gigiのデザイナー来店! | RUKA FASHION 通信

RUKA FASHION 通信

YOKOHAMA MOTOMACHI

gigiのデザイナー、堀口智彦さんがRUKAに来店いただきました!

gigiとは、デザイン=パターン パターンから生まれる色々な可能性、デザイン画では表現できない形や細部、ふと気付かされるちょっとしたデザインの魅力、動きやすさや着心地のよさへの追求、そんな服作りをブランドコンセプトとして提案しているブランドです。


ご自身で着られている日本の手編み職人さんによる手編みのセーターも当店でお取り扱いさせていただいております。

また、先日、ドラマ「きょうは会社を休みます」で福士蒼汰さんが着ていたセーターを手に持っていただいています。


また、当店でもマネキンが着ているバイカラーの手編みのセーターもとっても素敵です。


こんなコーディネートはいかがでしょうか?



基本の編み方に、ダイヤ編みとわら編みをミックスして編まれているセーターです。


編み目が通常のセーターよりぎゅっと詰まっているので風も通しにくく、暖かい空気を抱き込んでくれるセーターなのでこの時期だったらコートいらずだそうです。


是非、店頭に見にいらしてくださいね。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


gigiのHPはこちらから

http://www.gigibytomohikohoriguchi.com/




RUKA
〒231-0861
横浜市中区元町1-24-13
TEL045-323-9932
営業時間:11:00~20:00

みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口から徒歩3分程度です
http://www.ru-ka.com


■ご購入はこちらから
http://ru-ka.com/category/shopping/