横浜・つくばひたち野牛久フォト撮影付きベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜 横須賀 逗子葉山でマタニティー期から通えるベビーマッサージ、サイン、スキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。ベビー専門フォトグラファー(ベビグラファー)による赤ちゃんの成長フォト、ママとのふれあいの瞬間を写真もお楽しみいただけます。



赤ちゃんとのふれあい写真も撮れるベビーマッサージ教室&ベビーマッサージ資格取得スクールまほうのたねです。

初めての出産や育児で不安な妊婦さんや新米ママさん。

二人目を迎えて赤ちゃんとも上のお子様ともしっかり向き合いたいママさん。



現役保育士で、二児のママでもある齊藤がプライベートレッスン専門でじっくりとお伝えいたします。







●赤ちゃんを可愛く写真に撮ってもらいたい!ベビグラファー撮影はこちら


●おうちでできるベビーマッサージの先生、ベビグラファーのお仕事に興味がある方はこちら


●3時間でわが子専属セラピストへ。ランチ付き初級講座


●最新のベビー系教室日程

NEW !
テーマ:

横浜、茨城県つくば市、ひたち野牛久、赤ちゃん専門フォトグラファーの齊藤初美です。


赤ちゃん専門フォトグラファー=ベビグラファーになれる!
ベビグラファー養成講座を7月末より【茨城県石岡市】/ 8月【横須賀&逗子】にて集中講座を開催いたします。

ベビーマッサージの先生としての赤ちゃんとのコミュニケーションスキルを活かして、

赤ちゃん専門フォトグラファーとしてお仕事することが可能となります。具体的にベビグラファーの資格を取得してでできる代表的なことは以下の2つです。



①ベビー専門フォトグラファーとしてベビーフォト撮影を行うことができる!
②ベビグラファー初級講座(写真教室)を開講できる!

ベビーフォト撮影では、

毎日月齢も様々なたくさんの赤ちゃんに出会うことができ、その時々の「表情、成長、気持ち、息遣い」を時間がたってもすぐに思い出せるような 写真=ベビグラフ を残すことができるようになります。



あっという間に通り過ぎてしまう赤ちゃんの0歳代。


撮影中、ママもびっくりするくらいの表情を見せてくれる赤ちゃんもたくさんいます。


それは、ベビーマッサージのスキルを活かしてまるで赤ちゃんとおしゃべりしながら、ナチュラルで普段通りの表情を引き出せるから。


「この表情、私も大好きなんです!いつも撮りたいと思うのに、抱っこしている時ばかりでカメラを構えている間に撮れなくて・・・」というママも少なくありません。

そう、赤ちゃんがとってもいい表情をする瞬間はいつだってママのいる時。

ママも一緒に素敵に撮影いたします。



そして、撮影している時間は、ベビグラファーも赤ちゃんもママもみーんな笑顔( ^^) 

最高に楽しい撮影の現場は、自然と笑顔が溢れています。

楽しい!わくわく!キュンキュンがぎゅ~っとつまったベビーフォト撮影会。



そして、もう一つがベビグラファー初級講座(1日完結の写真教室)を開催できるようになります。

  • 普段、どうしてもスマートフォンで撮影が多くなってせっかくカメラがあるのに、使いこなせない・・・
  • 撮るのは大好きなのに、なぜかいつも同じような写真になってしまう。
  • かわいい瞬間をなかなか撮れない・・・





そんなもっと写真を上手に撮りたい!という方を対象に「写真教室」を開催することができる。参加者様のお子様をモデルにとびっきりの写真を撮影するお手伝い。


自分が学んだことを人へ教えることで、さらに自身の知識も深まりスキルアップにつながります。



この2つが代表的なベビグラファーの活動の仕方です。




もちろん、4畳ほどのスペースでおうちスタジオで、お客様のご自宅へ出張スタイル、カルチャースクールやレンタルスペースを借りて。ベビグラファーが集まって合同撮影会、大型イベントへの参加、などなど。


やり方次第で、活動は無限に広がっていきます。




さらに、ベビグラファーを育てることができる【マスターベビグラファー】にチャレンジすることもできます。



これまでの人生に・・・カメラが1台あるだけで、活動の仕方はぐーんと広がります。



実際にどんな反響があるの?

お客さんにどう出会うの?

私にもできるのかな・・・?

などなど、具体的にベビグラファー齊藤に話を聞きたい!!という方はご質問にどんなことでもお答えするガイダンスへお越しください。



お時間は約90分~2時間ほどです。ご希望のお日にち、時間帯、場所をこちらよりお知らせくださいね。



※LINE@より直接お問い合わせも可能です。


※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)