにお乗りの

お客様からオートマが壊れたと連絡がありました。

何とか自走してご来店していただき

早速試してみると回転数をレッドゾーン付近まで

回してようやく前に進むかという何とも

不思議な状態にびっくり

 

早速リフトで車両を上げて下回りの点検ビックリマーク

原因がすぐにわかりました。

わかりますか!?

パックリですポーン

このお客様はそこまで車高が低いわけではなかったのですが

何かに引っ掛けてしまったのでしょう滝汗

オイルが全部抜けて異音もしていたのでミッションごと

交換しましたゲッソリ

 

ハイエースに限らず車高を下げている全ての方に声を大にして

言いたい!!

気を付けましょう真顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はFJクルーザーのリフトUPをご紹介!!

F 3.5インチ R 3.0インチ リフトUPしました。

ちょーどいい感じですね~OKOKOK

オーバーフェンダーもタイヤに合わせてワイドに

しました~ビックリマークビックリマークビックリマークDASH!

4輪アライメントも済ませてハンドリングOK!!

今後のカスタムも楽しみですアップアップアップ照れOKビックリマーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)