1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年06月27日 15時20分00秒

こんにゃく

テーマ:2歳1ヶ月
息子は こんにゃくが大好きで


美味しそうに つまみ食い





そんなとき、


ママ途中で横取りしたくなり


息子が こんにゃくを持った瞬間パクリとします





『ダメですよ』


『順番ですから』


『並んでくださいね』


と息子に言われ


なんだか たまに


逆な立場になっている時がある


そんな瞬間が楽しい


明日、息子は2歳2ヶ月になります


今しかない この瞬間を大切に過ごさなきゃ



AD
同じテーマ 「2歳1ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月27日 07時20分00秒

380円

テーマ:2歳1ヶ月
おはよーです。




朝起きたら、恐竜が


なんと





黄色だと思っていたら


ボディーは緑色


殻は堅く ボディーはぬめり





2日間で誕生した恐竜、愛着わいてしまったママ


380円だけど、楽しめました


よね?


さて、次回から育児日記に戻します


そう、顔洗わなきゃ



AD
2008年06月26日 15時20分00秒

逆さになって

テーマ:2歳1ヶ月
先日お伝えした


恐竜の玉子


逆さになって泡がでてきたのです





わわっ


誕生も今夜あたりかな


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。