ツキネコさんからお預かりしている「はくだく」
まだ警戒心は強いけど、アピールはしていきたいと思います!
 
ゴミ屋敷多頭飼育崩壊案件で保護された一匹です。
酷い環境で40匹くらいで飼われていた猫で、まだ人間が怖いのです。
片目が白く濁っているけど、キレイめの猫です!
女子で5歳以内くらいでしょうか?
 
 
{D4982019-CEAD-41EB-A003-4F376EF0CC7A}
 

ビビリだけど割と度胸あるというか、環境の変化で食欲低下やお腹下したりしませんでした

 
{6F047955-3435-49AE-8359-24FBD56081B3}
 
割とどんなフードでもお腹安定て凄い気がする…
うちのえるるは処方されたフードでゆるくなったり便秘したり💦
 
{DBA8F5B6-BB5E-4F7C-AC00-D643FD83B958}
 
手足短く感じますが、運動神経は良さそう
 
{BA336656-1DCE-4FA5-B197-7BB2F786E470}
 
うちに来た時点で3500グラム以内でした
 
{0EA92F3F-29D6-4ECF-A5AF-D06DFCFEB436}
 
猫とベタベタしたいタイプではなさそう…
というか、うちの猫達がそんなに友好的ではないので、目を合わせないことでうまく距離を取っています
 
{1438432D-4E28-45C7-B252-D48D5C7C068C}
 
爪研ぎ大好き
うちの猫達が少なめなのか、めちゃくちゃバリバリしてるように感じます( ̄▽ ̄)
 
{15ED33A8-7DA6-451D-B373-5F9A07E8D642}
 
丸い
 
{E13B8F9C-2C41-455A-BF39-224C8B9E7230}
 
やっぱり手足短い?
 
{5C900C92-284F-45CE-B914-31F2C4BD4105}
 
警戒してるけど
 
{DB1E8247-30DC-46C3-BEF6-8BDB0D6A86B1}
 
なでなで訓練中でもあります
 
{AB2C6EE3-00F6-4D58-8283-D0310E3131C1}
 
いきなりガブ!はない…多分殆ど…のですが、怯えて叩いてくることがあり、その勢いで爪が刺さる事も…
 
そして、爪研ぎ沢山あるし使うんですがジョイントマットの感触がバリバリするの楽しいみたいで( ;´Д`)
ジョイントマットをキレイに使いたい方は要注意…
 
 
{58F53262-2EAC-46F6-AB1B-A9B4D5A1C96B}
 
慣れたらもっと可愛くなるはず
 
{7EA69CCD-DD4C-41F0-B0E7-624AB80F0A06}
 
毛質は細くフワフワ
 
{08255F8A-DE7F-42D2-A454-A1EDB08EA777}
 
最近よくおもちゃで遊びます
 
{44A56BC1-0773-4C6F-BB5C-B593397D2C0B}
ネズミ、キラキラボール、猫じゃらしなど
たまに咥えて持ち運んでるぽいです
 
お水は左手につけて飲みます( ´ ▽ ` )ノ
 
触れない猫は無理!な方にはオススメできませんが、猫に多くを望まずまったり暮らせるよ〜という方には手のかからない猫だと思います。
我が家では数日ケージ暮らし、その後扉は開けていますがごはんの時はケージに戻ります。
 
ツキネコさんから預かっている猫なので、譲渡費用がかかります。
興味を持っていただけたら、今はうちにいますがカフェでお見合いを設定します!
 
この猫を迎えてみたいと思う方が現れますように!!
お問い合わせは「はくだくの里親希望」とお伝えください
ツキネコカフェ 011-641-8505  第3火曜日お休み
または
ニャイダーハウス011-616-2242 月〜木お休み
までお願いいたします!(12時から19時までが電話受付時間です。
 
AD