茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。



赤ちゃんとのふれあい写真も撮れるベビーマッサージ教室&ベビーマッサージ資格取得スクールまほうのたねです。




~お知らせ~

2017年3月末より
横浜から茨城県牛久市へ移転となりました。


 


お問い合わせ [電話番号]  


045-349-4557(3/20まで)
→ 029-895-3599 (3/22~)




初めての出産や育児で不安な妊婦さんや新米ママさん。

二人目を迎えて赤ちゃんとも上のお子様ともしっかり向き合いたいママさん。



現役保育士で、二児のママでもある齊藤がプライベートレッスン専門でじっくりとお伝えいたします。







●赤ちゃんを可愛く写真に撮ってもらいたい!ベビグラファー撮影はこちら


●おうちでできるベビーマッサージの先生、ベビグラファーのお仕事に興味がある方はこちら


●3時間でわが子専属セラピストへ。ランチ付き初級講座


●最新のベビー系教室日程

茨城つくばみらい、ひたち野牛久、水戸

ベビーマッサージ・ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 

 

今日は一日神奈川県横浜へ



来週試験を控えた生徒さまのベビーマッサージ最終チェック&ベビグラファー養成講座






いよいよ試験本番!

まほたね生さんはみなさん自分の人生をとーっても楽しまれているなぁってつくづく思います。


{26BFCF54-1B46-4123-A6CE-8149EA54C537}




女性ってなにかを決める時。

実はとてもシンプル!




「この服可愛い!👉買おう♡」

「このお店なんか好き!👉入ろ♡」

「今日のランチは…👉うん、麺類にしよう♡」





食べる物や服はすぐ決まる!

理屈じゃなく、好きか、嫌いか。

とてもシンプル。





でも、これが…

《ママ》になった途端になぜか、





「ママだから」

「子どもがいるから」


 


できない?できる?

迷って決められない。



…私が実は…

そういうタイプでした^_^



「子どもが…

時間が…

ぐずったらどうしよう、

具合悪くなったら?」



{5FF141D0-D2B2-46AB-86BB-AF780AD6E443}



ある時…ふっと思いました。



自分を理由に我慢しているママをみて、
この子達は果たして喜ぶのかな?



大きくなった我が子に
《あなたがいたから、
ママは子育て中は何もできなかったのよ。
たくさん我慢したのよ。》


って言うのかぃ?



{1635E0FB-05A6-4F79-B11E-2C9FF02CAD49}







そんなの!
ヤダヤダヤダやだ!
私は、
絶対ーっやだ!


あなたがお腹に宿ったと分かった瞬間。
絶対この子を幸せにする!
と心に誓ったあの日から。



いつしか「齊藤初美自身」は置き去りになってしまっていた私の人生。




「ママ」である自分も
「妻」である自分も
「齊藤初美」という自分も、

心から大切に楽しまなきゃ
「この子たちに失礼じゃん!




そう思って
やりたい!と思ったベビーマッサージの勉強を始めました。



そして、今が在る

{58336F95-FDC5-49DA-B2B8-1F2ECBC2193B}

ママになってからこそ
今の時間をめーいっぱい自分らしく!



ママだから…できない!
じゃない。


ママだから…こそ
できることがある!





{70CDFAB2-9867-42FC-9872-1BDFCCA7F7CE}






これからあなたはどんな姿を我が子に見せていきたいですか?




あなたがいたからママは
すっごく幸せで楽しくて、
やりたいこと全部やってこれたんだよ?




と伝えていきませんか?





ママでセラピスト
ママでフォトグラファー
の働き方が大注目!


年内スタート生は残り1名様となりました。
ビビビッときたアナタからの
お問い合わせお待ちしております♡





《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール



 

~おうち教室、おうちスタジオ~

時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月スタート生   🈵

12月スタート生 残席1名様

(出張費年内無料!)

 

 

 






 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 


 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 
 

 



《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
認定講師・マスターベビグラファー
齊藤初美(さいとう はつみ)
📷専用ホームページ:HOME
🏡:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
☎️講師直通:0298-95-3599
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村
 
コメント(0)  |  リブログ(0)