「歩くとすぐに足が疲れる」

「 仕事で座りっぱなしで足がむくむ」 

最近よく相談されます。

なかなか仕事中にストレッチや軽い運動は出来ないですよね。


{A94A6DD3-C90C-4DA2-BB56-EB455E2C21BE}


今日は自宅ですぐにできる“タオル・エクササイズ”をご紹介しますね^_−☆

スラッと伸びた脚を手に入れましょう。


バレリーナやモダンダンサーは“床を足裏でつかむ”という訓練をするため、足裏が鍛えられて発達しています。

フラメンコもそうなんですよ。

足の指一本一本が動くようになることが理想です!


用意していただくのはタオルだけ

1.床に縦にタオルを広げます。

2.床に置いたタオルの下の部分に足を置きます。

3.足の指5本すべてをしっかりと伸ばし、大きく使って、ゆっくりタオルをたぐり寄せて、タオルにギャザーをつくっていきます。

これだけです。


最初はなかなかタオルがつかめないかもしれませんが

綺麗な脚のために頑張ってみて


るるさんも、左右5回するようにしてます。

(目標)^o^笑



1月からの体験レッスンお申し込みの方は

こちらから   

1月の体験レッスンは後1名様で締め切り

↓↓↓↓

<お申し込みこちらのお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。



2月からの体験レッスンお申し込みの方は

こちらから

2月の体験レッスンは後3名様で締め切り

↓↓↓↓

<お申し込みこちらのお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。




高崎市開催
初めてのフラメンコ・身体のケア講座

<日時>
毎週木曜日 20:00~21:15


<場所>
高崎市連雀町102    高崎駅徒歩5分    
高崎ココイズミ2階

*駐車場はお近くのコインパーキングをご利用ください。

<参加費>初回2000円→LINE@クーポン券有

<持ち物>
・動きやすい服装、靴下、タオルと水分補給できるもの。

<定員>10人




◆年齢と共に骨盤のゆがみ、ぽっこりお腹が気になるけれど、どんな運動をしたらいいのかわからない…

◆腰痛がシンドイけれど、毎回整体やマッサージに行くのは経済的に…

◆引っ越して来たばかりで友達が欲しいけれど、どうしたらいいかわからない…



こんなお悩みを解決できちゃうのが、この「初めてのフラメンコ・身体のケア講座」なんです!


フラメンコをはじめて ー8kg!ウエストも10cm以上減りました。

肩こりや腰痛、睡眠不足などの身体の不調が改善されました。

内気な性格が一転。踊ることで新しい自分を発見することができました。

◆年齢に関係なく気の合う仲間が出来ました。

などのお声もいただいています!!!


フラメンコに興味がある方ならどなたでも受講できるクラスです。

ダンス経験がない方も普段運動をしていない方もご安心下さい。


前橋市

初めてのフラメンコ・身体のケア講座


<日時>
毎週火曜日 20:30~22:00   
後2名様で満員
毎週土曜日 16:30~18:00
後1名様で満員 
<場所>

前橋市大友町1-16-13フラメンコスタジオルル
*駐車場有り(無料でご利用いただけます)


<参加費>初回2000円→LINE@クーポン券有

<持ち物>
・動きやすい服装、靴下、タオルと水分補給できるもの。

<定員>10人

<お申し込み
こちらのお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。

<お問い合わせ>
こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。




{19382207-8ADD-4946-9123-E79637EFC9AA}


Line@をはじめました^o^

お得なクーポンプレゼント☆
お友達登録でご
質問・ご相談もお気軽にどうぞ♪


スマートフォンからクリックすると簡単に友達追加出来ます^ ^

友だち追加
{1E33CDDF-5380-420C-A70B-D2B7CBB818A5}

ID:@hqw1774e