IQOSカスタマーセンター対応について
自分は猛烈にイライラしてします。こちらをご覧ください💁♂️となってますよねこれに気づき先週近所のコンビニを探し回ってる友人と共に応募してみようと思い、流れを説明して招待相手のメアドを2度も入力してフィリップモリスへ送信…待てども友人のメアドにはフィリップモリスからメールも何も来ない…その日にもう1度メアド入力し送信…すると既に受け付けているのでみたいな内容で弾かれる…何これ次の日にIQOSカスタマーセンターへ電話…事情説明をするとdocomoのキャリアメールなので、セキュリティがきついので、フリーメールやGmail.yahooのメアドにてもう一度やり直してみてもらえますかと言われ…こちらとしては了解ですすぐさまやりすますわってことでやりましたが…同じく既にと画面表示が現れ…今週月曜日にIQOSカスタマーセンターに電話…オペレーターからその時docomoのキャリアメール、yahooメールのアドレスを教えてくださいと言われ、長々とアルファベット全て言いましたよそして担当部署から折り返し連絡しますと言われ待つこと3日後の今週水曜連絡ないから明日にでも連絡しよう…今週の木曜に再度電話しました24日までなのにまだ連絡ないけど…このまま応募出来ないとかないよね言葉がきつかったと思いますが…既に3回も問い合わせしてますからねーすると担当部署にオペレーターが連絡して必ず連絡しますと…その際またメアドに関して聞かれたので、月曜日にお話した女性に2つのメアドはお伝えしてますよ画面上でそちらはわからないのですかというと…履歴がありましたと…イライラ半端ない…そして本日24日今現在も折り返しの連絡がない本日23時59分までに友人もホームページ内ですることあるのに、応募間に合うのだろうか…詳細分かればまたブログ更新しますね…