クラウン エステートが入庫してきました。
早速 準備していたRSR製 車高調 BEST iを取付
ローダウン後 純正ホイールでINSET計測
社外アルミは4本同サイズでローテーション希望
車検適合サイズで決めました。
アルミホイールをVERZ DDR01 21×8.5J
クリスタルブラックに交換しました。
フロントいい感じです。
タイヤは純正装着タイヤを流用
最低地上高はクリアです。
ご一緒にワイパーレスもしてみました。
反射見づらくてすいません
トヨタ タウンエースバン・ライトエースバン用の
フェイスチェンジKITをマツダ ボンゴバンに
取付けしました。
ダッジ ラムバン仕様のフロントフェイスです。
4つに分かれたフロントグリルと大型のバンパーが織り成す圧倒的なスタイリングは、アメリカ車のような迫力とレトロな雰囲気を漂わせます。
ラムエース フロントエアロは
カーハウス ZEROさんから発売されています。
塗装の塗分けでイメージも変わるので
楽しみの一つでもあります。
全長も車検範囲以内なのでOK
ついでにオーバーフェンダーも取り付けしました。
こちらは出幅によっては4ナンバー枠を超える事も
あるので要注意です。タウンエース・ボンゴバンは
ハイエースより純正幅が少ないので出幅の少ないものを選ぶと良いですね。今回構造変更で車幅・長さも変更し4ナンバーで無事合格です
最後にマツダマークとはさようなら
こんにちは
ダッジ