牡牛座にて迎える新月

テーマ:
2017年4月26日、21:17、牡牛座にて新月を迎えました。


今回の新月は、自分自身の感覚を取り戻すような
改めて自分の在り方を考えさせられるような
そんな体験をするかもしれません。

今まで悩み、囚われてきたことが
なんだかスッキリ決着がついていく。


今までの人生で、自分が成し得てきた事柄などにも
焦点が当てられるかもしれません。


また、自己犠牲的な生き方をしてきた方には
そうした部分へ焦点が当てられます。



『あなたの望みはなんですか?』



そんな言葉が、月から降り注がれています。

誰の望みでもなく、幸せでもなく…
あなたの想いは何でしょう?


そろそろ自分の願望を口にしても
許される状態になってきたのではないでしょうか。


ということで、一つ前のブログでは
自分の感覚を大切にすることや
犠牲にならないための人間関係などについて書きました。





今回の新月で『プレッシャー』というキーワードも降りてきています。



『自分という存在へのプレッシャー』



志が高い方なんかは
そのプレッシャーに押しつぶされてしまうような
そんな感覚を覚えることもあるかもしれません。

このプレッシャーを感じる物事や事象は
自分を大きく成長させてくれる事柄です。

強すぎる場合は、一度深呼吸を。

でも、そのプレッシャーの正体は
探っておいたほうが良いでしょう。
きっと、5月が過ごしやすくなるはずです。


プレッシャーを強く感じない方は
今自分が向き合う物事をしっかり気付けているということです。
引き続き心地好いスピードで、向き合っていきましょう。


他人と比べてしまいそうになる方は
できてもできなくても良いので

『ストップ!』

と、声に出してみましょう。
他人と比べることで、上手に課題を見つけられるなら良いのです。
でも、考えすぎてループしてしまい
次第に落ち込んでいくならストップさせること。

触り心地の良いものや
美味しいものを口にして
楽しい気持ちで満たしてあげてください。


代替行為ではありますが
単純にマイナスの思考を止めるのには手っ取り早い方法です。

安易にそうしてしまうこは
あまり好きではないのですが
今日ばかりはその思考を広げて欲しくないので
代替行為でも良いからストップさせてあげましょう。


ちょっとしんみりするようなハードな日が
今日明日くらいは続くもしれません。
ゆっくり心を休ませてあげてくださいね〜!



と、昨晩記事をあげるはずが忘れておりました。
書き上げて満足してしまったみたいです。笑








{ABA398DC-1D76-411B-9F83-447927EEEAD2}




ぶり大根がとっても美味しかった〜!




【サロンの状況】

27日…19ー21時
28日…定休日 ※18ー21時臨時セッション可能
29日…定休日


★5月

・1日…13ー18時
・2日…定休日  ※13ー18時臨時セッション可能
・3日…臨時休業
・4日…13ー17時
・5日…定休日
・6日…定休日
・7日…13ー21時

・8日…13ー17時
・9日…定休日
・10日…13ー21時
・11日…13ー21時
・12日…定休日
・13日…定休日
・14日…満席♡

・15日…13ー21時
・16日…定休日
・17日…16ー21時
・18日…13ー21時
・19日…定休日
・20日…定休日
・21日…18ー21時


メニューについてわからない場合や、時間外のセッションについては、お気軽に下記アドレスお問い合わせください。

arcana00yuki@gmail.com



Arcana  黒碕ゆき

AD