音叉でハートセラピー 色彩、数秘、アロマと波動の力で五感の癒しを 埼玉県

ご訪問ありがとうございます
誕生数秘学カウンセラー&ナンバーインスピレーションカードセラピスト
イリスカラーセラピーセラピスト・トレーナー
ホーム音叉マッサージ®︎基礎トレーナー
チューニングフォークセラピー®レベル1・2
ドテラ アロマタッチ

ご訪問ありがとうございます
・誕生数秘学リーディング
誕生日から出す過去、現在、未来の3つの数字で、
人生の流れや方向性を読み解きます。
9つの波のサイクルで、現在のサイクルを出し、
運命の波に乗りやすくします。
・ナンバーインスピレーションカードセラピスト
カードからのメッセージをインスピレーションで感じるままに受けとります
それぞれの数字の色の綺麗なカードは見ているだけで癒されます
・ドテラ社の精油を使ったアロマタッチ
100%天然の純粋アロマを使用した、アロママッサージです。
8種類のエッセンシャルオイルを使い、
背中や足裏などに順に吸収させることにより、
ストレス、毒物によるダメージ、炎症反応、自律神経失調症などの改善に効果的に働きかけます。
・イリスカラーセラピー&トレーナー
・音叉セラピー プラクティショナー&ホーム音叉マッサージ®︎基礎講座トレーナー
楽しく色んな人と共有していきたいと思っています
レンタルサロンやお手紙でのやりとりなど色んな方法であなたへアプローチ(*^^*)
今のところメインのネタは日のサイクルブログとなっています

☆お問い合わせ☆
メールで対応しております
MAIL hokulani3☆sj9.so-net.ne.jp ☆を@に変えてお願いします


テーマ:
こんばんは♡
今日の誕生数秘学の日のサイクルは22
大波の日 
草木の成長サイクルに例えるならば
雑草処理 に 嵐 が加わる感じです
どんな一日でしたでしょうか?

{49F7C5C6-EAB0-436C-8EFB-AE611F34E0A9}

四年前に行った偕楽園
時期が早すぎて、数えられるくらいの梅の花。。。
{0D2C5A81-A7C8-4D85-BFAC-AE7A7C50580B}

{BD7BB081-7A52-4BF1-9376-463C3728DDC8}

一年前、リベンジしてみようかなって気持ちになるも
一緒に行きたいね〜って相手と時期が合わず。。。

そして今日
行く相手無し、
開花状況も調べてない
予定があってでかけても到着は日没近くになるだろう。。。
{06BC1C4E-A38D-4F7B-B1F0-018FFCE81FBB}
それでも行ってきました^ ^

ついたらに大っきめの地震があり
心細くなり
早々に引き上げてしまいました。。。

物思いに更けながらの帰り道

新しい道を通るってコトを真剣に考えてしまいました

物理的に新しい道だったり
目線を変えてみるコトで新しい発見があっての新しい道だったり
新しい道の意味って色々だなあって思いました

今日の偕楽園も
誰と一緒にいるのか
どんな気持ちなのか

新しいシチュエーションで過去の想い出をぬりかえるんじゃなくて
ひとつひとつが違った道なんだなあって気持ちになりました

誕生数秘学も同じ
過去をあらわすスピリチュアルナンバーと
未来をあらわすチャレンジナンバーが同じ人は
過去と目指すゴールが同じ人

そういう人たちは目指す方向、ゴールは同じでも
そこへの道のりを変えていくって決めてきた人
どうやっていくか、その方法を変えて今の人生を生きていくって人たち

それと通じるものがあるのかな なんて

行き先は同じでも
行き方を変えるコトで新しい道になる

新しい道がいい道ってわけでなく
それぞれの道を尊重したい

それぞれの想い出を大切に
重ねて進んで生きたいなぁと感じました

{E1ECCA7F-6AA4-4DC8-8F50-0E7A818F66F1}



♡♡♡講座のご案内♡♡♡

自分でできちゃうセルフケア
言うならば【家族の為のセラピスト】

ホーム音叉マッサージ®️講座の開講は
2月26日にホーム音叉マッサージ®️基礎講座
【10時から16時すぎ頃まで】
こちらは受付終了です

次回の基礎講座は四月予定です


3月20日には上級フェイシャル講座
【10時半から15時半】
となっております


{468DBDF0-8E24-48B2-9D92-EB9F5715CAFF}


フェイシャル講座を受ける場合は基礎講座受講が必須となりますので
フェイシャルをお考えの方は基礎講座からの
受講をお願いします!

{19D793E5-9E77-4D59-A204-119FD00CC74F}

今回も場所は武蔵小山で開催します

ホーム音叉の講座などなど
ご興味のある方は
hokulani3☆sj9.so-net.ne.jp  まで‼︎
お手数ですが、☆の部分は@に変えて連絡くださいね
お願いします

米国音叉療法日本事務局  
URL:http://tft-japan.com 
一般社団法人日本音叉療法協会 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。